諦める勇気/*゜実話5コメント

1 悠乃 id:m3enIde/

2011-11-19(土) 06:56:45 [削除依頼]


あなたのことを考えると
胸がギュッと締め付けられる。


お願いだから、
私に諦める勇気をください―‥‥


       諦める勇気/*悠乃
  • 2 悠乃 id:m3enIde/

    2011-11-19(土) 06:58:08 [削除依頼]


    えぇ‥‥掛け持ちで頑張りたいと思います!!
    大変だと思うけど
    最後まで行けたらいいなぁ


    すぐ終わるかも(笑)


    コメとかくれたら
    嬉しいです♪
  • 3 悠乃 id:m3enIde/

    2011-11-19(土) 07:20:29 [削除依頼]
    保育園。。。


    「あそぼっ」
    「うん!」


    元気よく私を遊び仲間に
    入れてくれるのは、
    浜中諒也*


    諒也のことが気になってる私
    矢田亜依子*


    当時流行っていた遊びは
    「犬夜叉ごっこ」
    だった。


    諒也の役、犬夜叉。
    私の役、かごめ。


    女の子一人
    男の子5人で遊ぶほど
    あたしと諒也は仲が良かった。


    犬夜叉がかごめをおんぶする。
    よくあるシーンを
    私と諒也もやっていた。


    好きな人におんぶされる、
    すごく嬉しいけど
    すごくおりたくなる。


    だって、
    恥ずかしいじゃん―‥‥


    そしていつものように
    遊んでると…


    「私も入れて!」


    一人の女の子が
    私たちの輪に入ってきた。
  • 4 悠乃 id:m3enIde/

    2011-11-19(土) 16:11:10 [削除依頼]


    田口美乃里*
    あまり好かれてない女の子。


    「いいよ」


    諒也はそういって
    こころよく入れてあげた。


    「私かごめやりたい!」
    「えっ?」


    かごめ役は
    私だよ?


    「いいよね?」


    私を見て美乃里ちゃんは
    聞いてきた。


    「いい、よ」


    本当は嫌だ。
    美乃里ちゃんも諒也のことが
    好きみたいだから。


    「かごめは亜依子」


    今そういってくれたのは誰?
    ‥‥諒也。


    「えぇぇ〜
     あいちゃんはさんごでいいじゃん」


    少しはぶて気味の美乃里ちゃん。
    その分私は嬉しいけど♪


    「じゃぁもうういい」


    かごめになれないなら
    遊ぶのも嫌みたい。


    この日から
    諒也は私の一番になったんだよ?
  • 5 悠乃 id:m3enIde/

    2011-11-19(土) 16:28:22 [削除依頼]
    小学編*


    「歯抜けババァ!」
    「うっさい!」


    小学生の時は
    歯が抜けててよくからかわれた。


    叩かれたり
    蹴られたり‥‥

    これってよくある
    男子と女子の光景だよね?


    諒也は
    正直マジでかっこいい‥‥


    実際モテるし、
    私なんて無理だって思う。


    サッカーもうまくて
    勉強もできて。


    男として
    モテる要素がたくさんある。


    ライバル何て
    結構いたし…


    女の子の中で
    ものすごくモテる子がいた。


    大井綾香*
    綺麗で運動もできる。


    「綾と諒也って両想いよね」
    「あぁそれ聞いたことある!」


    私の学校は
    すごく人数が少なくて
    噂なんてすぐまわる。


    両想いなんだ‥‥
    まぁお似合いだよね。


    一番もてる女のこと男の子だもん。
    私みたいなバカが釣り合わない。


    今の私に
    自信なんてまるでないよ‥‥
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ビーチバレー部 地方公務員 工芸 ゲートボール部 生物部 自転車部 福祉住環境コーディネーター 神社仏閣巡り プログラミング ダーツ

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。