アニマル★プリンス6コメント

1 遥佳 id:OBQvEC2.

2011-11-19(土) 20:07:17 [削除依頼]
はじめてです
よろしくおねがいします。
  • 2 遥佳 id:OBQvEC2.

    2011-11-19(土) 22:08:49 [削除依頼]
    〜登場人物〜
    犬飼 桜 (いぬかい さくら)
    16歳。犬が大好きな女子高生。
    パティシエ部部長。

    ブラン グフライス
    16歳。ワンワン星の王子。
    素直で、天真爛漫。

    ノラン
    18歳。ブランの執事。

    アフダル
    18歳。発明家。礼儀正しく
    大人だが、ひねくれた性格。

    ネグロ
    17歳。ボディーガード。
    まじめで、一本気。

    コル・デ・ホサ
    12歳。王子のいとこで遊び仲間。
    トラブルメーカー。


    お話は、明日書きます!。
    たのしみに、しといてください!
    では、おやすみぃ〜♪~○~サイナラ
  • 3 アンジェ id:p5HzhiN.

    2011-11-19(土) 22:23:12 [削除依頼]
    あの…これってパクリじゃないですか?
    自分も一回パクってしまったことありますが…
  • 4 美羅 id:acVg.rh0

    2011-11-20(日) 00:10:01 [削除依頼]
    うわっサイってー!!!!!!!
    自分がはずかしいとか思わない?
    こんなことして!!!!
    ちゃんとオリジナルで書け!!!!!
    八神千歳ファンとして絶対ゆるせない!!!!
  • 5 遥佳 id:L2bbxe.1

    2011-11-20(日) 08:02:18 [削除依頼]
    ごめんなさい!
    注意書読むの忘れてて、
    今みたら、あせりました
    自分のが、オリジナルじゃないって
    思って…
    本当にごめんなさい。
    今度書くときは、ちゃんと
    オリジナルにします!
    本当にすいませんでした。
  • 6 アンジェ id:GRBtpxC.

    2011-11-20(日) 10:22:13 [削除依頼]
    4 そんなに強く言わなくても…ファンですか、けど、絶対に許せないは
    少しひどい気がします…

    5 この小説はきっと削除されてしまうと思いますが、あなたのオリジナルを
    楽しみにしています♪
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ダーツ 囲碁 ガーデニング・家庭菜園 MOS 切絵 物理部 アーチェリー部 神社仏閣巡り キルト 装道部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。