いじめ〜キエテホシイ…〜3コメント

1 風鈴 id:q1uxQLF/

2011-11-19(土) 12:16:18 [削除依頼]
初めまして、風鈴です。主人公がいじめる側です。
〜登場人物紹介〜
・氷上 樹梨(ひかみ じゅり)
 主人公。活発で皆のムードメーカー。
 大手化粧品会社の娘。
 成績・運動共に微妙だが、恵美を憎む思いは人百倍。
・尾ノ上 麻海(おのうえ あさみ)
 樹梨の親友。運動神経抜群で女の子にモテモテ。
 映画監督・超有名女優の一人娘。
 成績は樹梨同様微妙だが、運動神経はいい。
・水島 梨枝(みずしま りえ)
 樹梨のもう一人の親友。落ち着いていて美人。
 宝石商・ジュエリーデザイナーの娘。
 優しいから老若男女に人気。頭脳明晰だが運動は…
・蛯名 淳(えびな あつし)
 麻海の親友。スポーツマンでモテる。
 学園長の甥っ子。
 成績は樹梨・麻海よりはマシ(らしい←)
・麻生 海斗(あそう かいと)
 淳の幼馴染。成績がよく、淳同様モテる。
 警視長の息子。
 運動神経は平均並み。
・伊藤 恵美(いとう えみ)
 可愛いけど超×2000の自惚れ屋。
 西川グループの娘。
 運動も勉強も悪い(=樹梨よりも悪い)。
・箙 真希(えびら まき)姉
   美希(    みき)妹
 一卵性双生児。有名ブランドの
 真希は活発で運動神経が良く、美紀は頭脳明晰。

〜裏設定〜
・梨枝は「誠学の白百合」と呼ばれている。
・淳、海斗は「二極神」と呼ばれている。
・学校名は「誠心学園(寮付きの名門学校)」。
・樹梨達は中等部1年生
どちらも、増える可能性大です。
 
 
  • 2 風鈴 id:uTnd3pO1

    2011-11-20(日) 07:28:25 [削除依頼]
    act1
    「今日も気持ちいい…」
    私は、部屋の窓を開け放して背伸びをしながら風を感じていた。
    時は明朝、空は雲一つない晴天。とても気持ちのいい日だ。
    私は氷上樹梨。ここは誠心学園の中等部の寮。
    誠心学園っていうのは、簡単に言えばお坊ちゃんやお嬢様が通う学校。
    かく言う私もお嬢様。
    「HIKAMI」っていう化粧品会社の社長が私の母親。
    まあ、それだけが唯一の自慢なんだけど…
    それはともかくとして、私は制服に着替えた。
    薄紫色のブレザー・黒の無地スカートの制服は、可愛いから私も大好き。
    そして、2階にある食堂へ降りる。
    食堂はバイキング形式になっていて、
    お料理は和・洋・中・エスニック・デザートなど色々。
    その道を極めた一流シェフが作るから、凄く美味しい。
    それに、食堂に行けば…
    ?:「樹梨、おはよう。」
    ?:「はよっす。樹梨。」
    私:「お早う。梨枝、麻海。」
    先に挨拶した右の黒髪ストレートロングの子は、水島梨枝。
    超美人な上に優しいから、男子生徒だけじゃなくて女子生徒にも人気。
    微笑んだ顔はまた美人な才女。
    因みに両親は宝石商とジュエリーデザイナーをやっている。
    左の黒髪ショートの子は尾ノ上麻海。
    美少年みたいな顔立ちやルックスから男子と間違えられる事が多く、
    そのせいか女の子に凄いモテる。運動神経が良く、正直言って羨ましい…
    この2人は、私の幼等科の頃からの友達。
    因みに、幼等科っていうのは、早い話が幼稚園みたいなもの。
    この幼等科から、大学の様な物の大等科まで、5つの科がある。
    様は、何年間も閉じ込められている。
    といっても、夏休み・冬休み・春休みは実家への一時帰宅が許される。
    …っとと、話がそれちゃった。
    とにかく、私は2人の親友と設備充実した寮に囲まれて、充実した青春を送れているってこと。
  • 3 さーちゃん id:RKWb2b5.

    2011-12-02(金) 17:04:04 [削除依頼]
    おもしろそう!
    がんばって!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ローラースケート部 サーフィン部 鉄道研究部 キャンプ 調剤事務管理士 ゲートボール部 編み物 アーチェリー部 自転車部 クレイクラフト

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。