まけないー私は強くなるー8コメント

1 超もりりっち id:SCzOxbv/

2011-11-16(水) 16:15:50 [削除依頼]
ー私の部活にはいじめがある。ー
「や・・・やめてください!!!」
「調子のってんじゃねぇよ!クズ!」
私は由美子。ここの部活にはいじめがある。
実はそのいじめを受けているのは私。
毎日トイレに顔を入れられたり、生ごみを上からかけられたり。
私の生活はもうむちゃくちゃ。
お母さんが私にこういう。
「市長の娘さんにいじめられてるなんて。お母さん、あんたをみそこなったわ。」
そう。私をいじめてる野沢 麗は市長の娘。
それだからって調子にのって私をいじめる。
いやになるほどだ。

次の日


私と麗は、目線があった。
「・・・。」
両方無言なのにいやな予感が私の体をかけめぐる。
麗はにやっと笑った。
私は少し震えながら、教室に逃げた。
  • 2 超もりりっち id:SCzOxbv/

    2011-11-16(水) 16:28:45 [削除依頼]
    でも、まにあわなかった。
    麗が私の服をつかんで、私を何発も殴ってきた。
    い・・・いたい・・・
    痛みがじわじわと伝わってくる。
    私、本当に殴られたんだ・・・
    悔しいけど、私にはどうする事もできない。
    私は保健室で氷をもらって殴られたところをひやす。
    今はそれしかやることがないのだ。
    あぁ、こんなことなら、死んでしまいたい。
    「女子陸上部集合!」
    「は〜い」
    「あれ?松原由美子はどうした」
    「サボりで〜す」
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    はぁ、とうとう私部活サボっちゃた・・・
    家に帰ろう。
  • 3 超もりりっち♪ id:SCzOxbv/

    2011-11-16(水) 17:06:24 [削除依頼]
    こうしてるうちに私をいじめる作戦が進んでいるかもしれない。
    皆私を避ける。
    当然私も皆を避ける。
    テレビをつけた。
    お笑い番組だったんだけど、私が笑われてるように見えてきて、
    みたくもなくなった。
    ケータイをいじって、私が通ってる中学の裏サイトをみてみた。
    すると、私の悪口が書き込まれている。
    そこまで・・・・
    そこまでして私をいじめたいんだ・・・
    私は弱い。
    でも、私より、麗のほうがもっと弱いのかもしれない。 
    麗と私の決戦はいつまで続くんだろう。
    そう考えると胸が苦しくなってくる。
    よく考えると私より麗のほうがもっと醜い。
    根性では私のほうが上だ。
    そう考えるときぶんがいいな。


    次の日


    私は教室に入った。
    ・・・!!!
    私の机がぐちゃぐちゃだ。
    そして、死ねと書かれている。
    ここにまでひろがっている。
    私はもうピンチなのかもしれない。
  • 4 ユキ☆ id:yLL/ZO6.

    2011-11-16(水) 17:46:32 [削除依頼]
    初めまして!

    楽しみに待ってます☆
  • 5 超もりりっち♪ id:hVxwpIn1

    2011-11-22(火) 16:06:19 [削除依頼]
    ありがと!!!!
  • 6 超もりりっち♪ id:hVxwpIn1

    2011-11-22(火) 16:10:47 [削除依頼]
    そして、皆に笑われた。
    「ははは・・・」
    「ふふ・・・」
    悪魔の叫び声みたいに教室中に広がる笑い声。
    あぁ、いやな予感がするよ。
    机はもう使えない。
    教科書も水びたし。
    そんな中、先生が来た。
    「ど、どうした!?」
    「つ・・・机が・・・」
  • 7 超もりりっち♪ id:hVxwpIn1

    2011-11-22(火) 16:14:23 [削除依頼]
    みんなくすくす笑ってたのに、それがとまった。

    1時間目の後

    休み時間だ。
    休み時間のときも教室に入れない。
    私に居場所なんてないんだ。
  • 8 超もりりっち♪ id:k9STm.k0

    2011-11-23(水) 10:41:27 [削除依頼]
    1週間後・・・


    私は陸上部の更衣室に入った。
    ・・・あれ・・・?
    私のロッカーが無くなってる!?
    皆クスクス笑っている。
    これじゃあ着替えられない。
    どうしよう。
    陸上部やめようかな・・・
    家に帰って冷凍してあったご飯を食べた。
    ほかの部活に入ろうかな・・・
    でも、それも意味無い。
    だって、私の噂は教室中に、いや、学校中に広がってる。
    タスケテ・・・
    麗率いるドS軍団と私の戦いはまだ続く。
    学校に行きたくないな。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
グランドホッケー・フィールドホッケー部 エアロビクス部 古典研究部 社会科学部 ゲートボール部 装道部 ボイストレーニング 管理栄養士 ローラースケート部 ステンドグラス

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。