私のコンプレックス2コメント

1 リーヌ id:ouHru2i0

2011-11-17(木) 19:03:38 [削除依頼]
アメリカ人の母の形見の金髪で
巻いたような天然パーマ
それが私のコンプレックス
今日もまた女の子からの呼び出し
        バンッ
女子「あんたさあ、昨日親しげに
  長田くんと話してたよね。」
愛梨「別に、落ちた本を
  拾ってくれたのでお礼を言っただけです。」
女子「そんなこと言って、狙ってんでしょ!」
愛梨「違いま・・・」
菜々「そこまで!風紀委員として、愛梨の友達として
  これ以上したらあんたを退学にするよ!!」
愛梨「な…菜々。」
女子「ちっ、安東菜々!!
  理事長の娘だからって調子に乗りやがって!!」
菜々「黙れ、愚民。失せな!!」
女子「おぼえときなさいよ!!」
菜々「くさい捨て台詞。」
また菜々に助けてもらっちゃったなあ。
愛梨「ありがと、菜々。」
菜々「当然のことだよ!気にしないで」
菜々は強いなあ。
でもあたしのせいで菜々は友達がいないんだよね
愛梨「…ごめんね。菜々。」
菜々「何いってるの!愛梨!
  愛梨は何も悪くないんだから!
  愛梨だけがいてくれればいいの私!」
そんな言葉…泣いちゃうじゃん
愛梨「ううっ、あたしも菜々がいてくれればいい!」
菜々「ほら、泣かないの!」
  • 2 リーヌ id:ouHru2i0

    2011-11-17(木) 19:04:16 [削除依頼]
    誰かコメントください!!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ステンドグラス ウクレレ アーチェリー部 映画研究部 ゲートボール部 社会科学部 太極拳部 カヌー部 ラジコン ファイナンシャルプランナー

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。