妹はいつもとんでもない事をする。20コメント

1 るか(*^^)v id:lcGvVHy/

2011-11-19(土) 11:56:32 [削除依頼]
妹はいつもとんでもない事をする。
始まりです!
え?よく題名が分からない??
気にしない気にしない!(`・ω・)

この話は、平たく言うと・・・
中学生(3年受験生)の姉と
5歳の幼稚園年中さん
(年中さんって意味分かりまっか?^p^)
の話ですね。はい。w
なんか所々で(*^_^*)とか
まぁそう言う顔文字でてきますが
気にしないでください!!!←

ココで、登場人物紹介〜w

依田 紗千 ・姉 ♀

依田 千紗 ・妹 ♀

(^p^)

名前似すぎじゃねーかよ!!
「さち」と「ちさ」って!!w
文句はこの子たちのお母さんに言って下さいよ!
(うちが生みの親みたいなものだけどね;汗)
って言うか何この長文!
読むのめんどくさい!!
って思った人は読まなくていいです^^
あ、小説じゃなくてこの前書きを!

じゃあそろそろ始めますね!

あと、更新する日、毎日(か分からないけど)
私の今日の出来事書きますね!
小説もちゃんと書くので見守って下さい!

ココまで呼んでくれた方、
thank youforever☆

↑(サンキューフォーエバー・・多分^^;)
  • 2 *りお* id:2VT0BP8/

    2011-11-19(土) 11:58:40 [削除依頼]
    るかぁぁぁ!!!

    来ました!!

    題名に魅かれてきてみたらるかだったぁぁぁ!!!

    長文読んだょ!!
    『ちさ』『さち』ってWWW

    楽しみ!!!
  • 3 るか(*^^)v id:lcGvVHy/

    2011-11-19(土) 12:02:52 [削除依頼]
    今日の出来事〜*いきなり?!の巻

    はい。いきなりと言うのは
    前書きをあんなにかいたのに
    まだかくつもりか!しかも、いきなり?!
    って感じです^^

    今日は・・・・・
    ズバリ「ヒマ」
    この一言で分かる通り
    私、今日は実にヒマです
    だからこうして皆さんと出会えたのです^^
    (↑ヒマをフォローしようとしている)
    フォローじゃないやい!
    でも、会えたのも☆奇跡☆ですよね!

    で、出来事は
    ?小説投稿掲示板で小説をカキコする
    ?大好きなボカロ曲をユーチューブで聞く
    ?DSIのうごメモ(動くメモ帳)で
     PVを描く

    くらいですね^^
    明日は、kちゃんと遊ぶので楽しみですv(◎ω<)
    では、また明日の日記(?)をお楽しみに^^
    明日・・・多分ww
  • 4 るか(*^^)v id:lcGvVHy/

    2011-11-19(土) 12:05:30 [削除依頼]
    りおへ
    さっそく来てくれてサンキューーー!!
    てか、長文読んでくれるなんて
    マジ感激っす(;O;)(*^^)v

    いやぁ、名前は最初、
    「さち」は考えてたんだよ
    だけどなんか妹の名前思いつかなくて
    「アレ?さちの反対ちさじゃね?
     名前可愛くね??ww」
    って感じですね^^ww

    楽しみにしててね☆
  • 5 るか(*^^)v id:lcGvVHy/

    2011-11-19(土) 12:10:13 [削除依頼]
    妹とお留守番の巻

    「じゃあ、行ってくるから紗千、千紗の事よろしくね」
    「はーい。行ってらっしゃい」

    うちは3人家族だ
    父はずいぶん前に亡くなった
    事故死です
    と、今お母さんがパートに行った
    夜の仕事らしい(どんな仕事だぁぁぁぁ!!汗)

    「紗千ねー。(紗千おねーちゃんと言う意味)」
    「ん?何?私受験勉強するから・・」
    「トイレ」

    あ、トイレならいいや

    ・・・って思った私がばかだった
  • 6 るか(*^^)v id:lcGvVHy/

    2011-11-19(土) 12:15:18 [削除依頼]

    「抱っこして連れて行けよ」

    ん?今何て・・・

    「連れてけ早く」

    はい。
    おかしいですよね?
    こんな暴言妹がするはずないし
    じゃあ誰?
    はい。
    妹でした

    「ねえ、千紗、あんた暴言吐くのやめなよ」
    「やだ。千紗・・・紗千ねー嫌い」
    「いいよ。別に嫌いで。連れて行かないから」

    私は階段に向かった
    すると

    「紗千ねー大好き(*^ω^*)
     連れてって(うる目)」

    なんじゃコイツ。
    うる目しやがって
    私、いつもこのうる目に負ける

    「じゃあ、さっさと終わらせてよ?」
    「いいぉ〜^^」
  • 7 るか(*^^)v id:lcGvVHy/

    2011-11-19(土) 12:23:08 [削除依頼]
    妹はトイレの便座に座った
    そこまで見届けると
    私はトイレのドアを閉めた

    「ふーー。じゃあココで待ってるから早くしてね」
    「分かっちゃ」

    早く終わんないかな
    勉強しないとやばいよ
    中間テストはピーー点だったし・・。
    はぁ・・・。

    ダンッダンッ

    「?!?(・д・;)」

    ゴーーリゴーーリ・・

    トイレから聞こえてくる

    「何?・・(・д・;)」

    私はトイレのドアに耳をくっつけた

    ダダダダダダダダダダダンッッッ!!

