新規タブ3コメント

1 なの id:ih53QsI1

2011-11-18(金) 21:46:12 [削除依頼]



新しいタブを開いて人生を最初からやり直せたらどんなに楽だろうかと悟りを開いたところで何も変わりはしなかった。
  • 2 なの id:ih53QsI1

    2011-11-18(金) 21:56:22 [削除依頼]


    特別浮いてる訳でも無く一般的な女子高生でいれていると思う。友達も多いとは言えないが少ない方でも無かったので学校というものに苦痛は感じられなかった。成績も特別悪いという方でも無い、平凡な人生を送ってきた。華のあるチャらついた生活が出来ていたのかは自分でも疑問に思うところだが、自分なりに納得はしていたので良かったと思う。元々、姉の進学校だったから自分も入学した、そんなしっかりとした理由もなく入学した私に、自分が求めるような高校生活は与えれなかったのだと思う。良くもなし悪くもなし。何事にも好奇心を殺して高校生活を送っている私だった。
  • 3 なの id:ih53QsI1

    2011-11-18(金) 22:02:06 [削除依頼]


    あ…書き方失敗したかな(´・ω・`)
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
エアロビクス部 ビーズ ダイビング部 なぎなた部 自転車部 ガーデニング・家庭菜園 プログラミング 福祉住環境コーディネーター スキー部 ウォーキング・散歩

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。