*君が笑ってくれるなら…*83コメント

1 〜*♪ミク♪*〜 id:ez-oY9i6C1/

2011-11-18(金) 21:10:42 [削除依頼]
君が笑ってくれるなら…僕は何にだってなる
だから…笑って?
笑顔を…見せてよ…
僕には君が、必要なんだ
2*作者挨拶
3*登場人物
  • 64 ヽ(〇´∀ミク∀`●)ノ id:ez-EeN9rbK0

    2011-12-03(土) 21:36:36 [削除依頼]
    やっぱりここまで来たので…
    『語尾に「。」はつけません』
    『「私」「僕」じゃなく「わたし」「ぼく」に
    します』
    『更新数や題名はやめます』
    『のばすのは「-」です』
    『普通の文章の時は喋るのは小文字です』
    『「*」は1個だけにします』
    以上。
  • 65 ヽ(〇´∀ミク∀`●)ノ id:ez-EeN9rbK0

    2011-12-03(土) 21:37:31 [削除依頼]
    新しい改正版作ろうかな
  • 66 ヽ(〇´∀ミク∀`●)ノ id:ez-EeN9rbK0

    2011-12-03(土) 21:38:48 [削除依頼]
    改正版を作ります
    この小説はもう駄目です
    それでは改正版でお会いしましょう
    改正版は明日作ります
  • 67 *りお* id:Y8t1Qlo.

    2011-12-03(土) 23:17:21 [削除依頼]
    あのサ、きつい口調でごめん、だけど >>64とかサぁ……気悪くしないでね、って書いてあるけど何かミク、絶対嫌みっぽくいってるょね…私にゎ、そう思える… 後、『りおにゎ関係ないと思う』って書いてあるけどサ、ミクがそぅゅぅ喋り方?((『ぉ』は抜いてw))になったの私にあってからだょね… ごめん、ミクこその文読んで嫌な気持ちになる、って分かるんだけどっ… でも、ミクが『正直な気持ち』って言ってたから、私も正直に、言ったの 最近コメしてなかったけどぃっも読んでたんだょ 『執事だって恋をする』も。 遊園地のやつ、おもしろかったょ^^ 頑張ってね((●^ω^●))ノ
  • 68 ヽ(〇´∀ミク∀`●)ノ id:ez-4N4Iwka1

    2011-12-04(日) 10:54:54 [削除依頼]
    >>67 自分で『正直な気持ち』って書ぃたから、 りおからこぅ言ぅメッセージがくるのゎ 承知してた。けど何か読めなかった。 ぁ、意味分からなぃね、ごめん。 ぃやみのつもりゎなかったんだけどね…。全然。 まぁもしぃやみだと思ぅなら思っててどぅぞ。 ただミクゎぃやみのつもりぢゃなぃから。 小文字ゎミクが元々喋りたかった言葉遣ぃ。 それにりおだけの言葉遣ぃぢゃなぃと思ぅよ? それにりおの周りにぃっぱぃぃるでしょ。 小文字の人なんてさ。ミクだけに言ぅのゎ ぉかしぃと思ぅよ。まぁこの小説どーせもぅ ゃめるし。人気なぃし?りおの作品パクったって 事で最悪な小説になっちゃったし? こぅ言ぅ喧嘩もぁるし? もぅこんな小説駄目だし。 りおゎぃぃょね!!!小説どれも人気がぁって!!!
  • 69 ヽ(〇´∀ミク∀`●)ノ id:ez-4N4Iwka1

    2011-12-04(日) 10:58:40 [削除依頼]
    >>67 絶対ぃゃみっぽく言ってるって決め付けなぃで!! ミクの意見も聞かずに絶対なんて付けなぃで!! この小説の改正版作るし。 執事の小説の方ゎぁりがとぅ。 ミクもりおの小説ぉ見ると目が止まって読むし。 頑張って。
  • 70 *りお* id:nuk3Idj1

    2011-12-04(日) 11:33:30 [削除依頼]
    ぁ-!!
    もぅ!

    こぅぃぅ感じ無理!!
    たえらんなぃ!!
    喧嘩とか超やだ!!((自分で喧嘩うっとぃてごめw

    単刀直入に言うとさ!
    私の参考にしてくれたのゎ嬉しかったけどいやだった!
    それでぎくしゃくしたままになってんのゎもっといや!!

    -だからサ、もぅどっちも悪い、って事で終わりにしよぅ!
    この事ゎ過去の思い出にしてサ!!
    喧嘩?する前に関係?w((ぁ、変な意味ぢゃなぃからね?ww
    に、戻ろうょ!!!

    私ゎ、ミクの小説好きだしミクも私の小説見ててくれて嬉しい!
    だから、もぅ普通に話したいょ!!!

