親友って呼ばないで。26コメント

1 つらら id:vt-57Rbx440

2011-11-19(土) 21:37:17 [削除依頼]
初めまして!
つららと申します☆

今回は恋愛小説を書こうと思います。

文章を書くのが下手なのでおかしいところがあるかもしれませんが、良かったら見てって下さい(*^_^*)


私の体験した恋がモチーフになっています。


ではどうぞ♪
  • 7 つらら id:vt-57Rbx440

    2011-11-19(土) 22:35:10 [削除依頼]
    またまたスミマセン…


    彩夏も逸平も高1です。
  • 8 つらら id:vt-57Rbx440

    2011-11-19(土) 22:52:28 [削除依頼]
    『本当にごめん…』彼は何度も私に謝った。

    『んじゃ……これからもよろしくね♪親友さん☆』

    私はわざと明るい声でそう言って笑った。


    まだ涙は止まらないけど、彼をこれ以上せめることもできなくて…


    『おう!んじゃ犬の散歩行くから切るわーじゃあね』


    『バイバイ』

    その声に安心したのか彼は私にそう言って電話を切った。
  • 9 アンジェ id:p5HzhiN.

    2011-11-19(土) 22:54:41 [削除依頼]
    つららさん!来ました!
    おもしろいですね…((ゴクリっ
    がんばってください!
  • 10 つらら id:vt-57Rbx440

    2011-11-19(土) 22:58:55 [削除依頼]
    ▼アンジェさん


    あっ…ありがとうございます♪(/ω\*)


    面白くなんてないですよ(。´Д⊂)
  • 11 詩織 id:m3enIde/

    2011-11-19(土) 23:00:13 [削除依頼]

    面白いです!!
    応援してますね♪
  • 12 つらら id:vt-57Rbx440

    2011-11-19(土) 23:03:39 [削除依頼]
    ▼詩織さん

    ありがとうございます♪(/ω\*)
  • 13 つらら id:vt-JEH6tH20

    2011-11-20(日) 02:29:53 [削除依頼]
    (けっきょく…この5ヶ月は何だったんだろう)


    私は自分のベットに寝転がった。


    目を閉じると楽しかった思い出が次々と頭に浮かんでくる


    その数だけ涙が溢れた


    もうあの頃には戻れないのだと実感した。


    (やっぱりこうなったか…)


    何処か冷静な自分がいた。
  • 14 つらら id:vt-JEH6tH20

    2011-11-20(日) 10:50:08 [削除依頼]
    大好きで


    愛していて


    離れたくなかった


    『親友』に戻ったけど


    まだ貴女のことを好きでいていいですか?


    ――――私を親友って呼ばないで

    プロローグ完
  • 15 つらら id:vt-JEH6tH20

    2011-11-20(日) 14:46:18 [削除依頼]
    プロローグながっ(@ ̄□ ̄@;)!!
  • 16 つらら id:vt-JEH6tH20

    2011-11-20(日) 15:16:57 [削除依頼]
    第一話 〜始まり〜
  • 17 ソラ id:JVOIs/j.

    2011-11-20(日) 17:29:46 [削除依頼]
    何か・・・すっっっごい悲しくなってきたぁ〜〜(涙)
    切ないプロローグだねぇ・・・
    いや、題名から悲しい!!

    ・・・あ、お初です!!
    ソラって言います☆
    呼び捨て&タメでいいです♪

    更新頑張ってね^^
  • 18 ゚+レ ェ ナ+゚ id:0H9anWS.

    2011-11-20(日) 17:36:13 [削除依頼]
    こぉいうの大好き(*>∀<*)

    頑張って下さい(^^♪
  • 19 つらら id:vt-JEH6tH20

    2011-11-20(日) 19:40:50 [削除依頼]
    ▼ソラ

    ありがとう♪(/ω\*)


    実際これを経験してるんで、悲しかったよ(。´Д⊂)


    ソラも何か小説を書いてるのかな?


    よかったら教えて欲しい☆
  • 20 つらら id:vt-JEH6tH20

    2011-11-20(日) 19:42:23 [削除依頼]
    ▼゚+レ ェ ナ+゚さん

    ありがとうございます♪(/ω\*)
  • 21 ソラ id:JVOIs/j.

    2011-11-20(日) 19:57:56 [削除依頼]
    書いてるよ〜^^
    今書いてるのは2作だよっ!!
    「私だけが知ってる君。」ってやつと、
    「私の彼氏と好きな人〜本当に好きなのは・・・〜」ってやつ書いてるよ!!

    「私の彼氏と好きな人〜本当に好きなのは・・・〜」ってのは
    ソラの実話で〜〜す^^
    実際、現在進行形で、今ネタ切れ中なんだよね〜^^;
  • 22 つらら id:vt-JEH6tH20

    2011-11-20(日) 20:21:24 [削除依頼]
    ▼ソラ


    読むね☆
  • 23 ソラ id:JVOIs/j.

    2011-11-20(日) 20:25:45 [削除依頼]
    ホント!?
    わー!嬉しい☆
    ありがっとう♪
  • 24 つらら id:vt-jnV8TAw/

    2012-01-02(月) 11:13:31 [削除依頼]
    登場人物

    主人公兼四組女子:鈴 彩夏

    彩夏の彼氏兼二組男子:脇 逸平


    一組女子でチビなほう:小山 麗奈

    一年女子でおっきいほう:川原 由美子

    二組女子で腹黒:原田 真菜

    二組女子で工業一の常識人:小原 舞花

    四組女子で茶色い髪:安井 理央

    六組女子でじーかっぷ:伊与田 千夏

    六組女子でオタクな子:竹井 真歩


    ぐらいかな?
  • 25 つらら id:vt-jnV8TAw/

    2012-01-02(月) 11:28:04 [削除依頼]
    4月7日〜入学式〜

    うちが合格した学校は工業高校だった。

    全校777人中25人が女子(うちら一年を入れて)

    まわりを見渡すと男しかいなかったが、遠くのほうを見ると茶髪の女の子や、いかにも今どきの女の子がいた。

    (仲良くできるかな)ちょっと不安になった。

    しばらく進んで昇降口にたどり着いた
    (クラス…女子一人だったら嫌だな)なんて考えながらクラス表を見る。

    見ていくと1年4組22番 鈴 彩夏と名前があった。他に女子がいないかと探したらしたのほうに「安井理央」と書いてあった。

    (よかった…一人じゃない)ほっと思いながら、体育館に向かった。
  • 26 つらら id:vt-jnV8TAw/

    2012-01-02(月) 11:40:17 [削除依頼]
    別に公立なら何処でも良かった。


    本当は違うところに行きたかったけど、学力が足りなかったから諦めた。


    工業高校は男ばっかだから楽かなと思った。


    ついでにうちの中学からは伊与田千夏という女友達もこの学校にきている。

    とても心強かった。


    ちなの他にも(男子だけど)たくさんこの学校に入った。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
棒術部 サバイバルゲーム 管理栄養士 サーフィン部 日本拳法部 ビーチバレー部 プログラミング ビーズ 数学研究部 エアロビクス部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。