もう恋なんてしないから 〜実話〜19コメント

1 しょめ☆銀さん id:iorT7Mu/

2011-11-15(火) 23:42:19 [削除依頼]
しょめです!!
この物語は、私が体験した(している)恋物語です。
気軽に読んでもらえると、嬉しいです。

  〜登場人物(仮名)〜
○上原 里奈(うえはら りな)
○吉川 雅樹(よしかわ まさき)
○大原 菜緒(おおはら なお)
○伊藤 智紀(いとう ともき)
○谷林 玲子(たにばやし れいこ)

実話ですので、アドバイスとかくれると嬉しいです!
では、スタ〜トッ☆
  • 2 しょめ☆銀さん id:iorT7Mu/

    2011-11-15(火) 23:47:19 [削除依頼]
    『お前、里奈に告れよ。俺も、玲子に告るから』
    私の知らない時、雅樹と、智紀は、そんな話をしていた
    らしい。

    「里奈、遊ぼ〜」
    ある日、雅樹から、遊びのお誘い電話がかかってきた。
    「うん。いいよ〜」
    暇だったから、私はOKした。

    今回集まったのは、私、雅樹、菜緒、智紀、玲子の5人
    だった。
    皆の意見で、大型ショッピングセンターへ行く。
  • 3 しょめ☆銀さん id:iorT7Mu/

    2011-11-15(火) 23:51:26 [削除依頼]
    5人でプリをとった。

    帰り、方向が同じだから、菜緒と帰った。
    「お〜い!」
    後ろから叫び声が聞こえる。
    私と菜緒は、同時に振り向いた。
    雅樹がいた。

    「何?」
    あえて、悪戯っぽく聞いてみる私。
    すると、雅樹は、
    「これ…」
    と言って、1枚の紙切れを渡した。
    「何、これ…?」
    私は雅樹に聞こうとした。
    けど、もう雅樹はいなかった。
    夕日が、私と菜緒を照らし、輝いていた。
  • 4 しょめ☆銀さん id:iorT7Mu/

    2011-11-15(火) 23:53:54 [削除依頼]
    家に帰って、雅樹にもらった紙切れを開ける。
    そこには、
    『里奈へ

     俺、里奈のことが好きなんだ。
     付き合ってほしい。
     返事は、いつでもいいよ。
     
     雅樹より』
    と書かれていた。
    手紙での告白。
    一瞬、時が止まった。
  • 5 しょめ☆銀さん id:iorT7Mu/

    2011-11-15(火) 23:55:44 [削除依頼]
    シンプルだったが、どこか強気な手紙。
    返事に困った。
    別に、雅樹は、嫌いではない。
    保育園から一緒の友達である。
    が、恋愛となれば、話は別。
    私は悩んでいた。
  • 6 しょめ☆銀さん id:iorT7Mu/

    2011-11-15(火) 23:57:45 [削除依頼]
    翌朝。
    恋の相談に、よく乗ってくれていた玲子に、昨日の事を話した。
    しばらく考える玲子。
    しかし、
    「雅樹は、ああ見えて、結構本気なんだよ?
     付き合っちゃえば?」
    の二言で終わってしまった。
  • 7 しょめ☆銀さん id:g7e60Yr.

    2011-11-16(水) 00:01:23 [削除依頼]
    私は、ある悩みを抱えている。
    もちろん、雅樹と付き合っても良い。
    が、私には、好きな人が居る。
    雅樹はその人を、私が好きだなんてしってるばずもないが。(多分)
    玲子は、私の好きな人を知っている。
    雅樹と同じクラスの、智紀だ。
    智紀は、ここだけの話、モテる。
    なんせ、かっこよくて、身長も高い。
    雅樹の、高嶺の花だった。
  • 8 しょめ☆銀さん id:g7e60Yr.

    2011-11-16(水) 00:02:54 [削除依頼]
    できれば、その人と付き合いたかった。
    でも、当然ライバルは多くて。
    その人には私なんて、ただの友達なんだ…。
    そう思うと、涙が出てきた。
  • 9 しょめ☆銀さん id:g7e60Yr.

