☆山中学園物語☆31コメント

1 NAMIE id:pcclygs.

2011-11-16(水) 20:50:02 [削除依頼]
初めて書くので下手だと思いますが、読んでください!
  • 12 凛 id:duGbj3p1

    2011-11-23(水) 13:30:14 [削除依頼]
    こんにちわ♪
    おのしろいです。
  • 13 NAMIE id:7prsiRi.

    2011-11-24(木) 15:03:38 [削除依頼]
    凛さん、ありがとうございます!これからもがんばって書きます。
  • 14 NAMIE id:7prsiRi.

    2011-11-24(木) 15:14:32 [削除依頼]
    み:「夕・稔久しぶり!」
    夕・稔:「もしかしてみずほ?ちょー久しぶりじゃん」
    み:「小学校いらいだっけ?うちが引っ越したから」
    夕:「そうじゃないっけ?そうだ、隣の人は?」
    み:「あっ!ごめん。奏歌と風歌。中学からの同級生」
    風・奏:「どうも」
    夕:「僕は夕。みずほとは幼馴染。ほかにも、稔と陸と暁希と直也がいるよ」
    桜・めい:「みずほ達早いー!」
    み:「うん。夕あと桜とめい。」
    夕:「2人は同じクラスだよね?」と
    桜・めい:「はい。」

    するとキーンコーンカーンコーンとチャイムが鳴った。
  • 15 凛 id:MPkKFmL/

    2011-11-24(木) 17:07:35 [削除依頼]
    先がきになります!!
    また書いてくださいね♪
    応援してます。
  • 16 NAMIE id:7prsiRi.

    2011-11-24(木) 19:09:40 [削除依頼]
    凛さん本当にありがとうございます。

    凛さんは何か小説を書いていますか?
  • 17 NAMIE id:7prsiRi.

    2011-11-24(木) 21:38:27 [削除依頼]
    今日は入学式だけで、学校は午前中で終わった。

    暁:「ねぇ、これからみんなで遊びに行かない?」
    み:「いいね〜!行こう行こう!奏歌たちもいいよね?」
    奏:「うちは別にいいけど・・・」
    風:「いいんじゃない?」
    め:「行こうよ!」
    桜:「どうせ暇だしね」
    暁:「じゃあ決定〜!俺陸たちに言ってくる」
    み:「どこ行く?」
    奏:「ゲーセンは?」
    み:「いいね〜。」
    暁:「言ってきたよ。でどこ行く?」
    み:「ゲーセンに決定した。」
    暁:「OK〜!じゃあ行こう!」

    私達はその後ゲーセンに行きその日は楽しく終わった。
  • 18 NAMIE id:JOmNVmM1

    2011-11-25(金) 19:12:10 [削除依頼]
    ー次の日ー

    先:「今日は、係りを決めるぞ〜!」
    全:「は〜い」

    そして係りを決めて結果はこうなった↓

    授業の挨拶をする係り・・・A組夕・桜  B組みずほ・暁希
    ポスターを変える係り・・・奏歌・陸
    本の整理をする係り ・・・直也・風歌
    体育の準備をする係り・・・稔・めい

    そして帰りに仕事をするように私達は言われた。
  • 19 NAMIE id:JOmNVmM1

    2011-11-25(金) 19:13:54 [削除依頼]
    次からは、
    奏歌編、風歌編、桜編、めい編に分かれてかきます。
  • 20 NAMIE id:P.8W9pJ/

    2011-11-25(金) 20:09:51 [削除依頼]
    ↑につけくわえ

    みずほ編も書きます。
  • 21 NAMIE id:byjhwj2/

    2011-11-29(火) 20:26:29 [削除依頼]
    ー奏歌編ー

    私と陸は黙々と作業をしていた。その時、

    陸:「うっ!いった〜」
    奏:「どうした?」
    陸:「画鋲が刺さった」
    奏:「大丈夫?ちょっとまってて」

    奏:「はい。ばんそうこう」
    陸:「あっ、ありがとう」
    奏:「いいよ。うちおっちょこちょいだからよく怪我するの!」
  • 22 ツムギ id:0shfHB0/

    2011-11-29(火) 20:44:53 [削除依頼]
    NAMIEッ!
    書いてんだーヽ(^o^)丿
    全部読んだよ面白い(>_<)これから頑張れ〜★応援してるよぉぉ
  • 23 NAMIE id:r1Gi6Xp.

