ヤツが溺愛するワケ8コメント

1 零華 id:dG8kOFJ0

2011-11-19(土) 08:50:31 [削除依頼]



『絶対、惚れさせてやるから覚悟しとけよ?お姫様。』


あの日から運命の歯車は動きだしていた―・・・
  • 2 零華 id:dG8kOFJ0

    2011-11-19(土) 09:02:52 [削除依頼]

    * 水嶋 愛嘉 mizusima aika

    ごく普通の女の子
      誰にでも優しく、皆の憧れの存在
      両親から受け継いだ整った顔だち
      

    * 神宮 陸斗 singuu rikuto

    神宮財閥の御曹司
      優しい王子様は裏の顔
      女の子にモテまくり
  • 3 零華 id:cMrmKyH1

    2011-11-19(土) 09:51:02 [削除依頼]

    ― 時を少しさかのぼり、4月 入学式


    あたしがヤツを見たのはこんな場面だった。

    ごく一般家庭のあたしは家から近いと言う理由でこの学園に
    入学した。

    学園前の桜の並木道を通り、学園の大きな正門を通り、
    校舎に向かおうとすると

    「「きゃああああああああああ!!!!!」」

    と、昇降口の方から黄色い声が聞こえた。

    あたしの目の前には大勢の女の子達。
    これだけの人数がいると、昇降口に入れない。

    「おや?」

    よく見てみると、囲まれていたのは綺麗な顔だちをした
    男の子だった。
    あれだけ綺麗な顔してれば女の子は放っておかないよね・・・
    あたしには関係ないけど。
    興味ないし。

    あの人がどいてくれないと皆はいれないんだよねぇ・・・


    「あんた等、邪魔だからどいてくんない?いい迷惑よ。」


    この声は・・・

    「優美!」
    「おはよ、愛嘉」

    あ・・・のぉ・・・
    女の子の視線を感じるんですが・・・

    「いこっか、愛嘉がオオカミさん達に襲われない前に。」
    「はいッ!?」

    オオカミ!?この学園にはオオカミがいるのッ!?
    まだ死にたくないよぉぉぉぉ・・・

    ―ビタッ!

    勢いよく優美にしがみつく。

    「ククク・・・」
    「何笑ってんのッ!」
    「愛嘉、あんたって子はほんと鈍感で天然よね」
    「鈍感でも無いし、天然でもないよ!」
    「おまけに無自覚。」
    「はぃ?」

    無自覚とはなんですか?

    「みんな優美のこと見てるね」
    「愛嘉の方を見てんのよ」
    「男の子の皆さんは熱があるのかな?大丈夫かな?」
    「あんたってホント、バカねー」

    あ、クラス何組だったか見て無い。

    「あたしと愛嘉、D組だったよ」
    「テレパシー!?」
    「何年、愛嘉と一緒にいると思ってんの」
    「流石、優美さん・・・」
  • 4 零華 id:cU1EXwI.

    2011-11-19(土) 10:16:49 [削除依頼]
    教室に鞄を置いて、席に着き。
    放送で指示が流れるまで優美とおしゃべり。

    廊下の方を見てみるとD組の前には人だかりができていた。
    ネクタイとリボンが違う人も。
    2年生の先輩と3年生の先輩だと思う。
    D組に珍しいものなんてないのに・・・

    あたしがしばらくそっちを見てると突然、男の先輩が鼻血を
    ふきだした。

    「ちょっとごめんッ」
    「しょうがない。あたしも行こう。」

    鼻血を出してしまった男の先輩に駆け寄り、
    ハンカチをさしだす。

    「大丈夫ですか?よかったら、これ使って下さい」

    あたしがそういうと周りに居た男の人の皆さんの顔が
    どんどん赤くなっていった。
    しかも、その人はまた、大量に鼻血を出す

    あたし・・・なんかしちゃった!?

    こんなことがあるのは小学校の時からだ。
    あたしのせいで皆こうなってしまう。
    何故?

    「先輩、保健室に行って休んだ方がいいと思います。」

    優美に同感だった。

    「あたしもそう思います。保健室で休んだ方がいいですよ」

    ― ピンポンパンポーン♪

    放送だ。

    『体育館に集まってください。 以上。』

    ― ブチッ! ピンポンパンポーン♪

    ブチッて・・・

    「優美のおじいちゃんって学園長だよね?」
    「うん。」
    「新入生挨拶、誰なんだろう・・・」
    「愛嘉、2位だったもんね」
    「まぁ、いいけど」
  • 5 零華 id:cU1EXwI.

    2011-11-19(土) 10:21:21 [削除依頼]
    申し遅れました。零華です。

    小説を書くのははじめてなのですが、
    私なりに頑張ろうと思いますw

    まだまだ未熟者ですが、どうか読んでくれると嬉しいです

    ド下手ですけどねw
  • 6 零華 id:cU1EXwI.

    2011-11-19(土) 10:29:37 [削除依頼]
    登場人物がでてくるたびに紹介をしたいとおもいます。

    *東城 優美 
  • 7 零華 id:cU1EXwI.

    2011-11-19(土) 10:31:03 [削除依頼]
    ↑のはミスです!すみません!!
     書き直します
  • 8 零華 id:cU1EXwI.

    2011-11-19(土) 10:38:16 [削除依頼]

    * 東城 優美 toujyou yuumi

    東城学園の理事長の孫娘
      クールでお姉さん系
      愛嘉ほどでは無いがモテる
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
居合道部 行政書士 地学部 フラワーアレンジメント 鉄道研究部 釣り キックボクシング・ムエタイ部 ローラースケート部 物理部 クレイクラフト

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。