    2011-11-16(水) 16:47:22 [削除依頼]
    翌日。
    私は雅樹を呼び出し、付き合うことにした。
    私は、ずっと後悔してきた。
    いや、今もしている。
    ずっと、ずっと―――。
  • 10 ユキ☆ id:yLL/ZO6.

    2011-11-16(水) 17:52:56 [削除依頼]
    早く更新して下さい!

    楽しみに待ってます!

    いつまでも・・・永遠に・・・ってやつ書いてるんで、良かったら来て下さい!
  • 11 ツムギ id:K7PEBPc1

    2011-11-16(水) 19:52:51 [削除依頼]
    あたしも更新楽しみに待ってマース(>_<)
    この恋って実話なんだね★
  • 12 女王 しょめ☆銀さん id:LRvJMKU/

    2011-11-25(金) 00:13:53 [削除依頼]
    2人共!!
    コメントありがとう!!
    また続きかくね!!
  • 13 女王 しょめ☆銀さん id:LRvJMKU/

    2011-11-25(金) 13:17:28 [削除依頼]
    次の日。
    学校が騒がしかった。
    「何?」
    私が聞くと、
    「おい!来たぞ!!雅樹の彼女だ!!」
    とクラスから声が上がった。

    どうやら、雅樹が自分でこのことを言いふらしたらしい。
    最悪・・・!!

    そして、この話が私の好きな人へと渡った。
    もう、やめてほしい・・・。
    私が好きなのは、雅樹より、君なんだから―――!

    ってそんな事も言えず、別れるとも言い出せないまま、時が経った。
  • 14 くまさん! Happy☆ id:MYzwgEf/

    2011-12-07(水) 21:43:12 [削除依頼]
    しょめぇぇぇぇぇぇっ!!
    早く続き書きなさい!!
    気になって夜寝れなくなるでしょ!ww
    BAKA☆wwwwwwww
  • 15 女王 しょめ☆銀さん id:YqlQk9/0

    2011-12-09(金) 17:49:59 [削除依頼]
    14>
    おいおいw
    そんな事言っても、この物語、誰のか知ってるだろ?
    ムリ言うなw
  • 16 女王 しょめ☆銀さん id:YqlQk9/0

    2011-12-09(金) 17:55:17 [削除依頼]
    ある日、雅樹から電話が来た。
    「もしもし?雅樹?」
    『あのさ、今度の土曜日、一緒にイルミネーション見に行かないか?』
    「え…!別にいいけど…」
    『そうか。あ、あとさ、玲子が智紀に告るらしいよ』
    ―――え!?
    「…。そう」
    私は電話を切った。
    玲子…、どうして…!?
    玲子は私の本当に好きな人が智紀だって知っているんだよね…?
    ひどいよぉ・・・!
    もし、智紀がOKしたら、私はどうしたらいいの!?
    諦めきれないよぉ…!
    玲子…。
    これ以上心を抉らないで!
  • 17 女王 しょめ☆銀さん id:vyFpZWx1

    2011-12-12(月) 17:22:58 [削除依頼]
    翌日。
    「ねぇ、玲子。智紀に告るって、本当?」
    午前の部活。
    私は玲子に聞いた。
    「…。いや、やめたんだ」
    ―――え!?
    「確かに好きだけど、智紀は私に興味が無いみたい」
    「でも、玲子はモテる―――」
    「それは個人個人でしょ」
  • 18 女王 しょめ☆銀さん id:vyFpZWx1

    2011-12-12(月) 17:24:09 [削除依頼]
    玲子は告るのをやめた。
    私は少し安心。
    でも。
    玲子は智紀がまだ好きなのだ。
    油断は禁物。

    そして私は雅樹とイルミネーションを見に行った。
  • 19 女王 しょめ☆銀さん id:tj9ETSa.

    2011-12-13(火) 22:12:51 [削除依頼]
    「綺麗ーーーっ!」
    人生初のイルミネーション。
    私のテンションはMAXだった。
    「迷子になるなよ」
    雅樹はぶっきらぼうに言う。
    でも、私が立ち止まると、一緒に止まってくれたりする人。
    私は少し嬉しかった。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
応援歌 ビーチバレー部 サーフィン部 工芸 マッサージ スケートボード部 ゲートボール部 エアロビクス部 管理栄養士 ビーズ

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。