一途な片思い3コメント

1 栞 id:aHdFWxV0

2011-11-19(土) 20:08:34 [削除依頼]
初スレです

田中 あかね

中学一年 小学校から大和に片思い

遠藤 大和 

中学一年 いじっぱりだけど優しい

木村 栞

中学一年 あかねの親友

工藤 千佳

中学一年 あかねと同じ卓球部
     
  • 2 栞 id:aHdFWxV0

    2011-11-19(土) 20:10:58 [削除依頼]
    私は小学校の時から大和に片思いをしていた

    あのとき大和を好きになってなかったら

    こんな悲しいような思いをしなくて良かったんだ
    でもあの時のような

    嬉しくて 楽しいような思いは

    もう一生 二度と

    できなかったかもしれない
  • 3 栞 id:aHdFWxV0

    2011-11-19(土) 20:17:05 [削除依頼]
    四月

    今日は入学式だ
    朝早くに学校に行くと親友の栞と幸菜がいた
    「栞〜幸菜〜おはよう」
    栞と幸菜は小学校の時からの親友で
    私と大和のことも応援してくれている

    「あかねーおっは〜」
    栞が気づいて声をかけてくれた

    「おはよう あかね 同じクラスになれるといいね」

    うちの中学校は人数がすくないから二組しかない

    栞と幸菜とは二分の一の確立で同じ
    クラスになれる
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
アーチェリー部 写真・カメラ フラワーアレンジメント 洋裁 囲碁 古典研究部 MOS スノーボード部 部活あるある スケート部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。