雪物語♪「席替え」12コメント

1 夏実 id:IizVS98.

2011-11-16(水) 17:39:59 [削除依頼]
今日は席替え。やっとの思いで、先生がやってくれた。
でも、いつもとは違う。今日は先生が決めてあるんだ。
わたしは思った。
「きっと男子の隣だろうな。」
まさかと思っていたけど当たってしまった。
「マジかよ。」
ユウがいった。あ、ユウって言うのは、あだ名なんだ。
本名は「白中悠也」って言うんだよ。ユウは、サッカー
なんかも出来るし、やさしいし、誰とでもしゃべる。
つまり、ユウが好きな人は多いんだよ。
「チッ。」
聞こえないくらい小さな舌打ちをした。
嫌わけじゃないんだけど、周りから嫉妬を受ける。
これが怖いんだよな〜。女子は怖い!
・・・って言ってもわたしも女子だった!
「雪の隣かあ・・・」
あっっ、自己紹介忘れてた!わたし、雪。
本名は「河原雪那(せつな)」で、あだ名が「雪(ゆき)」
那を取って呼ばれてるんだ。
今、六年生だよ。ユウとは四年から一緒で。
私ってさ、男子ともなれなれしくしゃべるんだ。
これが、大きな誤解を生んできたんだよなあ、この性格。
  • 2 夏実 id:IizVS98.

    2011-11-16(水) 17:43:01 [削除依頼]
    席替えについて、書いてね。
    私、アニメも好き。
  • 3 夏実 id:IizVS98.

    2011-11-16(水) 17:57:55 [削除依頼]
    次の日・・・・・・
    「くっそ〜!何であんな席なんだよ〜」
    友達に言った。
    「ドンマイ!がんばって。」
    明るく言われた。何となくやる気がでた。
    「うん。もう時間だから。」
    私は、そういって席に着いた。今日の朝学は、漢字プリント
    だった。こんなの、よゆーよゆー。
    ・・・のはずだった。だけど!
    「雪、ココどう書くの?」
    2問を指していた。
    「ごめん。こっちは分かるけど、こっちは分かんない。」
    分かっている1問だけ教えた。
    「サンキュ。でも、雪っもわかんないんだ。これ。」
    サンキュって、よく言うよね。有難うって言わずに。
    変わってる・・・・・・
  • 4 夏実 id:IizVS98.

    2011-11-16(水) 18:02:31 [削除依頼]
    ユウ、「サンキュ」なんて変わってる!
    「わかんなくて、ごめんね。」
    私は、言った。するとユウが
    「いいよ。」
    って言った。なんだか変な気分になった
  • 5 有 id:m5STNQk.

    2011-11-16(水) 18:08:20 [削除依頼]
    席替えわやっぱ好きな人の隣りがいいですよねぇ(◎-◎;)!!


    あ!紹介おくれました!

    有「ゆう」です!おもしろいです!!( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

    有がかいてる「いじめ パラダイス」もo-(・∀´・)ヨロスィク
  • 6 夏実 id:IizVS98.

    2011-11-16(水) 18:22:52 [削除依頼]
    先生が入ってきた。一時間目は「国語」だった。
    うげっ、いきなりめんどくさい!
    今日、初めてやるところをした。皆で、丸読みをした。
    私の番が終わってしばらくしてから、
    「白中、次。」
    って言われたのに、答えない!
    ははあん、わかんないんだな。
    「ユウ、ここだよ。」
    体を少し近づけていった。教科書を指した手を見ていった。
    「サンキュ。」
    といって読みだした。フ〜ぎりぎりセーフ。
    だと思ったんだけど、皆がこっちを向いていた。
    ひィィィ、目が刺さる!
    特に一人の女子、「実花ちゃん」のが。
    実花とは、前仲良しだったから、ユウが好きなのを、
    しっていた。よく、嫉妬する。
    にらむように見ているので、
    絶叫した。顔、怖っっ
    同時に悪かったな、と思った。
  • 7 夏実 id:IizVS98.

    2011-11-16(水) 18:25:54 [削除依頼]
    有さん、こちらこそよろしく!
  • 8 アンジェ id:hzHynMy1

    2011-11-16(水) 18:29:00 [削除依頼]
    実花ちゃん殺気がすごいね…!
  • 9 夏実 id:0X3gKW21

    2011-11-17(木) 19:00:12 [削除依頼]
    これ、ほぼ実話だよ・・・?
    私は、好きな人居ないから。
    男子も女子も仲良くしたいって感じかな。
  • 10 夏実 id:0X3gKW21

    2011-11-17(木) 19:02:50 [削除依頼]
    でも、悪いって言うのはおかしいかな?
    と思いながら、1時間目は終わった。友達のところへ行った。
  • 11 夏実 id:0X3gKW21

    2011-11-17(木) 19:45:37 [削除依頼]
    「はあ、ここの席、最悪・・・」
    私が言うと清水奈々美、通称奈々が言った。
    「ねえ、実花がそっちの方を見て愛ちゃんとこそこそ言ってたよ?」
    げぇ、もう!?さすが、嫉妬王だぁ。
    「ありがと。そろそろチャイム鳴るから。じゃあね」
    私が言って席に着くのと、チャイムがなるのとが同時だった。
    でも、実花、恐るべし相手だなあ。
  • 12 夏実 id:0X3gKW21

    2011-11-17(木) 19:52:10 [削除依頼]
    2時間目が来た。つ、次は社会ぃぃぃ!
    今、歴史やってるけど、苦手。
    記憶力、無いもん

    明治時代がどうとかって言ってたような・・・?
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
エクササイズ・ヨガ 地方公務員 ボイストレーニング 編み物 いじめの悩み相談 トールペイント サーフィン部 キルト 居合道部 ガーデニング・家庭菜園

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。