〜日常〜6コメント

1 恋 id:eb5vCAQ0

2011-11-18(金) 17:37:30 [削除依頼]

小説ぽっいどを書いてみます。

文章力ないから。

嫌でもぽっいがついちゃうねw
  • 2 恋 id:eb5vCAQ0

    2011-11-18(金) 18:00:37 [削除依頼]

    〜解約〜 

    ・・・親に携帯を解約された。

    頑張ってお手伝いも勉強して
    やっと手に入った携帯は
    もう中身が空っぽになってしまった。
    携帯依存症だったあたしは一晩中泣いた。
    ファイルに残っているみんなとしたメールを
    眺めながらもう出来ない現実に
    潰されそうになった。
    携帯と朝から晩まで遊んでたのに。
    急にいなくなっちゃうから。
    寂しくて暇でしかたない。

    ベットでゴロゴロしてたら目の前にあった電話の子機と目があった。

    そうだぁ!
    まゆこに電話しよぉっと♪

    ももの親友のまゆこに電話する事にした。


    もしもし?
    携帯解約した↓↓
    好きな人ともうめーるも電話も出来ないんだよっ泣

    あっまゆこともねっww


    えっ!?
    最悪ぢゃん!
    あーあ
    どんまいっ。
    塚何で解約したの?


    友達と公園で酒飲んでたら警察きて・・・
    あははっww


    やっぱ
    もも馬鹿だよねぇ。。。
    普通酒なんて飲まないだろっww
  • 3 恋 id:eb5vCAQ0

    2011-11-18(金) 18:12:10 [削除依頼]
    未成年ですけどなにかー?ww
    まだ中2ですともw


    ももがそれは悪いんだから反省しなよっ!?
    もうバレーの時間だから明日ねぇ?

    ばいばい

    酒飲んだぐらいで解約は親がおかしいよっ!
    反省しないしっ!w

    もう行くから明日ね?
    ばいばーい


    分かったよ。
    ばいばーい


    はぁー
    彼氏欲しいなぁ〜♪
    今やうちの周りみーんなイチャラブしてるよ・・・
    いないのはうちとまゆこだけw
    りあるに悲しい。。。
    みんな彼氏と遊びに行っちゃうから
    遊ぶ人まゆこしかいないなぁ

    はぁー

    明日学校だしっ早くねよーとっ
  • 4 恋 id:eb5vCAQ0

    2011-11-18(金) 18:23:37 [削除依頼]

    やばっ遅刻だっ!

    なーんておもっことは一度もないなっw
    遅刻常識犯だからっww
    ゆっくーりご飯食べて
    ゆっくーり準備して
    いつもどーり八時10分ぐらいに出る。

    遅刻したら高校行けなくなるーとか聞くけど・・・

    なんかどーでもいい。

    遅刻0だとしても学校に行ける学力がないしっ

    はっきり言ってあきらめてる。

    もーどうでもいいかなあって。


    おいっ!秋山!
    走れ!遅刻ばっかして良いことはないぞっ!?
    先生が大きな声であたしに向かって叫んでる。


    はぁい。。。

    あたしはだるそうに返事をした。  
  • 5 名無し id:x6E7P4s/

    2011-11-18(金) 18:25:43 [削除依頼]
    aa
  • 6 たまえんざい id:NIiyXfZ0

    2011-11-18(金) 18:25:55 [削除依頼]
    とても身近に感じる作品でいいですね。
    こういった小説のタイプはよく読んできて来たので、とても興味がわきます^^
    がんばってください^^
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
部活動のけが・トラウマ 編み物 ゲートボール部 自転車部 地方公務員 進路相談 福祉住環境コーディネーター 失恋 ビーチバレー部 ダイビング部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。