いじめ ―重い真実―8コメント

1 由乃 id:yFU97CH.

2011-11-19(土) 00:04:26 [削除依頼]
・・・どうしよう、どうしよう!!

ぜんぜん解けない!!!

・・・もう、こうするしか―・・・

いけないことだってわかってる

・・・でも、でも

『これ以上ママを失望させないでちょうだい』

だけど―・・・

『・・・そこまで!!』

『後ろから、答案用紙を回収してください』

あ・・・

あたし・・・とうとうやってしまった・・・

カンニングしてしまった!!!

『―まあっ』

『すごいじゃない!!』

やったわね芽衣 今まででで、一番いい成績よ!!』

『う・・・うん・・・』

私、内田芽衣 中学2年生

『最近、成績が下がる一方だったから心配してたけど・・・
これなら志望校大丈夫そうんね!!』

『お母さん芽衣ならできるって信じてたのよ
次のテストもこの調子でね!!』

『・・・うん・・・わかったよお母さん』

・・・あれは小学校のころ

人より少し勉強ができたあたしを、両親は有名な進学校に
入学させた

・・・でもここでの勉強についていけず成績は下がる一方で
・・・

テストの結果が出るたびあたしは両親にしかられ日々
追い詰められていった・・・

『内田さんっっ』

え・・・

『佐野さん、嶋田さん』

『聞いたよ、今回のテストよかったらしいね
いったい、どんな勉強法使ったのか教えてよ――』

『!!?』

や・・・っ 何

『どんんなって・・・あたし別に――・・・』

『あっはぐらかす気!?・・・そっかそうだよね だって』

・・・・?

『だって、『カンニング』したんだもんね』

えっっ

『アタシ見ちゃったんだよね。
あんたがペンケースの下に紙をかくしたの』

『あれ、『カンニングペーパー』でしょ?』

『あ・・・っ』

うそ・・っ 見られてた・・・・!?

『これが学校に知れたら・・・
退学か好きなくとも停学になっちゃうわよねぇ?』

『やめて!!お願いっ!! それだけは―――・・・』

学校や両親に知られたら――あたし――

『ふーん?』

『・・・そうね だったら―――・・・』
  • 2 由乃 id:yFU97CH.

    2011-11-19(土) 00:44:15 [削除依頼]
    『内田――っ』

    びくっ

    宿題のレポートやってきてくれた?』

    『うん・・・ あっっ』

    『・・・何よこれ 3人とも同じ字で書いてあるじゃない
    ちゃんと筆跡かえろって行ったでしょ!?
    今すぐ書き直しなさいよね!!  このグズ!!』

    !!!

    『そんな・・・今からなんて無理だよ・・』

    『何よ?逆らう気!?あんた機能アタシたちに約束
    したじゃない!!』

    【カンニングのことばらされたくなかったら、
    アタシたちの言うことなんでも従うこと】

    【どう?いい条件でしょ?】

    【うん わかった―――・・】

    『それは・・・そうだけど・・・・』

    『だったら従いなさいよね』

    『あと、今日そうじ当番なのかわってよね!!』

    ひどいっ 確かにそう約束したけど これじゃあたしまるで
    ――・・・この2人の奴隷じゃない

    『あー楽しかった』

    『――そうだ 内田、お金払っといてよね』

    『えっ・・・』

    『いいでしょ〜?このくらい』

    【アタシたちの言うことなんでも従うこと】

    『・・・わかった』

    毎日毎日繰り返される命令 
    だけどそれを断れないあたし
    これをいいことに要求はもっとエスカレートしていった・・・

    『――えっ万引き!?』

    『しっ大きな声出さないでよね あのバッグを持ってくれば
    いいだけよ』

    『できないよ そんなこと―――・・・っっ』
  • 3 。 id:ibfnM/Y0

    2011-11-19(土) 00:54:30 [削除依頼]
    これ、何かのいじめの漫画ぱくった?
  • 4 mana id:TZ9NzCv/

    2011-11-19(土) 00:54:47 [削除依頼]
    、、、あれ?なんかこの小説、漫画バージョンでみたことあるよ!
  • 5 由乃 id:yFU97CH.

    2011-11-19(土) 01:38:52 [削除依頼]
    『あ?逆らう気?』

    ・・・・っやりたくない!!
    やりたくないよ!!  
    でも―――――・・・  バッ

    ―――――――・・・・・っっ

    『やったぁ!!! これ、ほしかったんだよねっ』

    どうしようあたし・・・ 万引きしちゃった!!
    万引きしちゃったよ!!!

