ヲタクが世界を守っちゃった劇場。4コメント

1 I id:GBVhXsU1

2011-11-18(金) 14:38:50 [削除依頼]
「ふうっ」とため息をつきながら大橋輝はニコニコ動画を閉じた。
そして首を一回回すとニュースを見始める。


そこに、とんでもないことがあった…
  • 2 I id:GBVhXsU1

    2011-11-18(金) 14:46:58 [削除依頼]
    〜登場人物1〜

    大橋輝 オオハシ テル 15歳にしてヲタク。不登校。しかし、プログラマー。

    中林小夜子 ナカバヤシ サヨコ 15歳にしてヲタク。輝のとなりにすんでいる。不登校。


    以上かな。増える恐れあり。
  • 3 たまえんざい id:NIiyXfZ0

    2011-11-18(金) 18:29:14 [削除依頼]
    先が気になる話ですね!^^
    ワクワクします^^
  • 4 I id:gGKI2j41

    2011-11-21(月) 09:47:37 [削除依頼]
    たまえんざい様*
    ありがとうございますッ!!頑張りますッ!

    ?ニュース

    おいおいおいおい!!なんだよ。このニュース!
    「政治家のすべてのパソコン、ウイルス感染」
    だとぉ!?
    「お〜い。小夜子ぉ!」と隣を呼ぶ。
    「ちょっとまてよ。着替えてるからさ」
    うっ。着替え。。。見てぇ。
    俺はちょっとのぞく。
    小夜子のふっくらとした胸があらわに…。
    ゴイン!!!!
    「ぐっはあああああ!」
    俺は頭を抑えた。
    「見んな!自宅警備員が!!!」
    「お前もだろ!」
    「ウチは塾いっとるわ!」
    「でさ。小夜子。…ニュース見たか?」
    「ああ」
    小夜子は、PCを持ってベランダから俺の部屋に乗り込んだ。
    「見て」
    小夜子はPCを見せる。
    画面には、地図。北朝鮮から日本へ大量の矢印がのびている。
    「これは、どこからウイルスがきているかわかるソフト。ホラ見て」
    小夜子は北朝鮮を指差す。
    「北朝鮮がウイルス元だったんだ」
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
神社仏閣巡り トールペイント サバイバルゲーム 電子工作 クレイクラフト 手芸・ハンドクラフト ヨット部 ビリヤード部 筋トレ カヌー部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。