いじめ. "味方はイナイ"。14コメント

1 梓杏 id:mL7D9J6/

2011-11-18(金) 15:47:57 [削除依頼]
久しぶりの投稿です(^0^)!
今までいろんなジャンルで書いてきたけど,
全然続かなかったので;;今回は続くようにがんばります*.
下手だけど,コメントくれたら嬉しいです(^ω^)!
よろしくです⊂(・∀・)⊃!
  • 2 ゆっち id:fxoZEIe1

    2011-11-18(金) 15:56:25 [削除依頼]


    頑張って下さい!

    私、読みます♪
  • 3 梓杏 id:mL7D9J6/

    2011-11-18(金) 15:58:40 [削除依頼]
    主な登場人物.

    佐藤 杏. [サイトウ アン].
    日向 綾華.[ヒュウガ アヤカ].
    松田 実桜.[マツダ ミオ].
    湯浅 愛梨.[ユアサ アイリ].

    その他クラスメート.
    相田 莉央. [アイダ リオ]
    涌井 麗菜. [ワクイ レイナ].
    光田 さくら.[ミツダ サクラ].
    他にも登場する場合があります(^゚ω゚^)!
  • 4 梓杏 id:mL7D9J6/

    2011-11-18(金) 15:59:05 [削除依頼]
    ゆっち 様.
    ありがとうございます(*^0^)!!
    がんばります∩ω∩!
  • 5 梓杏 id:mL7D9J6/

    2011-11-18(金) 16:04:40 [削除依頼]
    "ピピピピピ!ピピピピピ!"

    「も〜!うるさいなあ!!」

    一週間の始まりの月曜日,ウチは目覚しを手で止めた。

    「杏!何時だと思ってるの?遅刻するわよ〜!」

    「はいはい!」

    あたしは,布団から出て,すぐに自分の部屋から出た。

    二階にある私の部屋から,階段を下りて突き当たり。

    起きて一番にする,"洗顔"の為に,洗面所へ向かった。

    「あちゃあ...寝癖やばっ!!」

    鏡を見ると,いつもはまっすぐの髪の毛がはねていたので,

    すぐにクシを使って寝癖をといた。

    「はあ...行きたくないなあ..」

    これがウチの口癖。

    溜息をついて,リビングへ向かった。
  • 6 梓杏 id:mL7D9J6/

    2011-11-18(金) 16:23:24 [削除依頼]

    「はあ...お母さん,おはよう!」

    「おはよ!時間ないから急いでご飯食べなさい。」

    ウチは,朝食のトーストを急いで食べた。

    「ごちそう様!」

    すぐにウチは洗面所に行って歯を磨く。

    髪の毛は,寝癖を直しただけで,結ばない。

    ウチは,可愛くなんてしない!

    地味って言われてもいいんだ..。

    いじめられないのなら。

    そして,ウチは鏡を見て気がついた。

    「わ!制服着てないじゃんウチ!!」

    まだパジャマだった事に気づき,すぐに2階へ行って,

    セーラー服に着替えた。
  • 7 梓杏 id:mL7D9J6/

    2011-11-18(金) 16:30:57 [削除依頼]

    ウチは部屋に置いてある目覚し時計を見て驚いた。

    「7時45分!?遅刻だ〜!!」

    あたしはスクバを持って,急いで階段を降りた。

    「お母さん!行って来ます!!」

    「はい!気をつけてね!」

    その言葉と同時にドアから出て,学校へと走った。

    学校の門に,8時5分までに入らないと遅刻だ。

    ウチの家から学校までは,15分くらいかかる。

    ウチは,短距離のタイムを測るくらい,とにかく急いだ。

    そのお陰があってか,

    ―キーンコーンカーンコーン―

    門に入った瞬間に,8時5分をしらせるチャイムが鳴った。
  • 8 梓杏 id:mL7D9J6/

    2011-11-18(金) 21:06:36 [削除依頼]

    「やばい!急がなきゃ!でも行きたくないな..。」

    あたしはやる気なさげに下駄箱に靴を入れ,階段を上がる。

    あの光景を見たくない. 何であんな事をするのかが分からない。

    そんな事を思っていると,教室に着いた。

    ―ガラガラガラ―...

    ウチは,気づかれないように静かに教室に入った。

    やっぱり...やってる。

    「やめて!!あたし,何にもやってないじゃん!!」

    「は?ウチらに逆らうの?」

    ウチが見たくない光景―…

    そう,"いじめ"。
  • 9 梓杏 id:mL7D9J6/

    2011-11-18(金) 21:07:35 [削除依頼]
    みす;;

    あたしはやる気なさげに下駄箱に靴を入れ,階段を上がる。

    これの,"あたし"を,"ウチ"に訂正です(;ω;)
  • 10 梓杏 id:mL7D9J6/

    2011-11-18(金) 21:20:55 [削除依頼]

    元々は仲が良いクラスだった,1-4。

    男女関係なく,笑顔が絶えないクラスだった。

    ―が,"あの人"が転校してきたから,クラスが一変した。

    「あんたさー,ウチらに逆らっていいと思ってんの?」

    そう,あの中心に立っている人物,"日向 綾華"。

    このクラスの主導権を握っているらしい。

    転校してきて早々,いじめを提案し,実行されてきた。

    このいじめは,1週間ごとに【ターゲット】が代わる。

    今日から一週間のターゲットは,湯浅 愛梨らしい。
  • 11 梓杏 id:mL7D9J6/

    2011-11-18(金) 21:33:04 [削除依頼]
    湯浅 愛梨は,顔が可愛くて優しくてモテる。

    どうやらそれを根にもって,ターゲットにしたらしい。

    この行為を,平然として見ているだけの自分が情けない。

    ウチは,みんなが集まっている場所を遠ざけて,

    自分の席に座った。

    「愛梨!あんた,大して可愛くもないくせに,男子にモテようとしてんじゃねーよ!」

    やっぱり!いじめる理由にもなってない。

    「何いってんの...?あたし,モテようとなんてしてない!!」

    「嘘ばっかつくなよ,この1週間,愛梨がターゲットだから!」

    「え...!?きゃっ..!!」

    愛梨が叫んだ瞬間,綾華が愛梨の髪の毛を引っ張った。

    見ているこっちが,痛くなる。

    「「やめて!!」」

    愛梨とウチの声が同時に重なった。

    ウチは,見ていられず,つい叫んでしまった。

    ウチは思った。

    ―ターゲットは二人になった。
  • 12 ☆レピナ☆ id:bcli9Sb.

    2011-11-21(月) 20:45:59 [削除依頼]
    面白いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    更新ファイトです(^O^☆♪
  • 13 さーちゃん id:0aLZufp1

    2011-12-08(木) 17:10:15 [削除依頼]
    おもしろい!
    がんばって
  • 14 ◎さやにゃむ.*   id:HvcNyAq1

    2011-12-08(木) 17:40:17 [削除依頼]



    面白い(・¨・)
         更新まってます∩*`
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ラジコン 管理栄養士 テコンドー部 地学部 絵葉書・絵手紙 プログラミング 囲碁 カルトナージュ スキー部 なぎなた部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。