神は私を見捨てる〜心なんていらない〜40コメント

1 アンジェ id:hzHynMy1

2011-11-16(水) 19:18:16 [削除依頼]
いじめを受けてるこの話でーす
自分の経験談+少しひどくしたもの
をかんがえています!
下手ですが読んでくれたらうれしいです!(^−^)/
  • 21 アンジェ id:cLP1XNW0

    2011-11-23(水) 13:59:52 [削除依頼]
    「…友達がいじめられるより全然マシか!」
    そう考えると気持ちがふっと楽になった。そして私は朝会に遅れそうになり、
    走って体育館へ向かった。
    そこにはもう何人も人が集まってはいたが、始まっては無かった。
    「間に合ったー!」
    私はほっとしながら背の順で並んだ。そして校長先生が話を始めた。
    「みなさん、おはようございます
    「おはようございまーす」
    みんなが一斉に言ったが、私のクラスだけはほとんどだれも言わなかった。
    「みなさんさん座ってください。最近は事故が多いので、皆さんも気をつけて―――」
    事故の話が長くて少し退屈してたら後ろから背中を足でけられた。
    「いたっ、何?」
    「………」
    相手はまるで何もしてないかのように先生の話を聴いてるようなそぶりをした。
    私が相手をにらみつけたら、相手は少し引いたが、私はずっとにらみつけていた。
    今日の朝会が終わって1時間目をつぶしていて、授業は2時間目から始まった
  • 22 アンジェ id:cLP1XNW0

    2011-11-23(水) 14:22:46 [削除依頼]
    机の落書きはどうにか先生が来る前に消すことが出来た。これで安心して授業が受けられる。
    「それでは、国語の教科書を開いてください。今日はここの文章を段落ごとに一人ひとり読んでください」
    ただ読んでいけばいいんだ…簡単なことだと思ってた。が――――、
    「それでは次、由梨菜さん」
    「はい。『ここの森には、この動物達が―――!?」
    足に強い衝撃が走った。隣のやつは特になにもしてなく、前を見たら香苗が
    コンパスについている針のようなもので足を刺してきた。
    けど、ここでこれを言ったらみんなに迷惑をかけてしまう…。
    「由梨菜さん?早く続きを読んでください」
    先生はこのことには気づかずに話を進めていた。
    「はい…。『動物達が、穏やかに暮らしている―――』」
    全部読み終わって席についても、香苗はそのまま足に針のようなもので刺してくる。
    足には血が付いて、残酷になっていた。けど、この苦しみに耐えなきゃ…。
  • 23 アンジェ id:cLP1XNW0

    2011-11-23(水) 16:39:23 [削除依頼]
    休み時間、足の痛みに苦しんでいたら熱が出たみたいで保健室に行こうとした。
    さすがに保険の先生に足から流れ出ている血がばれるわけには行かない。
    私はハンカチを出して限界まで血をふき取った。けどその時、
    「ちょっとあんた、こっち来い」
    香苗のグループが私を囲んだ。そして無理やり腕をつかまれて引きずられながら
    体育館裏へつれていかれた。
    「なにすんの!」
    「しゃべんないで。きもいから。フフフ…」
    香苗は笑いながら丈夫な木の枝を5本ほど持ってきて千江菜たちの渡した。
    そして―――
    「きゃはははは!サイコー!」
    香苗たちは笑いながら木の枝で私をたたいてくる。
    「痛い!やめてよ!」
    「あれぇ〜?変な声が聞こえるー。ははは…!バッカじゃないの!!」
    私がただのドブのねずみかのように私の言葉には見向きもせず、ただただ私を殴ったり
    叩いたりするだけだった。
    苦しい…だれか…

    こんな気持ち、誰にも分かるはずもなく、ひとりで涙も流さずにいじめを受けていた。
  • 24 アンジェ id:cLP1XNW0

    2011-11-23(水) 21:51:07 [削除依頼]
    ごめんなさい。少しの間小説の書き込み(ここの)を休まさせていただきます
    いじめを思い出したら苦しくなってきたので…
  • 25 アンジェ id:cLP1XNW0

    2011-11-23(水) 22:21:18 [削除依頼]
    ごめんなさい!やっぱり平気です!無理してでも頑張りますので!
  • 26 アンジェ id:EzuXfG50

    2011-11-24(木) 21:37:21 [削除依頼]
    だれも来ない…しょうがないか
  • 27 あや id:gzCMwr1.

