マジメなヤンキーちゃん☆18コメント

1 カノン id:JNWhbDm1

2011-11-17(木) 19:38:10 [削除依頼]
プロローグ

大渡河高校の学校1番のヤンキーを倒すんんて
いないと思っていたそれがー・・・・
女なんてもっと思っていなかった

あの転校生はいったい?
  • 2 めっきー id:hHII9B..

    2011-11-17(木) 19:39:31 [削除依頼]
    がんばって!
  • 3 カノン id:JNWhbDm1

    2011-11-17(木) 19:51:34 [削除依頼]
    ?;マジメな転校生でも!

    「亨くーんお昼までにパン買ってきて」
    いつもの朝、変わらないと思っていた

    「おーーい静かに!!転校生を紹介する」
    (いったいどんな人がにしてもついてないな大倉と
    いっしょの学校いっしょの学年)
    クラスの中は男かな?女かな?なーんてくだらないやつまで

    「僧乃佳奈美です」
    現れたのは、おなかぐらいの長い三つ編み
    ひざギリギリのスカートの女の子
    (うわっマジメっぽ!これ絶対・・・・)
  • 4 カノン id:JNWhbDm1

    2011-11-17(木) 19:58:11 [削除依頼]
    おもな登場人物☆

    僧乃佳奈美 (そうのかなみ)
    マジメな女の子だけど実はー

    横三根亨 (よこみねとおる)
    クラスになじめない高校2年生

    まぁ最初はこんなのですが
    新キャラ来ますのでその辺は・・・・・

    >めっきーsよろしく!!
    がんばります☆
  • 5 カノン id:JNWhbDm1

    2011-11-17(木) 21:47:00 [削除依頼]
    「そーのさんっ!俺2−4の大倉さっそくで悪いけど
    ジュース買ってきて!!」
    大倉は学校1のヤンキーなんて言われている
    たくさんの被害がでても、平気それは怖いから
    「どうぞ、コーラ持ってきました」
    そのままお金も返さずにクラスに行ってしまう
    「あのー・・・・大倉はいつもあんな感じだから
    気にしなくていいよ?」
    しかし亨が言った言葉に返ってきた言葉は予想外にも
    「だから?」

    僧乃佳奈美は学力学年1位だった
    1位と言ってもここは不良高校だからふつうの高校なら
    38位ぐらい
    そんな暗くてマジメな女の子だと思っていた亨だったー・・・
  • 6 ユキ id:Fvxv7nV1

    2011-11-18(金) 04:56:51 [削除依頼]
    続き、気になります!^^
  • 7 カノン id:qU5BUM40

    2011-11-18(金) 16:54:35 [削除依頼]
    そんな休日だった佳奈美の本性は
    「あっれ〜?亨くんだ!」
    大倉たちだった
    (げっ大倉じゃねえか!!)
    そろ〜と通り過ぎようとしたけど大倉に捕まる
    殴られたりされているとき、運命の瞬間が!
    「そこ、ジャマ・・・・」
    (えっ)
    そこにいたのは佳奈美だった。大倉はすぐに
    「そんなこと言っているとどうなるかわかんないよ?」
    なーんて言うが佳奈美はおびえない

    1人が襲いかかってくる
    ぐいっそして、20秒後大倉はあっさり退却
    「以外にも楽勝」
    ぽかんっとする亨・・・・・・
    (あいついったい何者!?〜)
  • 8 カノン id:qU5BUM40

    2011-11-18(金) 16:58:46 [削除依頼]
    ユキsコメントありがとう!!
    タメ語でいいかな?
    今後もよろしく
  • 9 カノン id:qU5BUM40

    2011-11-18(金) 18:41:19 [削除依頼]
    ?;解散!?大倉

    学校1のヤンキー大倉組、しかし
    転校生の女の子僧乃佳奈美にあっさり負けてしまった
    『ねぇねぇ大倉さんケガしてる』
    『めずらしいね・・・・』
    朝から噂になるのは大倉がケガをしていること
    昨日のケンカで佳奈美にやられたのだ・・・・・

    そんな佳奈美はふつうに教室に入りふつうにしている
    「あのぅー」
    亨はおそるおそる声をかける
    「なに?」
    冷たく答える佳奈美
    話が広まるのは早い、朝には『転校生が大倉をケガさせた』
    話が広まっている

    「前の学校はどうだったの?」
    聞いてみても
    「別にー・・・・」
    と答えてくれない佳奈美だった
  • 10 ゆぅにゃ id:ed0K46H.

    2011-11-18(金) 18:43:56 [削除依頼]
    佳奈美ちゃんかっこょっ!!

