狩り人の掟151コメント

1 猫村 創 id:iJuyS.H.

2011-11-18(金) 14:49:27 [削除依頼]
「狩り人の掟 女王の座」をもうちょっと小説っぽくしたやつです。

簡単に言えばリメイク版です。

一日一話を目標にがんばりますので、よかったら読んでください。
  • 132 猫村 創 id:gGd4EFl1

    2011-12-11(日) 18:05:36 [削除依頼]
    >131 エーデリカとレインは、挫折してしまった。そして、ベンチに座っいるだけの、ただの時間を潰している。 一方、アランは電車に乗っている。相変わらずノロノロの電車だが、今回はノロノロのほうが、アランにとっては良いのかもしれない。 アランは、外の景色を見てまた呟く。するとアランは、自分の心の変化に気づいた。エーデリカに会ってから、一言も独り言を言わなくなったことに…… アランは少し後悔したが、もう遅い。とりあえず、自分ぎ住んでた町に帰ってから何をするかを考えた。しかし、アランは優柔不断なのかなかなか決められない。きっと、今までエーデリカに任せてばかりだったのだろう。 アランは、自分の武器と防具を見て、また呟く。 この武器と防具はエーデリカのおかげで作れたものだと…… アランは、そうした事を思い浮かべるとエーデリカのもとへ帰りたくなってしまうアランがいることに気づき、アランの体の震えが止まらなくなっていた。
  • 133 猫村 創 id:gGd4EFl1

    2011-12-11(日) 20:32:39 [削除依頼]
    >132 〜訂正〜 上から六行目 ○(前略)〜自分が住んでいた〜 ×(前略)〜自分ぎ住んでいた〜  が が ぎになっていました。
  • 134 猫村 創 id:gGd4EFl1

    2011-12-11(日) 22:25:04 [削除依頼]
    >132 まだアランは頭を抱える。後悔をしている自分がいるからである…… そんなアランに一人の女性が話かけてきた。髪の色は茶髪で、髪は長く、身長は百六十後半くらいの女性だ。何か負けん気の強そうな顔をしており、いかにも喧嘩早いぞという目をしている。 「あんた、狩り人かい?」 「はい!そうですけど……」 と、アランが弱々しく返事を返す。きっと、ビビっているに違いない。 「ふ〜ん……弱そうだね〜狩り人は甘くないから止めたら?」 と、女性が嫌みのようにアランに言う。やはり、喧嘩大好き人間なのかもしれない。 「あなたには関係ないでしょ!ちょっと黙ってて!」 と、アランが強気になった。まあ、アランも負けず嫌いだから仕方がない。 女性はアランを睨む。鋭い眼光でアランの脳内を恐怖に染めようと……
  • 135 黒の組織 id:0s3mNjj/

    2011-12-11(日) 22:40:03 [削除依頼]
    相変わらず面白いですね!
    頑張ってください!
  • 136 猫村 創 id:gGd4EFl1

    2011-12-11(日) 22:42:46 [削除依頼]
    >135 いえ、黒の組織さんには負けますよ^^ はい、頑張りますよ〜
  • 137 猫村 創 id:gGd4EFl1

    2011-12-11(日) 22:53:58 [削除依頼]
    この小説今年中に終わるかな〜

    やばい、ハイピッチで頑張ろうw
  • 138 黒の組織 id:0s3mNjj/

    2011-12-11(日) 23:05:29 [削除依頼]
    んん〜・・・
    有終の美を飾ってもらいたい半面、
    来年も見たいという気持ち半面。
    創さんの新作に期待!
    新年新作待ってます!
  • 139 猫村 創 id:gGd4EFl1

    2011-12-11(日) 23:11:39 [削除依頼]
    >134 アランは女性が気にならなくなっていた。それは、オオクワガタを倒したことによる自信である。無論、アラン一人で倒したわけではないが。 「あなたの名前は何ですか!?」 と、アランが睨みながら女性に聞く。すると、名前を聞かれた女性はアランのことを指さして笑い、そして質問に答える。 「ぷっ……ぷっはっはっはっはっはっはっ!何その顔ー!うけるわー!ははははは……はぁ〜腹痛い……良いわ、答えてあげる。私の名前はエルリアだよ」 「なっ!?顔が変でしたか?すみません……エルリアさん、私の名前はアランといいます。アランで良いです。エルリアさんはどうしてこの電車に乗ってるんですか?」 と、アランがエルリアに質問した。すると、エルリアの口から以外な言葉が出てきた。アランも共感できる言葉だった。 「復讐のためだよ……私も狩り人なんだ。虫の名はチリクワガタ……私の父を奪った虫の名前さ。まあアランには関係ないか」 と、エルリアが笑いながらアランに言う。しかし、アランには何かエルリアの笑い方もぎこちなく見えて、本当の表情を隠しているようにも見えた。
  • 140 猫村 創 id:gGd4EFl1

