私の彼氏は、表はイケメン王子・裏は超ドS!?21コメント

1 ☆ファントム・レディー☆ id:OBz.MHX0

2011-11-19(土) 21:12:16 [削除依頼]
はじめまして。
ファントム・レディーです!
【夢市 封花  (ゆめいち ふうか)】
【篠坂 優基  (しのさか ゆうき)】
【桜庭 舞奈  (さくらば まいな)】
この、3人が主な登場人物です!
初めてなんで下手かもしれませんが、よろしくお願いします!
アドバイスも、お願いしま〜す?
  • 2 みゆ id:.lGmK8n.

    2011-11-19(土) 21:16:25 [削除依頼]
    面白そう!!

    更新がんばって♪

    私も、「恋って…」っていう
    小説かいてます。

    下手ですけど、読んでくださると
    嬉しいです☆ミ
  • 3 ☆ファントム・レディー☆ id:OBz.MHX0

    2011-11-19(土) 21:58:44 [削除依頼]
     優基「おはようございます。お母様」
     封花「おはよう。優基君毎朝ごめんなさいね〜
     の母 封花は朝が苦手なのよ〜」
     封花「行ってきます」
    私の彼は、毎朝家に来る。お母さんは優基の本性を知らないから
    私がうらやましいみたい・・・。

               〜校門〜

     女子「優基くぅ〜〜〜〜〜ん」
    バンッ!!  ザザザッ!!
     封花「イッタッ!」
    女子の大群が優基を囲む。
    こんなことは、毎日起きている。今日も保健室行きか・・・。
    そう思いながら封花が立とうとするといきなり
    ズキッと足に凄い痛みがかかった。
     優基「封花?  封花! 」
    あまりの痛さに、封花は倒れ込んでいた。
    気がつくとベッドの上だった。
     優基「封花、大丈夫か?ここは病院だ。」
    学校での事を思い出した封花は、お礼を言おうと口を開けた
    瞬間、封花の口は優基の唇によってふさがれた。
    初めてのキスで封花は、耳まで赤くなっていた。
  • 4 ☆ファントム・レディー☆ id:pss6toi0

    2011-11-21(月) 18:27:23 [削除依頼]
    今までは、いじめるだけだったのに≪付き合って2ヵ月で≫キスー!!
    いきなりのことで封花はまた気絶しまった。その時封花は優基の口元が
    笑うのが見えた。そして1ヵ月前のことが頭の中でよみがえった。

              〜1ヵ月前〜

     封花「あなたのドSに付いていくのは無理!・・今までありがとうございました。」
    封花が涙目で立ち去っていくと、ちょうど舞奈がいた。舞奈は
    封花が涙目でいるのを見て驚いた。
     封花「舞奈ー!一緒に帰ろう!」
     舞奈「封花ちゃん!優基王子は?まさか・・・フラれたの?1ヵ月で?」
    封花は涙を拭きながら答えた。
     封花「違うの・・私がふったの・・優基を・・。」
    すると腕を引っ張られ封花は誰かの胸にあった。
     優基「誰がお前にフラれたって?」
     封花「ゆ・・・優基ーーーー!!」
    そこには1分前に封花がふった(?)優基がいた。優基は
    封花のあごをクイッとあげ、キスのできる状態にすると
     優基「面白いから気に入った女を手放すと思ったか?
        次俺を困らせるようなことがあったら、お前の
        ファーストキスは俺がもらう!いいな。」
    と、ドS発言をサラッと言った。封花は「バカ!」と小声でいうと
    優基をおもいっきり抱きしめた。
    パシャリ! 
     舞奈「いただきました。」
    いつの間にかケータイを出していた舞奈が、二人のことを撮っていた。
     封花「舞・・・・・奈?」
  • 5 ☆ファントム・レディー☆ id:pss6toi0

    2011-11-21(月) 18:59:07 [削除依頼]
          〜ファントム・レディーから〜
    >2   コメントありがとうございます(*´∀`*)
         みゆsのつづきがきになります!
    コメントが少ないかもしれませんがよろしくお願いします(n‘∀‘)η
  • 6 バルキリー id:XOgucwz0

    2011-11-22(火) 17:55:14 [削除依頼]
    あの時舞奈は、
     舞奈「このケータイに二人の愛を記録しまーす!」
    っていって走り去っていったっけ。それに優基と別れない理由はもう1つ。
            
          〜付き合って1ヵ月と2週間〜

     封花「封花!お父さんが犯人追跡中に犯人グループの一人にさされて。
     の母 今すぐ病院に来て!!」
     封花「優基デートできなくなった  ゴメン!」
     優基「俺も行くぜ!あいさつ込みでな!」
    と言って付いてきて医療費も50%払ってくれたし、それをきいた
    両親は「封花、高校を卒業したら優基君と結婚しなさい!」なんて
    言うし。お金のこともあり、優基とは今の関係。
  • 7 ☆ファントム・レディー☆ id:XOgucwz0

