→(◎)甘恋...**3コメント

1   星 樹 id:U2mW52P1

2011-11-19(土) 14:21:10 [削除依頼]



   小説久しぶりで
   緊張します(´`;)


   今回は甘い純粋な恋を
   書こうと思います(!).


   下手くそだけど...
   読んでもらえたら嬉しいですbb


    ⇒す た あ と   
  • 2   星樹 id:U2mW52P1

    2011-11-19(土) 14:30:31 [削除依頼]



      (1)登場人物


       三風癒月...**
       【みかぜゆづき】15歳(♀)


       桜井悠...++
       【さくらいはるか】15歳(♂)


       
  • 3   星樹 id:U2mW52P1

    2011-11-19(土) 14:46:24 [削除依頼]



    「癒月-!早く起きなさい。」

    お母さんの声が聞こえる。


    「んー…
    あと5分〜。」


    お決まりのセリフだ。


    「ほら02、
    今日は高校生活一日目でしょ?

    遅れたら恥ずかしいわよ。」


    (…高校生活一日目…?
    高校生活…高校生活…?)


    「…ぇえ〜!?」


    「もう、お母さん〜!
    もっと早く起こしてよぉ。」


    朝っぱからどたどた。


    「あーあ…
    今日は早く起きるって決めてたのに…。」


    (でも…超楽しみ!
    わたしももう高校生になるわけだし、
    ばっちり決めていかないと★)


    あたしは中学時代まではちょんまげだった
    前髪をおろして横で止める。


    そして色つきリップをぬって
    鏡を見た。


    「よし…!」


    「お母さん 行ってくるね!」


    「癒月、ご飯は?」


    「いらない!」


    よーし★あたしの高校生活が
    始まる。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
部活動のけが・トラウマ ダーツ クレイクラフト ラジコン サバイバルゲーム ウィンドサーフィン部 進路相談 ITパスポート試験 生物部 ゲートボール部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。