意地悪な幼なじみ◎*/,3コメント

1 柚雨* id:SG4wtVa/

2011-11-16(水) 20:12:41 [削除依頼]


「心優」

髪の毛をくしゃってしながら、
意地悪そうに名前を呼ぶ私の幼なじみ。

意地悪で意地悪で意地悪で、

たまに少し優しくて。

そんな輝が大好きです。

    この恋、気づかれませんように―。
  • 2 柚雨* id:SG4wtVa/

    2011-11-16(水) 20:15:41 [削除依頼]


         登場人物名前紹介*

    *新田 心優(nitta miyu)

    *新谷 輝(shintani akira)


    その他もろもろ出てきます;

    中でも、
    この2人の
    名前の読み方には少し特徴があると思ったので、
    紹介させていただきました*
  • 3 柚雨* id:SG4wtVa/

    2011-11-16(水) 20:23:31 [削除依頼]


    「あ、輝だあ〜っ!」

    女子の黄色い声が飛び交う。
    あたしは思わずため息を漏らした。

    「はあ-…。」

    その甲高い声たちは、
    あたしの隣にいる張本人、

    幼なじみの新谷 輝に向けられているものだから。

    朝教室に入ってきただけなのにこの騒ぎだ。
    いつになっても慣れることはできない。


    「うい-、おっはよ-っす-」

    「……おはよ」

    一応友人とあいさつを交わし、
    席に着く。

    そして、着いたとたんに女子に囲まれる。

    「ねえっ! ほんとに付き合ってないんだよね!?」

    ―。

    またこの話か。
    あたしは周りに悟られないように愛想笑いを作り、

    「幼馴染だって!」

    と、とぼけるように言った。

    【幼なじみ】が嫌なわけじゃない。

    …と言ったらうそになる。
    あたしは、

    輝のことがずっと好きだった。

    素直になれないし、
    もちろん言ったこともない。

    周りにも【幼なじみ】で公認されていた。

    「だよね〜! 仲いいから心配だよお!」


    …心配?
    なんの?

    胸につっかかる疑問を押し込み、
    「うん」と告げ愛想笑いを作り直した。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
囲碁 テコンドー部 アイスホッケー部 古典研究部 部活動の名言集 ファイナンシャルプランナー 声楽 部活動のけが・トラウマ 切絵 八極拳部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。