    2011-11-22(火) 18:28:36 [削除依頼]
           〜ファントム・レディーから〜
    「バルキリー」は、私のもう1つの名前です。
  • 8 ☆ファントム・レディー☆ id:XOgucwz0

    2011-11-22(火) 19:09:19 [削除依頼]
    目が覚めた封花の横では、優基が寝ていた。時計を見ると朝の6時。
    いいことに今日は土曜日。
     優花「ぅん・・・。」
     封花「か・・・可愛い!」
    自分と優基との近さは30cm。同じベッドにくっついて寝ている。
    しかも、優基の寝顔が色っぽい! 
     優基「ふああぁ。封花起きたか。」
     封花「優基が1ヵ月前の約束覚えていたから何か・・・・・・・・」
     優基「何かなんだよ!」
     封花「う・・・れ・・・し・・・い//////」
    優基の顔が真っ赤になった。それを見た封花は、
     封花「ありがとう優基!」
    と言い自分からキスをした。まさかそれのせいで優基が超ドSになるとも知らず。
  • 9 ☆彡ゆうな☆彡 id:XNzt8Dw.

    2011-11-22(火) 19:11:09 [削除依頼]
    あっ…。バルキリーだーー
    いないと思ったよ(^_-)-☆
  • 10 ☆彡ゆうな☆彡 id:XNzt8Dw.

    2011-11-22(火) 19:11:46 [削除依頼]
    ウチも小説、書くねーー(^。^)y-.。o○
  • 11 ☆ファントム・レディー☆ id:5/3x1x/0

    2011-11-25(金) 19:18:27 [削除依頼]
    優基に家まで送ってもらった封花は家に入る。
     封花「ただいまー。って、えぇぇぇぇぇぇ!」
    そこには「今日から5年間戻りません。詳しくはメールを見てねー。」という
    紙が1枚。封花は、ケータイを出すと優基に電話した。
     
               〜10分後〜

     優基「封花ー」
     封花「優基ー来てくれたー(涙」
    事情を説明中・・・・・・。     終
     優基「なるほどな。俺この家で5年間暮らす。」
     封花「・・・・・・!!!!!」
     優基「そうすれば封花と毎日一緒にいられるから!」
    ここから封花と優基のマジヤバ同居生活が始まった・・・。
  • 12 オシャレ id:E7djWqH1

    2011-11-25(金) 19:39:02 [削除依頼]
    何なに
  • 13 ☆ファントム・レディー☆ id:Pl4nh5K.

    2011-11-26(土) 17:29:43 [削除依頼]
       
             〜その日の夜〜

     優基「封花ー!俺はどこの部屋で寝ればいい?」
     封花「お兄ちゃんの部屋は?服も優基サイズならあるし。どう?」
     優基「封花の部屋は?彼氏なんだからいいでしょ?それに、
        封花の部屋見たいし。」
     封花「今日だけならいいけど・・」
     優基「行こう。」
    ガチャリ
     封花「ここが私の部屋。」
    するといきなり優基にベッドの上に倒された。
     封花「ゆ・・・優基?え・・・キャッ!」
    右手で両手首を押さえられ左手で封花の着ているパジャマのボタンを1つずつ
    外していく。 全て外れると両側に広げた。
     封花「優基一体何を・・・恥ずかしい!やめて・・・」
     優基「案外いい体してるな。俺の女にふさわしい。」
     封花「あ・・・あぁん・・」
    封花は自分でも考えられない高い声をだしていた。
     優基「顔が真っ赤。そんなに嬉しい?」
     封花「嬉しくなんかな・・・ん!」
    答えるひまもなく封花の口は優基に塞がれた
     封花「超ドS・・・ヘンタ・・イ・・」
     優基「明日は日曜なんだし、朝までかわいがってやるよ!」
     封花「そ・・・ん・・・な・・・」
    優基はおかまいなく封花を攻めた。
  • 14 ☆ファントム・レディー☆ id:Pl4nh5K.

    2011-11-26(土) 18:58:00 [削除依頼]
     
                〜日曜日〜

     封花「ん・・朝?優基!」
    ベッドの上、封花は上半身裸でしかも優基の腕が封花を抱いている状態
     優基「ふあぁぁぁぁ  封花おはよ 昨日は楽しかったね」
     封花「今日は私に行き合ってもらうから。買い物行くから付き合って。」
     優基「いいよ。」
     封花「着替えるから優基もお兄ちゃんの部屋に服あるから、
        むこうで着替えてきて。」
     
             〜15分後〜

     封花「優基ー行くよ!」
     優基「鍵持った?」
     封花「うん。」
    すると封花のケータイにメールが来た。
    [封花ちゃん、元気?あと3年で帰れることになったわよ。
    舞奈ちゃんから優基君と封花ちゃんが一緒に住んでいると聞いて安心したわ。
    優基君と仲良くねー!  ママ]
     封花「お母さん、今どこにいるのかなー。」
     優基「心配ない。封花には俺がいる。」
  • 15 凛 id:t2LXMW..