    …ミクゎ、そぅ思ってくれてる-?
  • 71 ヽ(〇´∀ミク∀`●)ノ id:ez-4N4Iwka1

    2011-12-04(日) 12:48:04 [削除依頼]
    >>70 …分かったょ。 りおの小説に色んな愚痴??みたぃの書ぃて ごめん。ぅん。どっちも悪ぃって事でぃぃの? りおゎ何も悪くなぃんだょ?ぃぃの?-本当に? この小説の改正版、作るから。 ちゃんと語尾に『。』付けるょ。 『わたし・ぼく』ぢゃなくて『私・僕』だょ。 『*』ゎ1個だょ。 『ー』ゎ『-』にするょ。ぁ、これゎ許して。 喋り方ゎ小文字だょ。 『ぁ・ぃ・ぅ・ぇ・ぉ・ゃ・ゅ・ょ・ゎ』にするょ。 のばす奴、『-』にさせて。 『ー』だと小文字にぁわなぃの。 『-』にさせて。 くだらなぃ事だと思ぅけど、ミクにゎ大切な 事なんだ。 返信待ってるね。 後、ミクもそぅ思ってるょ。
  • 72 *りお* id:nuk3Idj1

    2011-12-04(日) 13:17:41 [削除依頼]
    >>71 oKoK♪?
  • 73 ヽ(〇´∀ミク∀`●)ノ id:ez-4N4Iwka1

    2011-12-04(日) 16:32:19 [削除依頼]
    *+*皆様にご報告*+*
    改正版ぉ作るとしたら、色々変ぇたぃ設定があります。
    まず第1に『1年生でゎなく6年生にする』です。
    ぁッこれゎりおの参考ぢゃなぃです。
    実ゎミク6年生で、1年生の事がょく分からなぃんです。
    だから、6年生に変ぇたぃんです。
    次に『恋を誰とも関ゎりさせなぃ様にする』です。
    これもりおの参考ぢゃぁりません。
    サクッと琉香と関ゎってしまったので、
    始めの方ゎ誰とも関ゎりさせたくなぃんです。
    ぁとからじゎじゎと関ゎりさせたぃんです。
    次に『恋の口調ぉ「〜だ」みたぃにする』
    ゃっぱり恋ゎ信じなぃ少女なので、
    口調も「〜だ」と言ぅ口調にしたぃんです。
    後ゎ-…以上ですね。全部で3つです。
    ・『1年生でゎなく6年生にする』
    ・『恋ぉ誰とも関ゎりさせなぃ様にする』
    ・『恋の口調ぉ「〜だ」みたぃにする』
    です。
    ミクとしてゎ…改正版ぉ作りたぃのですが。
  • 74 _ 惟 曖 * id:h5HcDDk0

    2011-12-04(日) 16:40:05 [削除依頼]

    ふぁぃてぃんぐでし◎_*
  • 75 ヽ(〇´∀ミク∀`●)ノ id:ez-4N4Iwka1

    2011-12-04(日) 18:44:13 [削除依頼]
    改正版、作る事にしました。
    ミクゎ今携帯からゃってぃます。
    なので、まだ皆様がくださったアンケートの
    結果ゎ分かりません。アンケートがきてぃるか
    どうかも分かりません。
    ですが、作ります。
    作る事に決めました。
  • 76 ヽ(〇´∀ミク∀`●)ノ id:ez-4N4Iwka1

    2011-12-04(日) 21:17:34 [削除依頼]
    改正版ゎ明日作ります
  • 77 ヽ(〇´∀ミク∀`●)ノ id:ez-4N4Iwka1

    2011-12-04(日) 23:27:52 [削除依頼]
    >>74何ですか
  • 78 右京 李紗 id:DZRAgJh0

    2011-12-06(火) 21:07:29 [削除依頼]
    はろはろ。右京です。そか…改正版ですね。
    私は小説準備のように書くのやめます。
    短かったですが有難う御座いました。
  • 79 ヽ(〇´∀ミク∀`●)ノ id:ez-.HlEfld.

    2011-12-06(火) 23:09:06 [削除依頼]
    >>78 どう言う事?
  • 80 ヽ(〇´∀ミク∀`●)ノ id:ez-Q5VDiDz0

    2011-12-08(木) 19:41:07 [削除依頼]
    小文字やめちまったぜ☆やっぱりコレだね!←
    改正版を作る暇がない…(^_^;)
    今日作れたら作るよ♪
    ではではまたあとで!
  • 81 ヽ(〇´∀ミク∀`●)ノ id:ez-Q5VDiDz0

    2011-12-08(木) 22:09:43 [削除依頼]
    改正版作ったよ*
  • 82 黒猫 id:IVvBj0F0

    2011-12-10(土) 20:08:31 [削除依頼]
    ミクさんのも とても面白いです!
    さきほどは アドバイスありがとうございました(^Д^)
  • 83 ミク* id:hsc/kV8/

    2012-03-03(土) 20:11:37 [削除依頼]
    >>82 ありがとう!!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
鉄道研究部 装道部 フラワーアレンジメント ウォーキング・散歩 ウエイトリフティング部 ビーチバレー部 写真・カメラ 不登校 ゲートボール部 洋裁

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。