転校少女!!2コメント

1 秋華 id:yFU97CH.

2011-11-19(土) 23:19:57 [削除依頼]
それはある日のことです。

「え〜!?転校!?」私(雅)

いきなり親の都合で引っ越すことになりました。

「悪い!!雅!!どうしても行かなきゃならないんだ。」父

「転校なんて嫌だよ!?」 私

「ほんと悪い、何度も何度も、ほんと悪いなぁ〜」 父

そう、私は、とんでもない転校少女なのです。
そんなことより、自己紹介しますね。
私の名前は、志野原 雅です。
父 旦彦
母 麻子 の3人暮らしです。
転勤続きで母も呆れています。

「で!?次はどこに引っ越すの?」 私

「それがな〜ぁ 東京なんだ」 父

!?

「あなたっ!?東京ですって〜!?」母

「事情は話すと長くなるんだけどな〜ぁ」父

「事情はいいから!!あ〜ぁまた引越しの準備しなきゃ」 私

「は〜ぁ」母

母はもうほんと呆れている。

「あなた、なんでそう転勤ばかりなの?」母

「それがな〜ぁ そうゆう仕事?みたいなのに回されちゃって」父

言い忘れてたけど、今は大阪にすいいでいるの。

「また、ご近所さんに悪い目で見られるわ」母

「ほんと2人には悪いと思ってるよ・・・。」父

「友達からも悪く思われるしさっお母さんのお腹には
赤ちゃんが居るんだよ!?」私

そう、私のお母さんのお腹には赤ちゃんが居る。

「もちろん赤ちゃんにも悪いと思ってるよ」父

「もう、その会社やめたらどう?」母

「そうゆうはけにはいかないんだ
まぁ、来週の月曜日に行くからそれまでに用意しとくこと」父

もぉお父さんったら!!
はぁ、こういう訳で引っ越すことになりました。
  • 2 秋華 id:f5ytWVP.

    2011-11-20(日) 01:44:34 [削除依頼]
    ―――――――月曜日――――――――

    「用意できたか〜?」父

    「いちようこれで全部かな〜? お母さ〜ん? まだ〜?」私

    「ちょっと待って」母

    「あっ!トラックきた!お母さん早く〜!!」私

    「おまたせ〜!」母
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ITパスポート試験 イラスト・絵画 自転車部 太極拳部 八極拳部 切絵 医療事務管理士 カルトナージュ 地方公務員 ウィンドサーフィン部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。