人を信じない女王2コメント

1 久莱 id:ez-zYHjXds1

2011-11-20(日) 01:14:23 [削除依頼]
セイル・ローランド (17)
ロージアス王国の若き女王。
ドイル・ルジラス(57)
セイルの老執事。


とりあえず登場人物を
紹介したバカ作者ですw
あり得んくらい下手な作者ですので←
読まない方が身のためd((
え?じゃあ何で書くかって?
んー……自己満z((((
こんなくだらない作者挨拶は無視して←
さっさと始めちゃいまーす@
  • 2 久莱 id:ez-zYHjXds1

    2011-11-20(日) 01:52:17 [削除依頼]
    朝日が差し込む広い部屋。
    その中央にあるベッドで眠っている少女。


    「お嬢様、朝でございます。」
    広い部屋の大きなドア越しに聞こえてきた老人の声。
    そして、起き上がる少女。
    少女は
    「おはよう。」
    と冷たく言い、鏡の前に行った。
    そして、彼女はストレートの漆黒の髪を櫛でとかしはじめた。
    鏡の中の自分の髪を見る彼女の透き通った紫色の目。
    白い肌と漆黒の髪によく似合う。


    髪をとかし終わった彼女は、クローゼットを開けて、服を選ぶ。
    服というより、ドレスである。
    彼女が選んだドレスは、白と銀色の長袖のロングドレス。


    彼女が着替えようとしていると、ドアをノックする音と
    「お嬢様、そろそろお着替えの時間です。」
    という女性の声が聞こえた。
    だが、少女は無視し、着替え始めた。
    すると再び
    「お嬢様、お入りしても宜しいでしょうか?」
    という、さっきの女性の声が聞こえた。
    でも、少女は無視して着替えていた。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
写真・カメラ 相撲部 スケートボード部 キルト 釣り 食べ歩き 数学研究部 アーチェリー部 グランドホッケー・フィールドホッケー部 切絵

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。