\  CHANGE  /  20コメント

1 \.*RENA*. / id:8JuIpCR.

2011-11-19(土) 21:01:47 [削除依頼]
あたしはキミに恋をした。
あたしはキミのためなら何でもできるよ。
あたしはキミ以外、何もいらない_____。
  • 2 \.*RENA*.+/ id:8JuIpCR.

    2011-11-19(土) 21:05:19 [削除依頼]
    どもっ(ω`*)
    ほぼ初小説ですが、読んでくれたら嬉しいですっ★、

    あと、コメとかくれたら泣いちゃうかもっ!!笑
    すんごい下手だけど、三日坊主にならないよーに
    ガンバりますっbb.*
  • 3 \.*RENA*.+/ id:8JuIpCR.

    2011-11-19(土) 21:09:28 [削除依頼]
      \登場人物/
     
    *吉田紗羅 Yoshida Sara*
    超のつくギャル。
    でも根はイイ高校2年生。

    *田中拓海 Tanaka Takumi*
    超イケメン!
    でも頭も良くて、優しくて、完璧な男子。
    紗羅と同じ高校の2年生。
     
  • 4 ノア id:ikPB0CU1

    2011-11-19(土) 21:10:40 [削除依頼]
    頑張って。こっちも初小説なんでよろっす。

    更新待ってるよ(ω`*)
  • 5 なぉむ id:T6cm4SC/

    2011-11-19(土) 21:12:20 [削除依頼]
    ほぼ・・・ってコトは前にも書いてたってコトですか?プロローグに惹かれました!頑張ってください!
  • 6 \.*RENA*.+/ id:8JuIpCR.

    2011-11-19(土) 21:15:12 [削除依頼]
    卍ノアさん
     ありがとうございますーっ (♪)
     えっと、題名教えてくださいっ!i
     
     はいっ三日坊主にならないように
     ガンバりますっ★!
  • 7 銀河星流ペンギン id:Hsa8dCe0

    2011-11-19(土) 21:17:04 [削除依頼]
    がんばれー 僕も初小説です
    名前は携帯小説 〜伝説の携帯と死の小説1〜です
  • 8 \.*RENA*.+/ id:8JuIpCR.

    2011-11-19(土) 21:17:19 [削除依頼]
    卍なぉむさん
     コメありがとうございますっ!
     あ..はい、一応; 
     でも失敗作で;
     
     ガンバりますっ★
     
  • 9 \.*RENA*.+/ id:8JuIpCR.

    2011-11-19(土) 21:18:12 [削除依頼]
    卍ペンギンさん
     また時間があるトキ見にいかせてもらいますっ!
     がんばります!
  • 10 \.*RENA*.+/ id:8JuIpCR.

    2011-11-19(土) 21:24:37 [削除依頼]
    0♯

    あなたは恋をしたことがありますか?
    本気で人を好きになったことがありますか?

    あたしは、
    キミに恋して、
    キミを愛して、
    キミが誰よりも大切で、
    キミが全てで、
    キミにとっての1番があたしだったらなって思う。

    「スキ。」でも、
    「アイシテル。」でも、
    いいきれないほどキミがスキ。
    大切なことを教えてくれた、
    キミが、キミが―――。
  • 11 \.*RENA*.+/ id:8JuIpCR.

    2011-11-19(土) 21:25:52 [削除依頼]
    続きはまた今度書きますっ★

    でも基本土日しかこれないんで…
    更新遅いですが待っててもらえると嬉しいですっ(♪)
  • 12 \.*RENA*./ id:Q40eUfO1

    2011-11-20(日) 20:09:21 [削除依頼]
    ちょっとだけ更新します (ω)
  • 13 \.*RENA*./ id:Q40eUfO1

    2011-11-20(日) 20:14:49 [削除依頼]
    1♯

    電車の中であたしの一日は始まる。

    ベースメイクをし、つけまつげを二重につけて、たっぷりマスカラも塗る。
    濃い目のチークをつけ、グロスをぬって完成っと。

    あたし吉田紗羅は、朝起きて顔を洗い、着替えたら即電車に乗っている。
    そしてちゃっかり2つ席を取り、そのうちひとつに荷物をドサッとおいて、さあメイクのはじめ!!
    それがあたしの日課だ……ったハズなのに?!?!
  • 14 \.*RENA*./ id:Q40eUfO1

    2011-11-20(日) 20:17:55 [削除依頼]
    わわっちょっとやり直させてもらいますっ!! ほんまごめんなさいpq)*. >13はなしということで!
  • 15 \.*RENA*./ id:Q40eUfO1

    2011-11-20(日) 20:19:04 [削除依頼]
    1♯

    電車の中であたしの一日は始まる。

    ベースメイクをし、つけまつげを二重につけて、たっぷりマスカラも塗る。
    濃いめのチークをつけ、グロスをぬって完成っと。

    あたし吉田紗羅は、朝起きて顔を洗い、着替えて髪型をセットしたら、即電車に乗っている。
    そしてちゃっかり2つ席を取り、そのうちひとつに荷物をドサッとおいて、さあメイクのはじめ!!
    それがあたしの日課だ……ったハズなのに?!?!

    ―――今日は違った。
  • 16 \.*RENA*./ id:Q40eUfO1

    2011-11-20(日) 20:35:57 [削除依頼]
    02♯

    あたしは今日も二つ席を取り、メイクをしていた。
    残り、グロスを塗るだけで完成……というところだったのに!

    「あんた何二つも席取ってんの。」

    最初は誰に言ってるのか知らず、ましてやあたしではないだろうなーと思いながらルンルン気分でメイクを続けていた。

    でも。
    「あんたさぁー、失礼だとか思わないの?」

    もう一度さっきの声の人から文句を言われたとき、うるさいなーと思いながらその声の元を見た。

    目と目が合った。
    [うわ、カッコイー……]
    その声の先にいたのは、あたしが通っている聖蘭高校の制服を着た、茶髪の目がとてもキレイなイケメンさんが立っていた。


    みなさんはギャルの大好物を知っていますか?
    それは―――イケメン!!!
  • 17 \.*RENA*./ id:Q40eUfO1

    2011-11-20(日) 20:37:26 [削除依頼]
    今日は更新おわります!
    土日しか更新できない上、こんな亀更新でごめんなさいpq)*.

    良かったらコメほしいです!!
    お願いしますっ★、
  • 18  \.*RENA*./ id:1F.eOKY.

    2011-12-04(日) 21:34:59 [削除依頼]
    ちょっとだけ
    更新します★、
  • 19 \.*RENA*./ id:1F.eOKY.

    2011-12-04(日) 21:45:47 [削除依頼]
    03♯

    「あ……ごめんごめんっ!
     ほら、ここ座っていーよ?」
     
    イケメンじゃなかったら謝る気なんてなかったけど……
    ちょっとひかえめな方がいいかなって想って謝ってみた。
    よっしゃ、これで好感度UPだっ!!
    …そんなコト一瞬でも想ったあたしは甘かった。

    「何なのその態度。マジ無理だから。 
     てか、通学中にメイクって時点で無理なのに
     いきなりタメとか、大丈夫?
     アンタ、幼稚園児ですかぁーっ?」

    超攻撃された。
    紗羅号、カンペキにやられました。
  • 20 \.*RENA*./ id:1F.eOKY.

    2011-12-04(日) 21:46:19 [削除依頼]
    また今度更新しますっ!、
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
スケートボード部 スキー部 ウクレレ 太極拳部 切絵 クレイクラフト サーフィン部 ステンドグラス 地学部 装道部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。