    「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ\(◎Д◎;)/」
    「終わったよ」

    叫んでる合間に妹が出てきた

    「あ、千紗・・終わったん・・・」

    私はトイレの中を見た

    「千紗、これ何?ーωー;」
    「え?(・∀・)」
    「この、壁にくっついてるやつ」
    「あぁ、紗千ねー知らないの?  


    わら人形だよ(紗千の顔写真付き)」
  • 8 るか(*^^)v id:lcGvVHy/

    2011-11-19(土) 12:27:44 [削除依頼]
    \(^p^)/オワタ

    この小説話死・ん・で・る☆

    こんな小説を読んでくれる人なんかいるのかな
    (・ω・`)ショボーン
  • 9 るか(*^^)v id:lcGvVHy/

    2011-11-19(土) 12:29:32 [削除依頼]
    今日の更新はココまで☆(早ッ!)

    明日も(多分)がんばるッ!!

    最初のありがたきコメ
    りお、ありがチョ*>。<*

    じゃあ、また明日〜(^◇^)
  • 10 *りお* id:2VT0BP8/

    2011-11-19(土) 12:40:18 [削除依頼]
    ちょっ……!!!

    千沙おかしぃ!!!
  • 11 るか(*^^)v id:ky4/I4r0

    2011-11-21(月) 19:21:05 [削除依頼]
    おかしいよね?!
    うちもそう思ったwww
  • 12 るか(*^^)v id:ky4/I4r0

    2011-11-21(月) 19:27:15 [削除依頼]
    今日の日記ィィィ(^p^)((クタバレ

    今日は学校あったぉ!!
    給食のヘンな未確認豆には苦戦した!!w
    なんか、とにかくヘンなの!
    ほぼ噛まないで食べたww

    なんか、うちしゃべる口調めっちゃ変わったww
    それは、うごメモの影響ですね(・ω・′)キリッ
    なんかごめんね(・∀・;)

    うち、家で漫画描いてるんだけど
    なんか漫画描くのってほったらかしにしちゃう事
    あるんだよねーーッw
    ごめん。漫画・・・・。

    って、うち、家に漫画
    60冊以上あるらしいんだけど
    100冊はほしいな♪

    でゎ、今日はここらで
    !!!見てくれた人マジ感謝!!!
    thank youforever☆
  • 13 るか(*^^)v id:ky4/I4r0

    2011-11-21(月) 19:34:57 [削除依頼]
    妹に見下されるの巻(^∀^ぇ)

    「おねー!!」
    「ぁ?」

    私は今、学校に行こうと準備しているところ
    なのに妹がまた絡んでくる

    「何ィ?今、忙しいんだけど??(怒)」
    「おねーって彼氏いる?」
    「・・・・・・・・・・」

    それ、一番言ってほしくない言葉
    あぁあぁ・・・。
    いないっす。
    15年間生きてて1人とも付き合ってないです^∀^;
    いないって言ったらなぐさめてくれるかな
    私は少し期待を持ちつつ

    「いないよぉ・・悲しいよぅ・・苦しいよぅ・・」

    って大げさに言ってみた

    「ばっかじゃねーのか?ダサーー
     見損なったぁ」

    そりゃこっちのセリフじゃわい!!
    なぐさめる所かけなすってアリエナクナイ?w
    もぅ、何なのよ・・・
  • 14 るか(*^^)v id:ky4/I4r0

    2011-11-21(月) 19:46:13 [削除依頼]

    「じゃ、行ってきま・・」
    「まって!おねー!」
    「?」
    「これ、あげるね?」

    そう言って差し出された小さな紙切れ
    私はそれを見ないでバックに入れた

    「ありがと*^^*行ってきまぁす」
    「行ってらっしゃい^^(母)」
    「行ってらーッ(妹)」

    さ、行こう!

    〜〜教室〜〜

    「紗千!ちょっと聞いてよ〜」

    私は親友のまっちゃんからせかされた

    「何なに?」
    「雑誌の7クサちゃんがさぁ〜」
        (↑ななくさって読むよ!)
    「?」
    「私は世界一かわいいとか言って
     ナルシストだったぁ!!
     サイアクーファンだったのにぃ!」
    「フーン。でも死ぬわけじゃんだから
     いいじゃないか」

    (7くさって誰だよ汗(^_^;))
  • 15 るか(*^^)v id:AIbOL8s1

    2011-11-22(火) 17:57:22 [削除依頼]