    2011-11-27(日) 19:21:41 [削除依頼]
    わ〜!///
    がんばってください〜♪
    応援してます♪
  • 16 ☆ファントム・レディー☆ id:B2yExtN1

    2011-11-30(水) 19:10:10 [削除依頼]

         〜次の日〜

    1年上の優基を待つため校門で待つ封花。やっと出てきたと思えば優基は
    女の子と腕を組みながら歩いていた。天使のような笑顔で・・・。
     封花「(胸が痛い・・・私いつの間にか優基のこと好きになっていたんだ
         あんな人でも・・・見てなんかいられない帰ろう・・・。)」
    その頃  
     優基「母さん元気ならいいや。俺彼女の家で3年間同居する
        って母さんに言っといてくれ真紀。」
     真紀「ったく母さんも美妃も心配してんだから優も早く
        真紀のおねえちゃん連れて帰ってきてよ」
     優基「3年後にな じゃっ!」
      

                
  • 17 ☆ファントム・レディー☆ id:VSctePG0

    2011-12-01(木) 21:51:37 [削除依頼]
                〜新キャラ〜
    【篠坂 真紀(しのさか まき)】
    優基の双子の妹   口の聴き方が悪い
    【篠坂 美妃(しのさか みき)】
    優基と真紀の妹   天然         です!
  • 18 葵 id:R7PS5iH.

    2011-12-01(木) 22:36:43 [削除依頼]
    はじめまして、ファントムさん☆

    「あおい」って呼んでください

    なんだか、面白いですね!

    頑張ってください
  • 19 ☆ファントム・レディー☆ id:h3YSAUP0

    2011-12-12(月) 18:58:51 [削除依頼]
     優基「ただいまー封花ー?」
    シャアアアアアアアアア  カタン
     優基「風呂か俺も入ろっと」
     
     封花「(はあぁ何かゆううつ・・・。)」
    ガラガラガラ
     優基「封花俺も入るぞ」
     封花「優基!!!な・・なんで!!キャッ!」
    ザバァァァァァァ
     封花「なんで入ってきたの?こっちにも」
     優基「いいじゃん それよりなんで先に帰った?」
     封花「優基あの子誰?今日一緒にかえってきた子」
     優基「あぁ真紀か 真紀は俺の双子の妹なんだ   
    ・・・ん封花嫉妬してるのか?」
     封花「そっそんなんじゃないよ!私もう出る!」
     
     封花「なんで私が嫉妬しなきゃいけないのよ」
    ソファで仰向けになっていると突然、電気が消えた
     封花「キャアァァァァァァァァ優基ー!」
     優基「封花?」
    封花は、暗闇がダメだったことを優基に黙っていた。ただ、
    恐怖のあまり優基に抱きついた。
     封花「優基助けて」
     優基「暗闇がダメなんだ封花は」
    明かりがつくと封花はソファに倒された。
     優基「封花は俺のことが好きか?自分の口から言って」
     封花「・・・・・・好き」
    恥ずかしい封花は小声で言った。しかし小声だったのが悪かったらしく
    [ドS]スイッチが入った。
     優基「何?聞こえないなぁ 答えてよ封花ちゃん!」
     封花「好き・好き・好き・大好きよ!」
    優基に火が付いたらしく[超ドS]&[変態]のスイッチが入った
     優基「なら毎朝学校行く前にキスすろことと学校であったら
        人の居ないところでキスすること!
        今からすることは守るため行為。もし約束を守らなかったら
        もっと激しくやるから!」
     封花「えっ・・・  あぁん  優基待っ・・・て」
     優基「やーだ!」  
  • 20 ☆ファントム・レディー☆ id:fswa2On0

    2012-01-16(月) 17:48:17 [削除依頼]
    そんな日々があっという間に過ぎ3年後・・・・・・
     封花「そろそろ帰ってくる頃ね。」
     優基「御母様に会えるな。」
     封花「封花ちゃーん!優基くーん!たっだいま〜!!
     の母 ハイッおみあげ! 」
     封花「お母さんっ どこに行ってたの?私だけ留守番で
        ってかお兄ちゃん結婚指輪してるし!」
     ? 「ハァーイ封花!お兄ちゃんのお嫁さんになった
        ケイね!」
     優花「お義姉さん日本語上手いですね。この家で暮らすんですよね?」
     ケイ「そうデース!迷惑ですか?」
     封花「いいえ。私優基の家にお嫁に行くので!」
    辺りが静まり返った
     
  • 21 ☆ファントム・レディー☆ id:fswa2On0

    2012-01-16(月) 18:04:10 [削除依頼]
     クライマックスは皆様で思い思いに考えてください
     今までありがとうございました(´;ω;`)
     意見などがありましたら  
      ≪2作目の
       ★♪★男勝りな女子と4人の男子★♪★≫
     までお願いします!
    (´ー`)/~~+゚(゚´Д`゚)゚+(`・ω・´)
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ウエイトリフティング部 ゲートボール部 ボイストレーニング テコンドー部 福祉住環境コーディネーター 食べ歩き 日本拳法部 編み物 医療事務管理士 杖道部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。