    2011-12-11(日) 23:15:11 [削除依頼]
    >138 そんなにハードル上げないでくださいよ〜 所詮は僕程度ですからw 来年は今より面白くするために努力します^^
  • 141 黒の組織 id:0s3mNjj/

    2011-12-11(日) 23:33:14 [削除依頼]
    >>140 期待大です!
  • 142 猫村 創 id:gGd4EFl1

    2011-12-11(日) 23:39:22 [削除依頼]
    >141 有り難う御座います! 僕も黒の組織さんに期待してます^^
  • 143 ジャック id:fToY3ao1

    2011-12-11(日) 23:42:25 [削除依頼]
    猫さん・・・短縮したーーー

    はい、その節はども

    このリメイク版実は少しずつ読んでまして、
    コメントしようかしまいか迷っていた、ジャックです

    更新待っていますね
    頑張ってくださいな
  • 144 猫村 創 id:gGd4EFl1

    2011-12-11(日) 23:48:45 [削除依頼]
    >143 ジャックさん!?あの有名なジャックさんからコメント貰えるなんて… なんて嬉や…… よよよ…読んでくださってたんですか!? 有り難う御座います! こんな駄作を読んでいただけるなんて… もう嬉しい限りです!! はい、更新がんばります! もちろん頑張りますよ〜w
  • 145 ジャック id:fToY3ao1

    2011-12-11(日) 23:52:50 [削除依頼]
    ちょ!! 俺はそこまで有名ではないですよーー(^_^;)

    特に虫が出てくるところいいですねww
    ああいう設定俺の小説にも取り入れてみたいですよ

    というわけで、他の方もそうですが、盗める技術を盗んで、コメント残してを繰り返すジャックですが、よろしくお願いします
  • 146 猫村 創 id:gGd4EFl1

    2011-12-11(日) 23:59:59 [削除依頼]
    >139 「エルリアさんもですか……私もチリクワガタを知ってます!と言うより私の両親は四年前にチリクワガタに殺されました……」 と、アランがエルリアに伝える。アランには考えがあった。その考えとは、エルリアがアランに見せたぎこちない顔、つまり、本当の表情を見るためにエルリアをこの話題で釣ろうと考えたのだ。そんなことしている暇があるなら字くらい書けるようにしろ…… 「今、四年前って言った!?もしかしてあんたの両親の職業って商売系だった!?」 と、エルリアが慌ててアランに聞いた。 「う〜ん……よく覚えてないな〜」 と、アランが首を傾げる。するとエルリアが四年前のことを語りだした。 「それは、私が知ってる四年前の事……」
  • 147 猫村 創 id:Cz1EYxm.

    2011-12-17(土) 17:56:19 [削除依頼]
    >145 いや〜僕の憧れるキャス作家にコメいただける ことは嬉しすぎることなので… はい、この虫はですねー 夢に出てきました!少し怖かったです。 僕に技術なんて無いですよ〜 これからも宜しくお願いします! と、言いたいところですが受験が終わるまで キャスには少ししかきません…
  • 148 猫村 創 id:XtjdNgP/

    2011-12-19(月) 19:05:55 [削除依頼]
    皆さんにお知らせがあります。

    僕、猫村 創は受験が終わるまで

    活動と中止します。
  • 149 海 id:vaq.EC.0

    2011-12-25(日) 17:13:32 [削除依頼]
    評価、終わりましたよ♪
  • 150 猫村 創 id:VyuMCDy0

    2012-01-03(火) 11:09:42 [削除依頼]
    海さん、有難う御座いました!
    お礼は準備板でさせていただきます。
  • 151 猫村 創 id:VyuMCDy0

    2012-01-03(火) 11:12:32 [削除依頼]
    この小説もリメイクさせていただきます。
    文がgtgtすぎるので…
    名前はそれらしいものにしときますので続きはそちらに書きます

    コメ下さった方々、有難う御座いました!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
部活あるある 物理部 太極拳部 社会科学部 数学研究部 彫刻 サーフィン部 イラスト・絵画 応援歌 ITパスポート試験

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。