    2011-12-01(木) 20:26:03 [削除依頼]
    ツムギ
    読んでくれたんだ!ありがとう(^o^)/
  • 24 NAMIE id:r1Gi6Xp.

    2011-12-01(木) 20:32:29 [削除依頼]
    更新↓

    その時私達2人は放送で呼び出された。

    奏:「先生いったいなんの用ですか?」
    先:「あぁちょっとお前達にたのみたいことがあって・・・」
    陸:「なんですか?」
    先:「昼休みの時に音楽をかけてほしいんだ。」
    奏:「それはべつにいいですけど・・・」
    先:「そうか、じゃあよかった。明日からやってくれ」
    陸・奏:「あっ、はい。わかりました。」
  • 25 NAMIE id:0.3o0v4.

    2011-12-02(金) 19:57:06 [削除依頼]
    次の日から私と陸は昼休みはほぼ一緒に過ごした。

    1週間後いつものように陸と曲をかけに放送室に行くと、
    私がいすに引っかかってこけそうになった。
    でも、陸が私を支えてくれた。

    奏:「ごめん。ありがとう!」
    陸:「おっちょこちょいが。次からは気をつけろよ!」

    私は陸から頭をなでられて恥ずかしくなって、
    そのあとから彼を避けるようになった。
  • 26 NAMIE id:np.0bM91

    2011-12-03(土) 13:14:20 [削除依頼]
    そして数日後、放送室で陸がうちを壁に押さえつけた。

    陸:「なんで俺のこと無視してんだよ!」
    奏:「べつに何もないから、はなして。」
    陸:「なんもないわけないだろう!」
  • 27 NAMIE id:5O41gQd0

    2011-12-11(日) 21:10:33 [削除依頼]
    奏:「もうわけわかんないの!
       なんか陸と目が合ったりすると胸がどきどきして・・・」

    そう言ったら陸は私を壁からはなした。

    陸:「奏歌実は俺、お前のことが好きなんだ!」
    奏:「えっ?」
    陸:「だから、付き合ってください!」
    奏:「わかった。私の答えは・・・」
  • 28 NAMIE id:EVNuhEo0

    2011-12-12(月) 19:48:47 [削除依頼]
    奏:「私の答えは・・・」
    陸:「ん?」
    奏:「好き。」
    陸:「えっ?」
    奏:「陸のことが好き。」
    陸:「まじで!?ありがとう!」
    奏:「うん!」

    次は、風歌編です!
  • 29 NAMIE id:3Fli35K/

    2011-12-13(火) 19:32:32 [削除依頼]
    ー風歌編ー

    風;「ヤバ!ごめん(>_<)教室に忘れ物して来た!先行っとってくれん?」
    直:「うん。わかった。」

    あたしは、いそいで教室に戻った。
    忘れ物をとり、いそいで直也のとこに行こうとすると、
    誰かとぶつかった。
  • 30 NAMIE id:anWP42D.

    2011-12-14(水) 19:27:28 [削除依頼]
    風:あっごめん!
    ?:いいよ。大丈夫?
    風:うん。

    顔をあげると、そこには暁希がいた。

    暁:はい、ペン。
    風:あっ!ありがとう。
    暁:急がなくていいの?誰か待ってるよ。
    風:そうだ!じゃあね!
    暁:うん

    あたしは振り返ると暁希は悲しそうな目をしていた・・・
  • 31 NAMIE id:ROubqf1.

    2011-12-26(月) 23:54:28 [削除依頼]
    あたしは、暁希のことが気になって次の日は早く来て見ることにした。

    1行しか更新できなくて、すみません(>_<)
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
キルト 医療事務管理士 居合道部 ビリヤード部 ステンドグラス 杖道部 ファイナンシャルプランナー ダーツ タッチフットボール部 アイスホッケー部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。