    その日以来 あたしは毎日万引きを命令されるようになり
    ついにはお金を要求されるようになった

    『はあ!? 今日はたったのこれだけ?』

    『お願い もう許してっ
    これ以上は無理だよ』

    おこづかいだけじゃ足りなくて 
    お母さんの財布からももう何万円も盗んでる
    もう これ以上は・・・

    『ふ――ん・・・あっそ』

    「ねぇ みんな聞いて―――っっ内田がさ―――っっ』

    !?

    『やめて!何するの!? 誰にも言わないって約束じゃない!


    『―――だったらあと1万用意しな!!
    じゃなきゃあのことみんなにばらしてやる!!』

    そんな―――――・・・

    ひどい・・・っひどいよ どうしたらいいの!?

    やだ・・・っ 何考えてるのあたし、人から盗もうなんて
    ・・・でもちょっとだけ ちょっとだけなら

    『忘れ物しちゃった〜』

    ドサッ

    『あれ内田さん え・・・何それ あたしの・・・財布?

    あ・・・

    『―――芽衣っ』

    バシッ

    『何をやっているんだおまえは・・・っ 
    先方が穏便にすませてくれたからよかったようなものの・・
    自分を恥ずかしいと思わないのか!?
    なんで こんなことしたんだ訳を言いなさい訳を!!』

    でも言えるわけない カンニングしたなんて!!!

    『・・・どうした なぜなにも言わない!?』

    ・・・・・・・

    『―――おまえは もうこの家の子じゃない!!
    ただのクズだ!!!』

    『・・・う・・・っ 
    ごめんなさいごめんなさい ごめんなさい』

    もういやだ何もかも!!

    学校行きたくない 今度は何を命令されるか――・・・

    『おい すばしっこいぞ おさえろ おさえろ』

    !!

    猫!?

    『やめてっっ 何してるの?』 

    『あっやべ!!』  

    『ひどいケガ・・・!! 待っててすぐ
    動物病院にちれてってあげるからね
    ノア?きみノアって名前なの?』

    『あっ 行っちゃった・・・
    たくましいなぁ・・・』

    まるであたしとは正反対

    もう やめよう こんなこと
    カンニングのこと・・・ 知られたっていい!!
    はっきり言うんだ
    うもいいなりにはならないって!!』

    『おっ来た来たこっち――――』

    !!

    『あの・・・っ
    ・・・・? え・・・?』

    何・・・? 
    いつもと様子が――――・・・

    『ああこれ?シンナーよシンナー
    あんたもやってみる?』

    『シンナーって・・・
    ダメだよそんなの!!!
    骨や脳がとけてボロボロになるってテレビで言ってたよ!?』

    『チッうるさいなあ』
  • 6 由乃 id:yFU97CH.

    2011-11-19(土) 01:43:46 [削除依頼]
    。さんmanaさん漫画バージョンがあるんですか!?
    ごめんなさい
    妹から聞いた話なんで・・・
    友達がなんとか・・・って
    多分そのほんのだったんでしょうね・・・。
    妹のやつめ〜
    ほんとごめんなさい
  • 7 夏花 id:E96GCbU.

    2011-11-19(土) 07:10:30 [削除依頼]
    由乃s
    こっちが頑張ってるのにそういうの言われたくないですよね。
    というのもあたしも似たようなことあって、よ〜く分かります。
    勘違いで通報までされました。
    楽しく読んでくれたら、読者がいたらなぁなんてドキドキして投稿するのに。
    確かに読んだことはある…けれど。
    でも何も知らない方がぱくったなんて言うのは少し酷いんじゃないですか?
    なんて偉そうに言ってみましたゴメンナサイ。
    けど、そこから自分で考えて作っていけば結果オーライですよ♭
    頑張ってください
  • 8 かりん id:ezKYIlN/

    2012-06-08(金) 20:43:53 [削除依頼]
    これってさ、許可もらってやったの?

    五十嵐かおるって人の「いじめ」っていう本から取ったんでしょ?

    妹から聞いても、そんな長く、「!!」までできますか?

    しっかり、許可をとってからやりましょう。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
棒術部 サバイバルゲーム ガーデニング・家庭菜園 行政書士 ボウリング部 神社仏閣巡り 切絵 管理栄養士 ゲートボール部 ステンドグラス

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。