ハートオブブレイクー壊れていく心ー188コメント

1 アンジェ id:p5HzhiN.

2011-11-19(土) 22:20:03 [削除依頼]
前のものが違反するものだったので、今度こそちゃんと作ります。
もしよかったら読んでください
(おもしろくないと思いますが)
登場人物

エンジェ・クローディア
(心を閉ざしし、闇と光の守護者)

アスク・エイデン
(エンジェを守りし、風の操り人)

ハデス・メイガン
(エンジェを者にしようと企む闇の悪魔)

ケイン・ファフラス
(人の心を読み取ることの出来る時の操り人)

今のところこのぐらいの人物がでてきます。
もっとでてくるので、そのときはまた書きます
  • 167 アンジェ id:.1XQrWw0

    2011-12-03(土) 21:40:08 [削除依頼]
    166 ありがとうございます!がんばります!(^−^)/
  • 168 アンジェ id:.1XQrWw0

    2011-12-03(土) 21:57:08 [削除依頼]
    明日また考えます…っと
  • 169 黒の組織 id:CTo7p/s1

    2011-12-04(日) 11:34:20 [削除依頼]
    またあの騒動が勃発しなければ、
    いいけど。。。
  • 170 アンジェ id:V/gAsus1

    2011-12-04(日) 11:35:14 [削除依頼]
    169 そうですね…気をつけないと!
  • 171 しい id:SSMRrL.0

    2011-12-04(日) 20:05:35 [削除依頼]
    169>

    あの勃発って過去スレにあった騒動ですよね?
    ああいうのが荒らしってことをなぜわからないのか…。
    こういう発言も控えめにしとかないとダメですね、、、
  • 172 黒の組織 id:CTo7p/s1

    2011-12-04(日) 20:15:13 [削除依頼]
    >>171 そうですね。 騒動が勃発しやすい雰囲気に なりかねませんからね。 しかし両者喧嘩はしたくない ようですからね。 自己主張力の高さが結果、 あのようになってしまった と思います。 まぁアンジェさんも ルークさんのアドバイスを 意識してるようですし、 今回は穏便に対処できる と思います。 長文失礼しました。
  • 174 黒の組織 id:QHowl1y.

    2011-12-07(水) 21:47:44 [削除依頼]
    >>173 しいさんに共感した僕も駄目ですね。 すみません。。。
  • 175 wwwwwwww id:VVZ4B.V1

    2011-12-08(木) 17:51:41 [削除依頼]
    なるほどこういうわけか・・・。
    ま、僕が口はさんでも仕方ないんで。

    では小説の感想を・・・
    ストーリーはしっかりしてますね、おもしろいです。
    セリフ1つ1つに話す人の感情がしっかり込められて
    ますね、文のつなぎも気にならないですし、すんなり
    読めます。完成することが第一です。応援してます
    頑張ってください。
  • 176 アンジェ『ヌフフ大魔王』 id:IH4DHe2.

    2011-12-08(木) 21:46:51 [削除依頼]
    175 ありがとうございます!うわぁぁ!あのうわさに聞くわらっち様にきてもらえるとは!
    感謝です!
  • 178 匿名のとくちゃん id:HW5gRpp1

    2011-12-09(金) 17:02:04 [削除依頼]
    私はルーク様さんの意見に賛成です。なぜなら、アドバイスを取り入れない
    その頑固さが、今にいたると思います
    ルーク様さんの意見は正しいと思いました
    それとあなたはスレをたてるだけたてて、全然更新してませんよね
    それはいけない行為だと思います
    また、リレー小説の件もキャンセルのほうをお考えなさってください
    放置されたのでは、沢山の人に迷惑がかかりますので
  • 179 黒の組織 id:av7wQqg/

    2011-12-09(金) 20:20:15 [削除依頼]
    >>177 それはありがとうございます。
  • 180 アンジェ『ヌフフ大魔王』 id:vH7ncuI0

    2011-12-10(土) 21:48:55 [削除依頼]
    私だって…小説投稿したいのにいちいちけんかするし…
    私だって頑張ってアドバイスを取り入れてるよ!
    取り入れてないって言われてるのはただそんな才能がないだけです
    完璧にうまい人なんかいないんですよ!そんなに言われるのは分かります…
    私だってがんばってるのに
  • 181 黒の組織 id:l5sbi0Y/

    2011-12-10(土) 22:03:37 [削除依頼]
    >>178 あなたアンジェさんの何を知ってるのですか? 何故本人でもないのにアドバイスを取り入れてないと言えるのですか? あなたは何も知らないで頑固だの全然更新してないだの何言ってるんですか? あなたのように頻繁に顔出せるほど暇人じゃありませんよ。 そして最後に、あなたはルークさんと全く違う。 ルークさんは口は悪いけど僕のよき理解者ですし、 この小説も何度も読んでいるのです。 その上での言葉なのです。あなたは初めて来たのだというのに。 もっと読み込んでから発言したらどうですか?
  • 182 ジャック id:g/UGxTs.

    2011-12-10(土) 22:32:11 [削除依頼]
    とりあえず、アンジェさん
    また、来てみました
    ジャックです

    準備版の方に、メサイア先輩が立てた笑いの種っていうスレがあるので、そちらでメサイアが教えてくれるそうですよ
    さっき書き込んでたのですが、誰かに消されてしまったのでまた書いておきますね

    小説で何か困ったら、とりあえず準備版に来てみてください
    待ってます


    そして、同じファンタジー書く身として小説更新も待っていますよ
  • 183 アンジェ『ヌフフ大魔王』 id:Os22Rvh.

    2011-12-11(日) 18:04:33 [削除依頼]
    181,182 ありがとうございます…180のは思ってたことがつい…
    たぶん暴言だったと思うので、本当にすいません…
  • 184 黒の組織 id:0s3mNjj/

    2011-12-11(日) 18:14:25 [削除依頼]
    >>183 謝らなくていいと思いますよ。 大分精神的に疲れていると思いますし。 何の助けにならないと思いますが、 小説準備・会話に僕のスレがあります。 悩みはそこで聞きますよ。とても辛そうですし。 最近騒動の再来で小説の更新も捗っていませんしね。 一応顔出してみてください。 [*黒の組織*小説評価サミット]
  • 185 * id:ynZzXBD/

    2012-01-28(土) 15:36:36 [削除依頼]

  • 186 今だから言える id:DUxW2GQ1

    2012-03-19(月) 08:38:29 [削除依頼]
    >>181 なら、ここにコメントしていたら、、、どうですか?? そんなの決まっているでしょう。アドバイスを受けても文が変わってないからだよ。 何故、あなたに「何も知らない」と言われなければならないのか。 そして私が暇だと決めつけるのは何故ですか??????? あんな暴言魔と一緒にするな。 匿名できたから初めてに見えると思うのだが、あなたよりコメントしてますよ??????????
  • 187 ……… id:u6/thv11

    2012-03-31(土) 09:46:15 [削除依頼]
    ここに来た人って、話が矛盾した人おおいなw
  • 188 黒の組織【疲労困憊】 id:5a770iZ1

    2012-03-31(土) 21:08:22 [削除依頼]
    >>186 スミマセン。今見返すと?今だから言える?さんの仰る通りだと思いました。ちょっとあの時はかっとなりすぎていたようです。申し訳ありませんでした。そしてアンジェさんの事も考えてsageておきます。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
学生寮 日本拳法部 鉄道研究部 タッチフットボール部 キルト 太極拳部 サバイバルゲーム ウクレレ 生物部 MOS

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。