ツンデレ★シンデレラ103コメント

1 ひよこ id:jeLdIMs.

2011-11-18(金) 19:22:36 [削除依頼]

ちょっと、ウェーブのかかった栗色の髪。

目は、深みのある綺麗なブル−。

そして、長い上向きのまつげにぱっちり二重。

鼻は、スッと筋が通っていて、

口元はとても愛らしい。

そう、この少女はまさに、絶世の美女だったのだ。


――名を、シンデレラといった――
  • 84 ひよこ id:BsdMHiy.

    2011-11-29(火) 19:22:39 [削除依頼]
    パミュs、Ri?s、返事遅れてごめん…(泣)
    また、ぜひ来てね!!
    これからまた、気になります!!
    楽しみ(*^▽^*)/
    2人とも、ありがとお♪
  • 85 ひよこ id:BsdMHiy.

    2011-11-29(火) 19:28:23 [削除依頼]

    ある、夜のこと・・・

    ジリリリリ―――!!

    突然、城のベルがなった。

    「えっ!?何!?」

    自分の部屋にいた私はびっくりした。

    そこに、リンが飛び込んできた。
  • 86 ひよこ id:BsdMHiy.

    2011-11-29(火) 19:44:56 [削除依頼]

    「どうしたの?」

    私はリンに聞いた。

    すると、

    「大変です!!城で、大切にされていた宝石が何者かに盗まれました!!」

    「犯人は捕まったの?」

    「いえ、まだ・・・。」

    「とにかく、シンデレラ様は部屋から出ないでください。私は今、どんな状況か見てきます。カギもちゃんとかけてくださいね。」

    そういうと、リンは部屋から出て行った。

    私はリンの言う通りにカギをかけた。

    「これでよしっと・・・」

    私は窓のカギもかけようと、近付いた。

    すると、窓の淵に若い男の人がいた。

    漆黒の髪に、整った顔立ち。

    王子と同じくらいかっこよかった。

    シンデレラが見つめていると相手も気がついた。

    一瞬びっくりした顔つきになったがシンデレラをじっと見つめてきた。

    シンデレラも見つめ返す。

    「もしかして・・・ルイ!?」
  • 87 ひよこ id:BsdMHiy.

    2011-11-29(火) 19:54:33 [削除依頼]

    そう、あの男の人は幼なじみのルイと似ていたのだ。

    こんなに大きくなったんだ・・・。

    シンデレラは急いで窓を開けた。

    「ルイ・・・だよね?」

    恐る恐る声をかけた。

    すると、

    「シンデレラか・・・綺麗になったな・・・」

    とかえってきた。

    やっぱりルイだ・・・!!

    うれしくて、思わず抱きついてしまった。

    ルイは、初恋の人だったのだ。

    いきなり、ルイが唇を奪った。

    しかし、嫌ではなかった。

    「ああっ!!ルイ・・・あんっ・・・」
  • 88 ひよこ id:BsdMHiy.

    2011-11-29(火) 19:59:25 [削除依頼]

    とても、気持ちがよかった。

    「あっ、だめ・・・あ、んんんっ」

    ルイの舌がからみついてきた。

    気持ちい・・・。
  • 89 (ΘÅΘももоωо) id:VWO3lnd0

    2011-12-01(木) 20:12:03 [削除依頼]
    アゲ〜↑
  • 90 RiI id:h667zTV/

    2011-12-01(木) 21:36:53 [削除依頼]
    やばいっ!!
    シンデレラ、可愛い★
  • 91 ひよこ id:Wg9Qx99.

    2011-12-02(金) 19:18:06 [削除依頼]
    2人とも、あんがとっ♪
    100目指してがんばるね!!
    また、おいでやす(*・w・*)v
  • 92 (ΘÅΘももоωо) id:5UInFHZ0

    2011-12-02(金) 19:22:24 [削除依頼]
    がんば(●^o^●)b

  • 93 ひよこ id:Wg9Qx99.

    2011-12-02(金) 19:35:42 [削除依頼]

    ドンドンッ!!

    ドアをたたく音。

    「シンデレラ、大丈夫か―!!」

    王子の声だ。

    「私のベッドの下に隠れて!」

    私はルイに、急いで耳打ちした。

    「分かった。」

    ルイが答える。

    私はドアを開けた。

    「シンデレラ、無事か?」

    「うん、犯人がまだ捕まってないって言ってたけど・・」

    王子、心配しててくれたんだ・・・。

    「ああ、だから自分の部屋に今夜はなるべくいてくれ」

    「わかった、おやすみ」

    「おやすみ・・・」

    私はそっとドアを閉めた。

    閉めたと同時に、ルイが出てきた。

    ベッドに私を押し倒す。

    そして、やさしいキス。

    「あん・・・もっと・・・」

    私はルイを求めた。

    すると、ルイの舌が私の舌に絡みつく。

    「あっ!ルイ・・・!!もっと・・・」
  • 94 ひよこ id:Wg9Qx99.

    2011-12-02(金) 19:37:34 [削除依頼]
    ももs、応援Thankyou★
  • 95 (ΘÅΘももоωо) id:5UInFHZ0

    2011-12-02(金) 19:39:41 [削除依頼]
    いえいえ〜♪
  • 96 ひよこ id:Wg9Qx99.

    2011-12-02(金) 19:42:24 [削除依頼]

    クチュクチュ、と舌の絡みつく音。

    「シンデレラがこんなにも、エロいなんてね・・・」
  • 97 (ΘÅΘももоωо) id:5UInFHZ0

    2011-12-02(金) 19:45:29 [削除依頼]
    キャーーーーー//////見てるだけで恥ずかしい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
  • 98 ひよこ id:Wg9Qx99.

    2011-12-02(金) 19:50:44 [削除依頼]

    にやりとしたルイの顔。

    「いやんっ!・・・」

    幼なじみにこんな姿を見られるなんて・・・。

    私の体は熱くなった。

    「ルイ・・・」

    「もっとキスして欲しいの?」

    「う、うん・・・」

    私はうなずいた。

    「ほら、ちゃんと言葉でいって」

    「ルイ、もっとキスしてよお・・・」

    すると、舌がねっとりと絡みついてきた。

    「あっあっ気持ちいい・・・だめっ!あん、もっと・・」
  • 99 ひよこ id:Wg9Qx99.

    2011-12-02(金) 19:53:29 [削除依頼]
    じゃ、おちーーーー
  • 100 麻紀♪ id:b.4tXP50

    2011-12-02(金) 21:13:58 [削除依頼]
    えええええええええええ(((!!(゚ロ゚ノ)ノ
    そういう系でしたかΣ(O∀Oノ)ノ
    ルイkのイメージと違っていたのでちょっと(相当?)ショックです…(p・ω・`*q)
  • 101 麻紀♪ id:b.4tXP50

    2011-12-02(金) 21:16:03 [削除依頼]
    あっ100おめ〜(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪
  • 102 嘩凛  id:6lx2sbD/

    2012-01-02(月) 18:36:37 [削除依頼]
    あげちゃうぞぉ〜  1(-_-)よいしょ
  • 103 RIA id:r138rQl1

    2012-01-02(月) 20:34:10 [削除依頼]

      元RiIだよっ!!
      100おめっ☆
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
写真・カメラ キックボクシング・ムエタイ部 プログラミング スケートボード部 手芸・ハンドクラフト 学生寮 ゴルフ部 行政書士 エアロビクス部 タッチフットボール部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。