Constellations Collection.3コメント

1 六絃 琴 id:e9hp9P51

2011-11-19(土) 08:37:46 [削除依頼]


   ・   ・
  ・  ・  ・

   ・   ・
     ・


吐く息は白く、染まる頬は赤かった。

白い指が星を繋いで星座を生みだす。

思わず赤面するほど真っ直ぐな想い。

「 あの星8こ、ヨル君にあげるね 」

何て応えたらいいのかわからなくて、

君の冷たい唇に自分のそれを重ねた。


――Constellations Collection.
  • 2 六絃 琴 id:e9hp9P51

    2011-11-19(土) 08:41:42 [削除依頼]

    ○御挨拶

    はじめまして、六絃 琴(ムゲン コト)と申します。
    ちょっと切なめな恋愛とか悲恋書いていきます。
    ほとんど初心者なので大目に見て欲しいです。
    アドバイスやコメントは大喜びします^^
    では、キャス作家デビューということで……、
    よろしくお願いします!仲良くしてください←


    2011,11,19
  • 3 六絃 琴 id:e9hp9P51

    2011-11-19(土) 09:15:49 [削除依頼]

    小さい頃からおかしなことを言っては大人を困らせた。

    「僕が本当は化け物だったらどうする?」
    「僕が人をたくさん殺しちゃったらどうする?」

    大人たちを試すように、僕は期待に満ちた目をして問う。

    「ヨル君が化け物でも、私達は見放したりしないよ」
    「ヨル君はそんなことする子じゃないでしょ?」

    僕を見放さない?化け物でも?本当に?
    そんなことする子じゃない?
    何で僕もわからない僕のことをアンタが知ってんの。

    試してみたくなって僕は"大罪"を犯した。

    僕の周りの、僕に言葉をくれた大人は僕の前から消えた。
    関わらないように、目を合わせないように、刺激しないように。
    血まみれの僕を拭ってくれる優しい手は、実験の結果ありませんでした。

    右手の指の数、人を傷つけました。
    左手の指の数、人を殺しました。

    僕は冷たい目をしたお役人に連れられて牢に入れられました。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ステンドグラス 管理栄養士 ローラースケート部 マッサージ キックボクシング・ムエタイ部 タッチフットボール部 失恋 日本拳法部 グランドホッケー・フィールドホッケー部 スノーボード部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。