時間〜恋〜3コメント

1 優希 id:3pmBcVY0

2011-11-17(木) 15:01:15 [削除依頼]
 はじめまして!
小説です。暇な方みてくださいね
きまぐれなんでいつ更新するかわかりませ〜ん(おい

登場人物
月白実琴(つきしろみこと)
モテるけど本人自覚なし

奥村 健(おくむらけん)
スポーツが出来るけど口が悪く 不良と言われている
実琴の初恋の人

白石 秋帆 (しらいしあきほ)
実琴の親友で幼なじみ馬鹿な実琴に勉強を教えてくれる

長野 陸斗
サッカー部 おもしろくて実琴の・・・?

主にこの4人です
たまに出てくるけど 
でわ〜

第1話〜初恋は涙の味〜
私が小4の時同じクラスの奥村君に恋をしました
しかも『初恋』です
そのときは『時間はまだある』
『だからまだ告白しなくても・・・』
そう思ってた・・・

そう思ってるうちに6年となり
私は告白することにした

卒業式の当日告白する
そうすれば中学でも付き合える

そう思ってたのに・・・

クラスメート1「ねえねえ聞いた?奥村の事」
メート2「聞いた聞いた転校するんでしょ!?」

実「えっ?どうゆうこと?」
メート1「知らないの?あいつ卒業式の前に転校すんのよ?」
メート2「口悪かったしいいんじゃない?」

『時間なんていくらでもあると思ってた』

『時間なんて・・時間なんて・・』

神様は人に与える時間を間違えた
悪い人には長く与えて
いい人にはみじかく・・・

実「うっ うっ・・・」
メート1「ちょっないてんの?実琴?」

秋「実琴〜ちょっといい?」
実「秋・・・帆? うn いいよ?」

秋「あのね実琴ごめんなさい!!」
実「何が?」
秋「実はー」
実「えっ?ウソ・・・」

次回!!秋保が見事に話したこととは!?
  • 2 有 id:oC0WwBk1

    2011-11-17(木) 15:14:16 [削除依頼]
    えぇ!?


    ( ・g・)うそーん!?
  • 3 優希 id:1UlvRbI.

    2011-11-30(水) 13:00:50 [削除依頼]
    第2話〜悲しいおめでとう〜
    秋「奥村が転校するの知ってる?」
    実「うん。・・・知ってる」
    秋「それでね私告白したの!」
    実「誰に?」
    秋「奥村よ!!!」

    突然だった告白しようと決めた日に転校と聞き
    そして大親友だと思ってた秋帆まで・・・
    私は【裏切られた】の?

    秋「実琴?」
    実「え。・?何?」
    秋「泣いてるの?」
    実「ううん。(ゴシゴシ)おめでとう・・!」
    おめでとうっていうのがつらかった
    (なんで秋帆が?)とか(別れろ)とか最低なことを考えた
    実「あれ?でもどうやって付き合うの?」
    秋「卒業するまで!別にあんまり奥村のこと好きじゃないし
     ただ、卒業するまでには彼氏ほしいなあって思ってたからさ〜」
    実「!?。それ本気?」
    秋「うん。もっとましなのと付き合うよ
     私だって馬鹿じゃないもん」
    実「ひどい!」
    秋「実琴?何も・・・」
    実「私。私。奥村君のこと好きだったんだよ!?
     秋帆が付き合うって言ったから。だからあきらめようってなったけど!」
    それから私は泣きまくって秋帆を困らせてしまった
    秋帆も「ごめんね。別れるよ」って言ってくれた

    その日から私は「絶対恋なんてしたくない!」
    そう心に誓った  でも・・・
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ビーズ タッチフットボール部 キルト 釣り 福祉住環境コーディネーター 地方公務員 ダーツ 医療事務管理士 フラワーアレンジメント 食べ歩き

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。