男「恋愛シミュレーションゲーム?」4コメント

1 レキ55運営time id:/hXMQ4q.

2011-11-19(土) 10:42:44 [削除依頼]
はじめまして、レキです。
これは皆さんとは違った文の書き方で、『安価』という皆の意見もとりつつ進めていく小説です。
例)男「>30 ここはどうする」みたいに皆から意見をとりいれストーリーをすすめていきます。
  • 2 レキ55運営time id:/hXMQ4q.

    2011-11-19(土) 10:57:49 [削除依頼]
    男「恋愛シミュレーションゲーム?」

    友「うん、この装置を使って実際にゲームの世界に行ってもらう」

    男「それは、わかった、わかったが…何で俺なんだ?」

    友「お前が気にすることじゃねぇ」

    男「ええ!?人に頼んどいてこの反応!?」

    友「んで、やるのかやらないのか決めろ」

    男「あ、うん、やるけどゲームの世界入ったあとどうすんの?」

    友「そこは心配ねぇ、ゲームの世界入っても俺の声は聞こえるから」

    男「はんとにだいじょぶなのコレ?」

    友「ああ、じゃあ起動するぞー」

    友「それと始まったらクリアするまで帰れないから」

    男「はっ?えっちょっ、やっぱり大丈夫じゃねぇじゃねぇかぁぁぁぁうあぁぁぁぁ!!!」シュン
  • 3 レキ55運営time id:/hXMQ4q.

    2011-11-19(土) 11:09:38 [削除依頼]
    おーい 男ー 大丈夫か?

    男「大丈夫なわけねぇだろ!おい!」

    チッ、せっかく人が心配してやってるのによぉ

    男「自分が怒ってるのはたぶんあなたのせいです」

    ま、いい、このゲームは設定上学生だからじきに学校にワープするはずだ

    男「がっこかぁ、ギャルゲーだなぁ本格的に」

    男「お、画面が切り替わる」シュン
  • 4 レキ55運営time id:/hXMQ4q.

    2011-11-19(土) 11:16:49 [削除依頼]
    男「どうやら、俺は新入生みたいだな。高校かな?」 ??「初めまして!!私は隣の席の>>6です。よろしく!!」 男「(うお!びっくりした!)」 >>6さん名前よろしく
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
神社仏閣巡り 手芸・ハンドクラフト 日本拳法部 釣り 食べ歩き スノーボード部 調剤事務管理士 地学部 テコンドー部 なぎなた部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。