結里子ちゃん〜私の罪〜147コメント

1 *。・福音*。・ id:5woQhZa0

2011-11-19(土) 14:19:07 [削除依頼]

結里子ちゃんごめんなさい。私は結里子ちゃんにひどいことをしてしまいました。
本当にごめんなさい。謝って許してもらえるなら私は何度でも謝ります。ごめんなさい。そして短い間だったけどありがとう。
もう結里子ちゃんと会えないけど、本当にごめんなさい。私は最低な人間です。
  • 128 *。・福音*。・ id:eLetsVp0

    2011-12-12(月) 17:55:08 [削除依頼]

    だって話かけても、無視をする。
    そうだったら話しかけないでほおっとくのがいいとえいなちゃんに言われたから。
    でもずっと結里子ちゃんが話しかけてこなかったら??
    「えー。もう結里子ちゃんに話しかけちゃうの??」
    「うん。だってこのまま話せることがなくなるのいやだし。」
  • 129 *。・福音*。・ id:eLetsVp0

    2011-12-12(月) 17:55:17 [削除依頼]

    晩落ち
  • 130 *。・福音*。・ id:MWzhEwX/

    2011-12-13(火) 19:58:46 [削除依頼]

    かくぞよ
  • 131 *。・福音*。・ id:MWzhEwX/

    2011-12-13(火) 20:32:19 [削除依頼]

    「せめて、もう少し待ったらぁ〜?」
    「そうかな。じゃあもう少し待ってみる。」
    私はそういった。
    えいなって結構強気だな・・・。
  • 132 *。・福音*。・ id:MWzhEwX/

    2011-12-13(火) 20:43:08 [削除依頼]

    次の日になっても結里子ちゃんは私に話しかけてこなかった。
    1週間たっても・・・・。
    やがて結里子ちゃんは狭山さんのグループと話すようになった。
    そのせいか、目を合わせることもなくなってきた。
    私はさびしくはなかったけどちょっと不安だった。
    「耶麻菜ー、帰ろ!」
    「うん。」
    えいなといる時間はとても楽しかった。
  • 133 *。・福音*。・ id:MWzhEwX/

    2011-12-13(火) 20:49:08 [削除依頼]

    お互いずれた関係、環境になれてゆきすっかり結里子ちゃんのことを忘れていた。
    そしてしゃべらなくなってから1か月の時がたった。
    私は結里子ちゃんとは最初っから友達じゃなかたような気がした。
  • 134 *。・福音*。・ id:MWzhEwX/

    2011-12-13(火) 20:55:32 [削除依頼]

    「あたま痛い〜。」
    朝から頭痛と寒気を感じた。
    私はどうやら風邪をひいてしまったらしい。
    熱は8度5分か・・・。
    その日はベッドで寝っころがっていた。
    薬を飲もうとして机に手をかける、しかしバランスを崩し机にぶつかる。
    すると机の上の物が床におちる。
    「あ・・・」
    そこで私がみたもの
  • 135 *。・福音*。・ id:MWzhEwX/

    2011-12-13(火) 20:59:00 [削除依頼]

    それはずっと前結里子ちゃんからもらったあの手紙だった。
    「そうだあのとき私は、『どんなことがあっても結里子ちゃんを裏切らない』ってきめたんだ
    私はいつもそうだ大切なものを失ってから本当に大切だときづく。
  • 136 *。・福音*。・ id:MWzhEwX/

    2011-12-13(火) 20:59:08 [削除依頼]

    落ち
  • 137 *。・福音*。・ id:tzEF0py/

    2011-12-14(水) 19:11:33 [削除依頼]

    本当私ってばかだな。
    でも今さらあやまっても許してもらえる??
    そう考えるとますます不安になる。
  • 138 *。・福音*。・ id:tzEF0py/

    2011-12-14(水) 19:17:01 [削除依頼]

    もう先のことは考えないでいよう!
    私は結里子ちゃんの家に向かう。
    走って転んで、坂を下って、・・・・ついた。
    ピンポーンチャイムを鳴らす。
    出てきたのは・・結里子ちゃんだった。
  • 139 *。・福音*。・ id:tzEF0py/

    2011-12-14(水) 19:22:24 [削除依頼]

    「結里子ちゃん!ごめん!何回謝っても許してもらえないと思うけど。」
    結里子ちゃんは茫然と私を見つめていた。
    「私は2回も結里子ちゃんを裏切った。本当にごめんなさい。」
    「・・・」
    少しあたりが静かになった。
  • 140 *。・福音*。・ id:tzEF0py/

    2011-12-14(水) 19:29:19 [削除依頼]

    「いや謝るのは私だよ。」
    私はびっくりして結里子ちゃんを見た。
    「耶麻菜のこと無視しちゃってから謝りたかったんだけど・・・どうやって謝ったらいいのかわからなくって。」
    「そうだったんだ。」
    結里子ちゃんも私と同じだったんだ!だったら最初からあやまっとけばよかったんだ。。
  • 141 *。・福音*。・ id:tzEF0py/

    2011-12-14(水) 19:33:24 [削除依頼]

    私は結里子ちゃんを抱きしめた。
    結里子ちゃんは、笑い泣きしていた。
    たぶん私たち今まで以上に仲良くなれたよね。
    本当の親友になれたよね。
  • 142 *。・福音*。・ id:tzEF0py/

    2011-12-14(水) 19:36:55 [削除依頼]

    今日私と結里子ちゃんが仲直りした日初雪が降った。
    なんでだろう。
    雪が降っていて寒いはずなのに、とても気持ちがあたたかった。
  • 143 *。・福音*。・ id:tzEF0py/

    2011-12-14(水) 19:45:22 [削除依頼]

    しかし幸せはそう長続きしなかった。
    その夜私は夢を見た。
    結里子ちゃんが遠くで私を見つめてる。
    でもこっちにこない。
    私は結里子ちゃんのほうに走って行った。
    でも走ってるはずなのに結里子ちゃんのとこに行けない。
    「なんで??」
    そればかりか差はどんどん開いている。
    「結里子ちゃん!!!」
  • 144 *。・福音*。・ id:tzEF0py/

    2011-12-14(水) 19:46:00 [削除依頼]

    私は自分の声で目を覚ました。
    なんだか胸騒ぎがする。
    なんでだろぅ??
  • 145 *。・福音*。・ id:tzEF0py/

    2011-12-14(水) 19:48:41 [削除依頼]

    のしノ
  • 146 *。・福音*。・ id:RiILJxk.

    2011-12-15(木) 20:09:44 [削除依頼]
    \
  • 147 *。・福音*。・ id:6KNOYH8/

    2011-12-16(金) 19:33:15 [削除依頼]
    きた
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
部活動の名言集 ステンドグラス 八極拳部 アーチェリー部 フラワーアレンジメント 装道部 ウクレレ 釣り クレイクラフト 行政書士

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。