    お話面白いです☆
    頑張ってくださいっ♪
  • 11 カノン id:qU5BUM40

    2011-11-18(金) 21:33:47 [削除依頼]
      ☆屋上☆
    亨は気分転換のためにお昼は屋上に行くことに
    「なぁ俺ら女に負けたな」
    「だな」
    そこにいたのは大倉!
    (マジかよっ〜)
    教室に戻ろうとしたときだった
    「俺ら大倉組解散かな?」
    (えっ!!?)
    「だよな〜あんな、あっさり負けたんだぞっ」
    そのとき
    「ふーーーん解散するんだぁ」
    佳奈美だった
    「っっ〜そっ・・・・僧乃さんなんでっ!?」
    「はあっ来ちゃだめな理由でも?」
    (わぁこれはこれでメンド!!)
    亨は心の中で助けを求めた
  • 12 カノン id:qU5BUM40

    2011-11-18(金) 21:34:53 [削除依頼]
    ゆぅにゃでいいかな?
    コメントありがとうっ☆
  • 13 カノン id:qU5BUM40

    2011-11-18(金) 21:41:57 [削除依頼]
    キャラ紹介☆

    大倉凌愚(おおくらしのぐ)
    学校の代表的なヤンキー佳奈美に
    あっさり負けた
  • 14 カノン id:04Q0d0w1

    2011-11-19(土) 12:33:54 [削除依頼]
    「そっそのー・・・・さっ!解散するらしい
    大倉っでー・・・・」
    ドゴンッ
    (なっ!?殴られた!?僧乃に!?)
    「はっきりしろよ」
    亨にだめ押しを言う
    (なんだよあいつ)
    そのときだった
    「とおるくーーーーん!!」
    大倉だった
    (げっまたなんかするんじゃ!!)
    「大倉組、解散したほうがいいかな!?」
    「しっしりませーーーーーーーーーーんっ」
    もう我慢できずに、逃げてしまったー・・・・・
  • 15 カノン id:04Q0d0w1

    2011-11-19(土) 13:32:42 [削除依頼]
     ☆教室・2−1☆
    「本当にどうしたらいいですか〜」
    大倉たちは今度は佳奈美に聞くしかし
    「知るわけねーだろ」
    冷たく感情のない言い方しか返ってない
    「ほんっとうどうしたらっ」
    ガタンッ3・・・2・・・1・・・
    「お前が自分で考えろよ!!知ったこっちゃねぇ!!」
    佳奈美ついにキレた
    「よしっ決めた!!今度は『僧乃組』にしよう!」
    ぽかんっとするクラスかなりしーんとしている
    「それ・・・・絶対い・や!」
    佳奈美はビシッとはっきり言った

    ☆結局大倉組は大倉組のままになりました☆
  • 16 カノン id:04Q0d0w1

    2011-11-19(土) 15:53:42 [削除依頼]
    ?;佳奈美はカタミ?

    「佳奈美ちゃ〜んおはよう」
    「うんおはよ」
    スタスタ
    「かっこいぃぃ」
    「佳奈美ちゃんクール!」
    (どこがだよ)
    僧乃佳奈美高校2年夏の日転校してきた16歳女
    ちょぴりミステリアスなのだかケンカがかなり強い
    暗くてめだたないマジメな子だが怒ると
    『?;解散!?大倉』のようになるのでご注意を

    今、佳奈美がいる場所は不良高校の私立渡河高校
    そんな中クラスになじめない1人の男の子
    横三根亨はちょっと気になることが
    (『かな』の名前はよくいるが『かなみ』とは珍しいよな
    なぜ『み』をつけたんだ?まぁ人には由来があるけど
    あると思うけど)
    かなみの名前よりもっと珍しい名前あるだろ!!
  • 17 カノン id:UVfBeTP/

    2011-11-20(日) 18:09:40 [削除依頼]
    「そーいえば、佳奈美ちゃんって
    どうして佳奈美なの?」
    「美穂は美しい穂っていう意味でー・・・・」
    「佳奈美って意味なんなの?」
    マジでいったクラスの女子、転校早1週間初めての
    話題がこれかー・・・・・
    でもなぜかこの質問には答えてくれた
    「かなみはねー・・・・カタミに似てたから」
    「かなみ→カタミ・・・・ね」
  • 18 カノン id:ek.AvWB0

    2011-11-22(火) 17:46:36 [削除依頼]
    今から16年ほど前ー

    「ええっあと3ヶ月!?そんなっ」
    「平気よそれくらいこの子が生まれたじゃない」
    お母さんは余命3ヶ月しかなかったー・・・・
    もうかなり体力のないお母さん
    「ねぇ、私に残るものはこの子」
    それが佳奈美だった。
    お母さんの最期の言葉
    「この子はカタミー・・・・・佳奈美よ」
    それえを言って命つきた

    「わぁなんか感動!」
    「なんかいい話聞けて今日はラッキー」
    きゃきゃと話している女子たち
    「授業始まるよ、文化祭出し物決め」
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
なぎなた部 スケート部 相撲部 失恋 エアロビクス部 カルトナージュ ゴルフ部 進路相談 ウクレレ イラスト・絵画

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。