君に恋をして・・・ ★実話★4コメント

1 恋花 id:K7PEBPc1

2011-11-16(水) 20:08:00 [削除依頼]
「モネぇ〜好きな人教えてー」
あたしの親友、優花が甘い声で訪ねてくる。
「だから好きな人わぁい・な・い」
親友にも好きな人が言えないあたしは恋にたいして
欲張りなんでしょうか?
あたしは原田モネ あまりモテない普通の女の子
「ウソつけ〜顔に好きな人いますって書いてあるよぉ」
「書いてないよッ!そう言ってる優花はいるの?」
  • 2 恋花 id:K7PEBPc1

    2011-11-16(水) 20:16:25 [削除依頼]
    「あたしはぁ・・・。」
    どんどん顔が赤く染まっていく優花をみて可愛いと思った
    「いるんだぁ〜教えてよ!応援するよー」
    「・・・」
    「大丈夫ッ!応援するから親友の恋を応援しない人が
    いると思うー?」
    あたしは本当に親友の恋を必死で応援したっかた。
    「・・・拓美」
  • 3 花恋 id:i.FbyV9.

    2011-11-17(木) 16:28:13 [削除依頼]
    「拓美ッ!?」
    「ちょっとモネ!声でかいっ」
    拓美って優雅といつもからんでる・・・。
    そう。あたしは伊藤 優雅のことが好き。いつもいつも優雅の事を目で
    おっている。目があうと恥ずかしくてそらす、これがあたしの恋。
    「ごめん・・・。さっそく告ろう!優花なら絶対OKもらえる!」
    「そんな勝手に決めないでよ、拓美あたしのこと全然見てないもん」
    「あたし前から思ってたんだけど拓美たぶん優花の事すきだよ」
    前から拓美は優花の事を見ていた。優花と目が合いそうになると目を
    そらし近くの男子としゃべりだす。だからあたしは拓美は優花の事が好きだ
    なぁ〜と思っていた・・・。でもそれは優花はしらない。
    「やめてよそんな真剣に言うなんて・・・でも前から告ろうかなぁって
    思ってた・・・。どうしよう」
    「大丈夫!自信をもって言えば大丈夫!」
    だって絶対、優花のこと好きだもん。
  • 4 恋花 id:i.FbyV9.

    2011-11-17(木) 20:50:43 [削除依頼]
    ↑恋花が花恋になってる(>_<)・・・。
    すいません・・・。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ダイビング部 装道部 なぎなた部 ボイストレーニング 日本拳法部 工芸 ガーデニング・家庭菜園 ボウリング部 釣り プログラミング

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。