#キミと歩く帰り道#9コメント

1 雛那 id:Z44O2aV1

2011-11-17(木) 16:48:29 [削除依頼]
#キミと歩く帰り道#cast

1・ 古関 蜜葉(こせき みつは)
   14歳中学2年生
   4月9日生まれ。。
   すこ〜しおとなしい。
   いつも本を読んでいる。
   夢は小説家。輝のことが好き。

2・守川 輝
  14歳中学2年生。
  4月4日生まれ。
  元気でスポーツ大好き。
  成績は・・・(↓ずぅ〜ん・・)
  夢はサッカー選手。

3・小早川 緋名
  14歳中学2年生。
  12月29日生まれ。
  おとなしくてドジ。
  そこがかわいらしい。
  輝のことが好き。
  • 2 雛那 id:Z44O2aV1

    2011-11-17(木) 16:59:18 [削除依頼]
    第1話
    「蜜葉。俺のこと好き?」
    「はぁ!?」
    それは急な質問だった。
    いつもの帰り道。小学校時代から大好きだった
    輝から聞かれてあたしは固まってしまった。
    「なななななんで!?」
    「だってさ・・・。俺は好きだから」


         スキ?


    言葉が出ない。息が詰まる。
    顔が真っ赤になって。興奮してきた。
    「なななななにいってんの!?冗談でしょ・・きゃあっ!」
    あたしはパ二くって石につまづき、横断歩道に
    転んだ。その瞬間何が起きたのかわからなくて・・。
    あたしは気を失った。


    申し遅れましたが
    雛那と言います!
    もうひとつ違う小説を書いていますが
    それと両立してかいていきたいと思います!
  • 3 (^ω^)y-.。o○ナウ(・∀・)-☆ id:g5VlnxN1

    2011-11-17(木) 17:02:46 [削除依頼]
    おもしろい!!
  • 4 雛那 id:Z44O2aV1

    2011-11-17(木) 17:05:28 [削除依頼]
    ナウ様>>おおおおおもしろいですか!?
         ありがとうござます????????(>ω<)♪
  • 5 雛那 id:Z44O2aV1

    2011-11-17(木) 17:06:26 [削除依頼]
    なう様>>おおおおおおもしろうですか!?
         ありがとうございます!!!!(>ω<)♪
  • 6 (^ω^)y-.。o○ナウ(・∀・)-☆ id:g5VlnxN1

    2011-11-17(木) 17:07:03 [削除依頼]
    4・5>>おおげさ!!(笑)
  • 7 雛那 id:Z44O2aV1

    2011-11-17(木) 17:14:49 [削除依頼]
    第2話

    「ん・・・」
    気づいたらあたしは知らない天井を見上げていた。
    んーと・・たしか総合華籠病院・・・の天井。
    3歳の時まで見てたもんなーぜんそくで。
    「目ぇ覚ましたか?」
    ビクっっっ!振り向けない・・。
    だって・・。後ろにいるのは・・。


           輝・・・


    「な・・なによ・・。!?なによ・・・それ・・。何で怪我してるの?」
    なんで輝まで?怪我したのはあたしだけじゃないの?
    車にひかれそうになったのはあたし・・。
          ・・
    ひかれ・・・そう・・?

    そうだよ。ひかれてない。あたし・・。ひかれてない。

    まさか!
    「輝・・助けてくれたの?」
    「当たり前だろ!大好きな奴傷つけたくねーよ」
    「あたしも大好きよ」

    恋しくて愛しくて・・。
    抑えきれない。ごめんなさい!
    一生・・。言いたくなかった。
    緋名・・。
  • 8 雛那 id:Z44O2aV1

    2011-11-17(木) 17:26:06 [削除依頼]
    第3話

    ドシャッッ・・・
    なにかが落ちるような音が聞こえた。
    ドアのほうに目を向けると。
    「緋名!?」
    ドク・・ン・・。
    どうしようどうしようどうしよう!!
    緋名には見られたくなかったのに・・・!
    緋名は輝のことが好き。
    だからあたしの恋はしまってた。緋名は
    あたしが輝のこと好きなことを知らない。
    もう・・・終わりだ。
    「蜜葉・・。どういうこと・・・?」
    「ごめんなさい!!!!!」
    「みつ・・は?」
    「緋名が輝を好きなのは知ってた。応援したかった。でも・・。」
    あたしは顔を上げた。
    「輝が好きなの・・」
  • 9 右京 李紗 id:d34AvET1

    2011-11-19(土) 09:41:59 [削除依頼]
    おっふあぁぁああああぁぁぁあ←←
    何ですかこの展開は!?
    あ、どうもこんにちは、右京ですvv
    思わず口から悲鳴を上げてしまいましたよ!!…あ、普通か。

    なんだ、蜜葉ちゃんが可愛すぎる←
    頑張ってね♪じゃ、ばいにん♪
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
キックボクシング・ムエタイ部 ダイビング部 ヨット部 ウィンドサーフィン部 スキー部 クレイクラフト ビーチバレー部 介護支援専門員(ケアマネージャー) 社会科学部 フラダンス

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。