妹に彼氏ができました!?6コメント

1 ☆*:.。.+みっき+.。.:*☆ id:tUJEr1y.

2011-11-19(土) 14:08:45 [削除依頼]
私は中学2年生。
妹は小学1年生。
7年も空いているのに、妹の方が
恋愛経験があるのはなぜ?

登場人物♪

坂下 千尋 中2
坂下 佳奈 小1

木下 佑都 中2
木下 真夜 小1

etc…

「優心嘘心〜ウラオモテ〜」
もよろしくお願いします☆彡
  • 2 ☆*:.。.+みっき+.。.:*☆ id:tUJEr1y.

    2011-11-19(土) 14:16:13 [削除依頼]
    #


    『 恋愛は、人間が他人に対して抱く情緒的で親密な関係を希求する感情で、また、その感情に基づいた一連の恋慕に満ちた態度や行動を伴うものである。』

    そう辞書で調べた事が頭から離れない。

    私、坂下千尋は中2にして初恋がまだだ。

    特に内気ではなく、いたって標準な
    どこにでもいる女子。

    だけど、男子にときめかない。
  • 3 しゃっくん☆ id:Okp/bOy.

    2011-11-19(土) 14:22:48 [削除依頼]
    みっきがんば。
    こっちも読むね
  • 4 ☆*:.。.+みっき+.。.:*☆ id:tUJEr1y.

    2011-11-19(土) 14:22:56 [削除依頼]
    #

    別にオシャレに興味がない訳でもないし
    男勝りで、男子なんか友達だ!
    なんて事ではない。

    だけどなぜか恋愛ができないんだ。

    周りでは彼氏ができ始めて、
    デートがどうとかで遊びの誘いを
    断られる事もしばしば…
  • 5 しゃっくん☆ id:Okp/bOy.

    2011-11-19(土) 14:31:38 [削除依頼]
    みっき〜
    姉妹組でしゃべらん?
  • 6 ☆*:.。.+みっき+.。.:*☆ id:tUJEr1y.

    2011-11-19(土) 14:33:27 [削除依頼]
    >しゃく

    あざーす

    #

    〜お姉ちゃん。あたし彼氏できた〜

    家に帰るとあのうざったい妹が待って
    いる。

    妹の坂下佳奈は、私と7年も離れていて
    小1だ。

    まだまだガキで、無邪気なもんだ。

    ずっとしゃべりっぱなしで、飽きない。

    連れて来た友達とかの話を聞いていれば
    恋バナをしたり、男子の話なんかを
    している。
    私なんか、アニメの話とかテレビの話と
    かで、そんな話をした記憶がない。

    この歳でも時代はかわったなぁ
    なんて思ったりする。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
アーチェリー部 スノーボード部 写真・カメラ ダーツ スキー部 囲碁 ボイストレーニング トールペイント 電子工作 杖道部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。