☆マジカリーステイクス☆12コメント

1 このは id:wpE3/F60

2011-11-19(土) 18:14:19 [削除依頼]
初めて小説は書くので、
下手ですが、応援よろしくお願いします!!
  • 2 銀河星流ペンギン id:Hsa8dCe0

    2011-11-19(土) 18:15:51 [削除依頼]
    頑張ってください 実は僕も書き始めた
    ばっかりなんです
    たまに携帯小説にも来てください
  • 3 香奈子 id:wpE3/F60

    2011-11-19(土) 18:20:25 [削除依頼]
    2>携帯小説のやり方が、分からないんです(携帯は持ってるけど)
  • 4 香奈子 id:wpE3/F60

    2011-11-19(土) 18:21:28 [削除依頼]
    すみません、勝手に会話の中に入ちゃって・・・。
    小説楽しみです^^
  • 5 銀河星流ペンギン id:Hsa8dCe0

    2011-11-19(土) 18:22:11 [削除依頼]
    いやこの掲示板にあります
    なまえは携帯小説 〜伝説の携帯と死の小説1〜です
  • 6 このは id:wpE3/F60

    2011-11-19(土) 18:22:56 [削除依頼]
    私も、携帯は持ってるんですけど、
    携帯小説の開き方が、分からないんです。
  • 7 銀河星流ペンギン id:Hsa8dCe0

    2011-11-19(土) 18:24:12 [削除依頼]
    この掲示板にスレがあるでしょ
  • 8 銀河星流ペンギン id:Hsa8dCe0

    2011-11-19(土) 18:25:46 [削除依頼]
    このページの下のほうに携帯小説があるでしょ
  • 9 銀河星流ペンギン id:Hsa8dCe0

    2011-11-19(土) 18:27:33 [削除依頼]
    いませんか??
  • 10 このは id:wpE3/F60

    2011-11-19(土) 18:45:41 [削除依頼]
    「☆マジカリーステイクス☆」
    #1
    「良いですか皆さん?人間界には、絶対に行ってはいけませんよ!!
    人間界には悪魔のように恐ろしい、人間が居ますからね〜」「は〜い」
    「先生!!質問です!!何で人間は恐ろしいんですか?」
    「ショコラさん・・・昨日の授業でやったでしょう?人間は私達、
    魔女を閉じ込めるって、昨日勉強したばかりじゃないですか。」
    「あれ?そうでしたっけ?」「寝てましたね〜。」
    「は・・はい。」私は、角が段々と長くなる先生の顔を見ながら、
    首をすくめる。「まったく〜ちゃんと授業は聞いてなさい!!
    シフォンさん、ショコラさんに教えてあげてください。」「はい。」
    「アハハハ^^ごめんね〜シフォン」「まったく〜
    ショコラちゃんってば〜。」この子は、シフォン・アリーナって言って
    私の親友。
    〜次の日〜
    ビュウウウウ「やった〜!!今日は、風が強いから学校休みだ〜!!
    ちょっとだけ、散歩しよ〜う!!」ガチャ。ビュウウウウ「え?」
    ちょ!!めっちゃ風強いじゃん!!「あ!!」人間界に行く為の門が
    開いてる!!あんなんじゃ皆飛ばされちゃう!!ビュウウウウ「きゃ〜」
    キイイイイガチャ

    「ん?ここは・・・わあ!!」ここは人間界!!ど・・どうしよう。
    早く帰らないと!!って門閉ってるじゃん!!どうしよう。  続
  • 11 このは id:wpE3/F60

    2011-11-19(土) 19:04:08 [削除依頼]
    #2
    「あ!!そうだ!!ほうきを使えばいいじゃんか!!私って頭良い!!
    マジカリーステイクスほうきよいでよ!!」ピカアアアン。よし!!
    何とかほうきは出せたけど「これからどうしよう・・・。」
    「あっ!!そういえば人間に魔法を使ってるとこは見せちゃ
    いけないんだった!!「まっいっか〜。ん?あれ?お母さんにもらった
    ネックレスが無い!!
    〜魔法界〜
    「あれ?門が閉ってるわ、あの門は魔女が一人入れば閉るんだけど、
    ん?は!!あのネックレスはショコラちゃんの!!」「どうかした?
    シフォン?」「マカロンちゃん!!モンブランちゃん!!大変よ!!
    ショコラちゃんが!!」
    〜人間界〜
    どうしよう!!あのネックレスが無いと・・・。「とりあえず、
    どっかに下りよう、あっ!!あの屋上の上にとりあえず下りよう。」
    ヒュウウウ。タッタッ「はあ、どうしよう。」ガチャ。やばい!!誰か
    来たかも!!「え?やっぱり〜!!」絶体絶命だよ〜!!  続
  • 12 銀河星流ペンギン id:Hsa8dCe0

    2011-11-19(土) 19:07:04 [削除依頼]
    面白い
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
カヌー部 絵葉書・絵手紙 社会科学部 カルトナージュ 自転車部 フラダンス ラジコン キックボクシング・ムエタイ部 数学研究部 家庭部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。