先生からの虐待 −あなたならどうしますか?−21コメント

1 ミツ葉 id:VA8Wz3Y1

2011-11-19(土) 18:24:00 [削除依頼]
「柏木。授業が終わったら補習だからな。」

この一言で、他の人は「え〜?ずるーい」と騒ぐ。

でも、これは勉強の補習じゃない。

塾が終わった後、私は―・・・
  • 2 みっチャン id:N4yoqq80

    2011-11-20(日) 15:02:29 [削除依頼]
    先生が虐待・・・きになる・・・
    がんばって
  • 3 (^ω^)y-.。o○ナウ(・∀・)-☆ id:vxZLalE1

    2011-11-20(日) 16:21:34 [削除依頼]
    面白そう☆.。o○
  • 4 あゆみ id:kQekrRa.

    2011-11-20(日) 20:06:59 [削除依頼]
    がんば!
  • 5 NAMIE id:tpzEHr./

    2011-11-20(日) 20:57:48 [削除依頼]
    がんばって!
  • 6  さやにゃむ*.   id:E8P4L.F0

    2011-11-20(日) 21:33:39 [削除依頼]


       三ツ葉さんの小説ktkr!!

    楽しみにしてますbb*
  • 7 ミツ葉 id:1iJ5SgK0

    2011-11-21(月) 11:49:41 [削除依頼]
    この小説の存在忘れて((殴 >2 ありがとうございます!なんか先生を書くのってやる気なくす((黙 >3 つまんないですよ(お前はもう黙れ) >4+5 がんばります!! >6 サンクスです! 暖かく見守ってくださいませ^^
  • 8 ミツ葉 id:1iJ5SgK0

    2011-11-21(月) 11:55:58 [削除依頼]
        人物紹介

    柏木 涼那   kasiwagi ryouna  中3

    すごくかわいいが、すごく馬鹿。
    毎週塾で虐待を受けている。


    大井 孝   ooi takasi      22歳

    イケメンの塾の先生で、涼那のクラスを担当している。

    毎週涼那を虐待している。


    笹野 涼   sasano ryou

    涼那の彼氏。

    成績優秀で、涼那と先生の関係を知っている。


    まぁ、重要人物でっせ
  • 9 月夜 id:gGKI2j41

    2011-11-21(月) 12:04:33 [削除依頼]
    あれ?平日のお昼に更新してるの私だけかと思ったら三ツ葉さんも休み??
    あっ、更新お願いしますっ!
  • 10 ミツ葉 id:1iJ5SgK0

    2011-11-21(月) 12:43:00 [削除依頼]
    >9 私も正直「あれ?」と思いましたが、仲間がいてよかったです^^; 「おい、柏木。お前、いつになったら理解するんだ。」 とある塾の日。あきれた先生がため息をつく。 中3の受験だというのに、志望校の合格率は20%。 努力圏だ。 「・・・また、補習室行きだな。」 ボソっといって、先生は皆を帰らせた。 彼氏の涼も、心配してくれたけど、私は知られたくなかった。 毎週、塾の補習室で、虐待を受けているなんて・・・―
  • 11 羽月 id:r4/toxD.

    2011-11-21(月) 13:06:19 [削除依頼]
    あ、けっこう今日、振り替え休日の人多いんですねww
    私もですww昨日、文化祭だったのでww

    読ませてもらいましたが、
    とても面白いですね!!

    これからも頑張ってください★
  • 12 梨依沙 id:ayA/CpB0

    2011-11-21(月) 14:26:11 [削除依頼]
    こんにちは。

    初めまして。

    タイトルが気になったので見ました。

    おもしろそうです!

    更新頑張ってください♪
  • 13 ミツ葉 id:ey5WMKN1

    2011-11-23(水) 10:15:18 [削除依頼]
    >11 文化祭ですかー^^うちは学芸会というやりたくないものをやらされましたw >12 更新がんばります!!ありがとうございます!
  • 14 ミツ葉 id:ey5WMKN1

    2011-11-23(水) 10:25:54 [削除依頼]
    「・・・先生、やめてくださいっ・・・!」

    「指図すんじゃねぇよこのカス!」

    「うっ・・」

    毎週2時間の虐待。

    こうやって少し抵抗しただけでもお腹を思い切り蹴られる。

    もう受験なのに・・・

    ま、努力圏の私が「受験」なんてびっくりすることだけど・・・

    「おい、なにボーっとしてんだよ!さっさと動けゴミが!」

    「ごめんなさい・・」

    苦しい   苦しい。

    涙が止まらない。

    そのとき、ドア越しに
    「大井先生!柏木さん!補習室閉めますから帰ってください!」

    「すみません、塾長。すぐに出ます!ほら、柏木さん、帰ろう」

    キモイ。

    塾長はニコニコニコニコ。このうすらハゲが!

    私は、カバンを持ってダッシュで帰った。

    背中が痛い。お腹も痛い。

    もう少しで家なのに、私は道にうずくまってしまった。

    「ううう・・・」

    自然と涙がこぼれる。

    あの人は、精神も体も傷つける人だ。

    心の中で悪口を言っていたら、後ろから「涼那?」という声がした。

    振り向くと、心配した顔の涼がいた。

    私は、涼に抱きついて、子供みたいに泣いた。
  • 15 こげぱん id:07Lvsbb/

    2011-11-23(水) 10:30:41 [削除依頼]
    面白い^^
    頑張ってくださいー!
  • 16 ☆レピナ☆ id:Fqykvaz/

    2011-11-23(水) 10:31:08 [削除依頼]
    はじめまして!
    先生の虐待なんて、みるのはじめてなんで新鮮です!!!!
    更新頑張ってください!
    私も小説かいてるので、良かったらk((黙れ
  • 17 ミツ葉 id:ey5WMKN1

    2011-11-23(水) 10:37:10 [削除依頼]
    >15 がんばります! 面白いかどうかわかりま((ry >16 新鮮素材を使いました^^ レピナさんの小説というのは何ですか?
  • 18 ☆レピナ☆ id:Fqykvaz/

    2011-11-23(水) 14:09:02 [削除依頼]
    いじめ〜貧乏人vsお嬢様〜ですっ( ̄^ ̄)ゞ >17私なら思いつきませんよー新鮮素材なんてー ぜひ呼びためしてください(#^.^#)
  • 19 奈々穂 id:yJ0M/r81

    2011-11-23(水) 14:22:22 [削除依頼]
    こういう虐待初めてー☆
  • 20 あゆみ id:bdvjr96/

    2011-11-23(水) 15:58:58 [削除依頼]
    がんばれぇぇぇぇ♪
  • 21 ☆レピナ☆ id:GquMVgX/

    2011-12-04(日) 21:03:32 [削除依頼]
    ファイト☆〜(ゝ。∂)
    ですっ♪
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
声楽 キルト カヌー部 グランドホッケー・フィールドホッケー部 スケート部 日本拳法部 クレイクラフト 社会科学部 医療事務管理士 スノーボード部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。