先輩は、ショートカットが好きだった。 2コメント

1 すうぇっと id:cKTtQjL.

2011-11-19(土) 12:29:23 [削除依頼]
 00*

 
 知らなかった。

 先輩は─ショートカットが
 好きだったなんて。
  • 2 すうぇっと id:cKTtQjL.

    2011-11-19(土) 12:37:08 [削除依頼]
    01*

     ぴちぴちの中学2年生。

     椎名さつき(13)

     私は一個上の先輩に思いを寄せる、青春真っ盛りの乙女。
     でも、先輩とは話したこともなければ、接点もない。
     だから私は少しでも、可愛くなって…
     先輩の気を引こうと努力していました。

     「さつき〜、2組の大悟って子が、アドレス教えて欲しいってさ。」
     「あ〜…。ごめん、うまく断っておいてくれる?」
     「はいはい。モテる子は忙しいね。」

     そう、この通り。

     私は見事に“モテる女の子”になったのです。
     告白された男の子は今月で四人目。
     だけど、年下も同級生も、まったく興味はありません。
     私が好きなのは…先輩だけ。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
手芸・ハンドクラフト 管理栄養士 映画研究部 プログラミング 物理部 装道部 釣り スケートボード部 棒術部 不登校

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。