オレンジなブラック BL3コメント

1 南瓜 id:rqgzs00/

2011-11-18(金) 16:36:40 [削除依頼]


「俺はな、お前が好きなわけじゃないぞ。俺が好きなのは1年B組の小川とか可愛いやつなんだぞ、だから決してお前がすきとかじゃな」
「先生飲み物オレンジジュースとブラック珈琲どっちがいい?」
「おれんじじゅーす!」



そんなほのぼのした先生と生徒の腐った小説。
  • 2 南瓜 id:rqgzs00/

    2011-11-18(金) 16:50:52 [削除依頼]

    主な登場人物

    木下先生(きのしたせんせい) 23歳
    3−B担任/生徒思い/小柄/鈍感/時々熱く時々冷める

    金津夕陽(かなつゆうひ) 18歳
    B組男子/人気者/非変態/木下先生ベリーベリー∞ラブ!

    小林鉄(こばやしてつ) 18歳
    B組男子/お調子者/馬鹿/う.ざい/スポーツマン/熱いヤツ

    佐倉夏紀(さくらなつき) 18歳
    B組女子/優しい/美女/なんか超いい女

    小川(おがわ) 16歳
    1年B組男子/天使/可愛い/小柄/腹黒い
  • 3 なぉむ id:QkLrbhB1

    2011-11-18(金) 19:04:28 [削除依頼]
    BLはニガテだけどコレならおもしろそうです!応援してます!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ボイストレーニング 部活あるある ITパスポート試験 キャンプ 釣り 生物部 カヌー部 ヨット部 相撲部 アーチェリー部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。