    ワタシなんて命の危険をさらす
    「わら人形」を妹にッ・・!!
    そこまで思ったころに
    あの紙きれの事を思い出した
    けど・・・・

    「あッ」

    私はつい口からその言葉が出た
    だって、好きなが後輩が廊下を・・・

    「あ、あんたのだぁぁぁぁい好きなこうは・・・」
    「おッ・・大きい声出すな!馬鹿ちんッ(*>д<*)」
    「・・・・言いかたおかしいぞ(汗)」

    紙きれの事は気になったけど
    アレはいつでも見れるし
    後輩はあんまし、3年の廊下に来ないし・・
    だから、後輩・・・室井(むろい)を優先にした

    「室井、来たんだね?」
    「はぃ!同じ委員の先輩に用があって!」
    「ふーーん」

    私は何かと室井と仲がいい
    同じ部活だし(室井目当てで一緒になったw)
    私が2年の時に好きなったんだ!
    で、私もうすぐ卒業しちゃうから
    早く告白しなきゃって思ってるの
    けど、言えないから
    こうして、アピールしつつ頑張る?的な?

    「そういや依田先輩!部活の事で・・」
    「ん?何?」

    こうして聞いてもらえると
    なんか嬉しいわ(//^∀^//)かぁぁぁッ
  • 16 るか(*^^)v id:AIbOL8s1

    2011-11-22(火) 18:04:52 [削除依頼]
    ちぁ〜っす!
    るかですッ(*^。^*)
    今日の日記、書きたいと思います!!

    てか、一応、恋愛もあるんだよ?
    いつか、恋愛中心になっちゃうかも^p^

    腹減ったーーww

    と、今日は放課後Sちゃんと遊びました!!
    うち、漫画クラブなんですけど
    (Sちゃんも)
    だから、漫画描いてDSして・・
    楽しかった!
    さっき、「絵茶室」って言うチャットで
    Sちゃんと喧嘩しましてね・・はいw
    なんか遊びを断っただけで怒りだしたんすよw
    (ザケンナ〜ww)
    まぁ、そんなむかつく事は置いといて・・w

    みなさん!『ボカロ』って知ってます?
    『初音ミク』って知ってます??w
    うち、好きなんすよ!
    カワイイし、声もww
    あ、ボカロの事知らない人は
    パソコンで「ボカロ」ってやれば出てくる^。^
    うちは今「モザイクロール」
    って言う歌にはまっててww
    あの、もしよかったら
    『モザイクロール』って検索して下さいッ!
    出てきます!
    で、・・ユーチューブでお願いします^^

    でゎ、そろそろ!
    今回は顔文字少ないですね!
    これがフツーなんだと思うけど^w^

    ぉゎり☆(「り」だけ小さくならなかったww)
  • 17 るか(*^^)v id:oerxxVj/

    2011-11-23(水) 11:57:08 [削除依頼]
    今日は日記お休みww((ハ?w

    「部活の合宿って、確か夏ですよね?」
    「うん、そうだけど?・・・・(ハッ)」

    室井、そういや、楽しみにしてた部活
    熱でいけなくなったんだよね・・・

    「・・・・・・・・・」
    「・・・・・・・・・」

    どうしよう。

    「せ・・いけ・残念」
    「?」

    何て言った?
    ボソボソで聞こえなかった・・

    「どうしたの?」
    「あ、いや、残念だな〜ってww」
    「そっか・・でも、来年もまたあるし!」
    「・・・・」

    アレ?
    なんか落ち込んだ?
  • 18 るか(*^^)v id:oerxxVj/

    2011-11-23(水) 12:02:19 [削除依頼]

    「何でだろうな」
    「何が?」

    あ、私ったらつい、言葉に出して>m<*
    (まっちゃんとお昼タイム中)
    まっちゃんの前で・・

    「えっとね、室井が・・」

    私は全部話した
    するとまっちゃんは何かを決意したように
    顔をあげた
    私は思わずお弁当の唐揚げを落としてしまった

    「告白しよう!!」
    「ハ?ww(^v^;)」

    意味が分からない
    落ち込む=告白
    って言う式、よく分かんないんだけどッww
    まっちゃんは「ハ?」って顔してる
    こっちこそ「ハ?」だよ!!ww(^д^;)
  • 19 るか(*^^)v id:oerxxVj/

    2011-11-23(水) 12:06:48 [削除依頼]

    「告白しないともったいないって」

    まっちゃんの言葉の意味をよ〜〜く考える
    でも、一向に答えが出ない
    (今、授業中)

    あ、そう言えば千紗からもらった
    紙切れは一体・・・
    私はバックからそうっと紙を出した

    「・・・・?」

    字が読めなかった

    「ば・・・か・・・?」

    何だとぉぉぉぉぉぉぉ?!w
    いや、でもまて、まだ何か書いてある

    「彼氏ができますように・・・」

    って書いてある
    まぁ、これはいいやww
    あ〜授業かったる
  • 20 るか(*^^)v id:oerxxVj/

    2011-11-23(水) 12:07:11 [削除依頼]
    今日の更新終わり〜〜
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
杖道部 グランドホッケー・フィールドホッケー部 学生寮 八極拳部 ITパスポート試験 部活動の名言集 絵葉書・絵手紙 工芸 エクササイズ・ヨガ ゲートボール部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。