    2011-11-24(木) 23:04:42 [削除依頼]
    あたしがいるよ!
    がんばって!
    いきなりタメでごめんなさい。
  • 28 葉 id:i-PZfHQaW0

    2011-11-24(木) 23:15:38 [削除依頼]
    ウチもいるよ!
    いじめなんかに負けないで!
  • 29 アンジェ id:bHK4Ky.1

    2011-11-25(金) 15:42:20 [削除依頼]
    ありがとうございます!応援してくださって…感動します
  • 30 アンジェ id:bHK4Ky.1

    2011-11-25(金) 17:54:30 [削除依頼]
    タメでぜんぜんいいですよ…!(^−^)/
  • 31 葉 id:i-33iGx2q.

    2011-11-25(金) 20:24:47 [削除依頼]
    無理はしないでね!
  • 32 アンジェ id:bHK4Ky.1

    2011-11-25(金) 20:40:01 [削除依頼]
    31 ありがとうございます!なるべく気をつけます…!(^−^)/
  • 33 アンジェ id:wIEKEr4.

    2011-11-30(水) 18:56:29 [削除依頼]
    今また辛いな…これも書かなきゃだめですよね…
  • 34 あや id:4NQnNyD.

    2011-11-30(水) 22:18:53 [削除依頼]
    >>30 サンキュ〜♪ それと、無理しないでね! また来るよ!! アンジェ頑張れ〜! わたしは応援してるぞ〜!  えーと、ウチらの「絆」が壊れるときっていうの書いてるよ。ひまつぶしにでも… ヨロピク♪
  • 35 アンジェ id:wIEKEr4.

    2011-11-30(水) 22:25:48 [削除依頼]
    そのまま何日も何日もいじめの毎日。正直私は感情がなくなってきた。
    でも、ある日…
    「くすくす…あははうけるー!」
    「痛いよ…なんでいじめるの!?」
    潮菜が私と同じようにいじめられていた。助けなきゃ!
    「じゃあ、横腹いっちゃおー」
    香苗が本気で潮菜の横腹にけりをいれようとしたとき、
    「やめて!潮菜をいじめないで!」
    私は無我夢中で香苗のけりを受け止めた。
    「っ!何よ!あんたもやられたいの!?」
    今度は私に向かってパンチをしようとしてきた。でも、私は香苗のパンチを手でとめた。
    「もう潮菜をいじめるな…!」
    私は今までにないぐらいキレていて、本気で香苗をにらんだ。
    「う…!むかつくんだよ!!行こう!」
    香苗が怒って千江菜たちを引き連れてどこかへ行った。
    「潮菜…だいじょう…!」
    私が振り返ったときには潮菜は逃げていた。
    私はやっぱり嫌われ者なんだ…
  • 36 アンジェ id:wIEKEr4.

    2011-11-30(水) 22:27:20 [削除依頼]
    34 ありがとうございます!ぜひ行ってみます!
  • 37 アンジェ id:BzHzzMh/

    2011-12-01(木) 20:57:40 [削除依頼]
    ここには優しい人がたくさんいてくれて、書くのも少し楽になれるよ…
    ありがとう!
  • 38 アンジェ id:zT3mc8d.

    2011-12-02(金) 17:10:24 [削除依頼]
    すいません、明後日ぐらいまでこの小説はお休みさせていただきます…
    思い出したら辛くなってしまって…こんな変なものを読んでくれている方、
    本当に申し訳ありません
  • 39 あや id:o6DQIo6.

    2011-12-10(土) 17:23:33 [削除依頼]
    アンジェ、大丈夫?
    1週間くらい来てないから、すごく心配で…。無理してコメしたり、更新しなくていいんだよ。もし、私で良かったら、相談聞くよ! 友達の相談掲示板にも私、いるから。
    こんなおせっかいな私でごめんね。
    また、来るからね。ずっと待ってるよ!!
  • 40 ☆ニコ☆ id:flLLsm71

    2011-12-10(土) 17:31:43 [削除依頼]
    アンジェs辛かったね。
    大変だったね。
    うちも幼稚園の時いじめられてたよ。
    同じ仲間としてアンジェsのキモチすごくわかる。
    くじけないでね。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
キャンプ 生物部 手芸・ハンドクラフト フラワーアレンジメント 古典研究部 ウクレレ 装道部 キックボクシング・ムエタイ部 工芸 ボウリング部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。