探偵モノ小説4コメント

1 hortensie id:ll2bmo8.

2011-11-19(土) 18:10:33 [削除依頼]
探偵モノ?
っていうか推理小説です
下手だけど下手なりに頑張りたいと思います
宜しくお願いします<m(__)m>
  • 2 hortensie id:ll2bmo8.

    2011-11-19(土) 18:30:12 [削除依頼]
     人里離れた山奥の道路で一台の車が止まっていた。
     数分後、車は勢いよく走り出し崖から落ちて行った。
     車が落ちて行くのを静かに見守っている不気味な人影が
    月明かりに照らされていた。
     
  • 3 銀河星流ペンギン id:Hsa8dCe0

    2011-11-19(土) 18:32:17 [削除依頼]
    面白そうですね 期待してます
    それと僕の小説にも来てください
    名前は携帯小説 〜伝説の携帯と死の小説1〜です
  • 4 hortensie id:ll2bmo8.

    2011-11-19(土) 18:33:59 [削除依頼]
    >>3 ありがとうございます
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
アイスホッケー部 フラダンス 医療事務管理士 杖道部 ダーツ キャンプ カルトナージュ 彫刻 食べ歩き 電子工作

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。