* フ ァ ン タ ジ ー 9コメント

1 とらねこ. id:ohd5aRW0

2011-11-18(金) 16:26:55 [削除依頼]


この世には信じられない事も
たくさんあると思います。
ファンタジー小説まもなく...

はぢめ!!


-
  • 2 とらねこ. id:ohd5aRW0

    2011-11-18(金) 16:28:47 [削除依頼]


    私...実は魔女です。
    魔天学校の魔女テストが
    不合格で人間界にやってきました...


    -
  • 3 とらねこ. id:ohd5aRW0

    2011-11-18(金) 16:33:19 [削除依頼]


    私の名前は梨花。
    まだ100歳のピチピチよ。
    私が暮らしていたところは
    魔界と言って,魔力を持った
    者が暮らす世界よ。
    魔女は100年修行を重ね、
    テストを受けるの。でも
    不合格者は努力が足りないと
    いう事で人間界へレッツゴー。
    もう100年間修行をするの。
    テストに合格して初めて
    本当の魔女になれる。
    魔女の平均年齢は500〜2000。
    最大、2478年生きた魔女もいるの。

    私も早く、本当の魔女になりたいなあ〜。
  • 4 とらねこ. id:ohd5aRW0

    2011-11-18(金) 16:37:12 [削除依頼]


    ニンゲンって可哀そうな生き物よね。
    100歳も生きられないなんてね。
    正直言ってダサいわ。なんで私が
    こんな汚い生き物と一緒の世界に
    居るわけ!?どういうことなのよ。
    術は成功じゃないの!?...って、
    愚痴言っててもしょうがないけど。

    どっか住むところでも見つけないと…。
  • 5 * id:ohd5aRW0

    2011-11-18(金) 20:06:47 [削除依頼]


    ここどこ!?
    何キロ歩いたのか...。
    人間界は魔法が使えないから
    不便なのよねえぇ…。
  • 6 * id:eAJU7ud.

    2011-11-19(土) 13:28:06 [削除依頼]


    人間界に送られた者は
    みんな,魔界での自分の名前の
    記憶を消され,人間に似た名前になる。
  • 7 * id:eAJU7ud.

    2011-11-19(土) 13:31:28 [削除依頼]


    「あ〜ぁ、ここどこ……」

    いつも元気な梨花はくじけたり
    しないのだが,人間界は違う。
    すぐに疲れるし,とても元気とは
    無縁の世界だった。


    『でね,翼がこけたの!!』

    『あははは!!!』


    こんな会話が耳に入って来る。
    梨花は初めて寂しいという感情を抱いた。

    梨花は疲れていたのでもう会話は聞こえなかった。


    「あれ...??誰かあそこにいるよ〜」

    「行ってみようか!!」
  • 8 * id:eAJU7ud.

    2011-11-19(土) 13:33:51 [削除依頼]


    「ねえ、キミ大丈夫??」

    「おーいww」


    梨花は初めてニンゲンに声をかけられた。


    「ぇww?」

    「キミ、疲れてるでしょ。」

    「うちに寄りなよ。」

    「ぁwwちょっと-」


    梨花は勝手にニンゲンに引っ張られ、
    家の中へと無理やり入らされた。
  • 9 * id:eAJU7ud.

    2011-11-19(土) 19:44:17 [削除依頼]


    何!?

    この部屋…。


    とにかく汚い,だらしない。
    ニンゲンという者はこんなに
    汚い生き物だったのか…。

    私だったら魔術で2秒よ。

    .....
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
サーフィン部 ゲートボール部 エアロビクス部 ウエイトリフティング部 太極拳部 ビーズ 学生寮 ビーチバレー部 スキー部 杖道部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。