幼なじみと恋14コメント

1 みゅうにゃん id:mfKf3xy0

2011-11-15(火) 21:56:55 [削除依頼]
小説書きたいと思います!!!
なるべく更新するので
よろしくお願いします!!!
  • 2 みゅうにゃん id:mfKf3xy0

    2011-11-15(火) 22:14:02 [削除依頼]
    ○登場人物○
    愛河千帆 aikawa tiho 高1
    普通の女子高生。
    空とは幼稚園からの幼なじみ。

    川崎空 kawasaki sora 高1
    スポーツマンで結構モテる。
    千帆とは幼稚園からの幼なじみ

    山崎実代 yamazaki miyo 高1
    千帆の親友。
    とても成績優秀。

    川崎淕 kawasaki riku 高2
    空の兄。
    ものすごくモテる。

    立川結未 tatikawe yumi 高2
    淕の彼女。
    元ヤンキーだが
    今は可愛くおとなしい子。
  • 3 みゅうにゃん id:mfKf3xy0

    2011-11-15(火) 22:18:31 [削除依頼]
    ○プロローグ○

     空… 私今、すごく幸せだよ。


     なんでだろうね?

     昔は喧嘩ばっかりしてたのにー


    今はこうしてキスしてる。


    空、私あんたのことー
    大好きだよ
  • 4 みゅうにゃん id:A6eu7d31

    2011-11-16(水) 14:31:17 [削除依頼]
    〜千帆〜

    今日は真冬だ。
    寒いからたくさん着込んだはずなのに…

    「さっむーー!!」

    なんでこんなに寒いのよ!!!!
    半分キレかかっている所に……

    「お、千帆!!!」

    声のほうを振り向くと
    空がいた。

    「おはよー空。」

    空は幼稚園からの幼なじみ。
    私はこの男が大嫌いだ。
    とにかくうっざい!!!

    「今日はさみぃーなー
     ま、千帆は着込んでるから
     寒くないだろーけど」

    「なんで着込んでるってわかるの!?」

    空はニヤニヤしながら
    こう言った。


    「着込みすぎてデブってるから」


    はぁ?今なんと仰いましたか?
    もうブチギレたぁぁぁ!!!!!

    「てめぇ!!!あの世に行く準備はok!?」

    「ごめん、ごめん、冗談だって。
     千帆、怖い怖い」

    これがいつものパターンである。
    今はまだこんな感じ。

    近い未来、
    私たちは付き合うことになるのは
    まだ誰も知らない。
  • 5 みゅうにゃん id:A6eu7d31

    2011-11-16(水) 14:47:46 [削除依頼]
    〜空〜

    俺は家のドアを開けて外にでた。
    あまりの寒さに腕をさする。

    「今日は寒いなー」

    吐く息が白い。

    「早く学校に行こう。」

    そんなことを呟いていると。

    「さっむーー!!」

    と、言う声がきこえた。
    この声をきいて誰だがわかる
    千帆だ。

    俺は千帆をみるといじりたくなる。
    千帆は俺のことをただの幼なじみと
    しか思ってないだろう。
    だが俺にとっては好きな女だ。

    「お、千帆!!!」

    俺は千帆に声をかけた。

    「おはよー空。」

    千帆は相当着込んでるらしい。
    それをネタにして
    千帆をいじった。

  • 6 亀さんww id:i5ao.W50

    2011-11-16(水) 14:50:44 [削除依頼]
    頑張って〜(^◇^)
  • 7 みゅうにゃん id:A6eu7d31

    2011-11-16(水) 14:59:14 [削除依頼]
    〜空〜

    「今日はさみぃーなー
     ま、千帆は着込んでるから
     寒くないだろーけど。」

    千帆は驚いたように言ってきた。

    「なんで着込んでるってわかるの!?」

    俺はニヤニヤしながら言った。

    「着込みすぎてデブってるから」

    千帆は真っ赤になって怒った声で言った。

    「てめぇ!!!あの世に行く準備はok!?」

    怒った顔も可愛いのは
    俺が知ってる女の中では千帆だけだ。

    俺が謝って小さい喧嘩は終わり。
    俺はどんな千帆でも好きだよー。
  • 8 みゅうにゃん id:A6eu7d31

    2011-11-16(水) 15:01:02 [削除依頼]
    >6 ありがとうございます!!! 駄作は駄作なりに頑張ります!!!w
  • 9 みゅうにゃん id:A6eu7d31

    2011-11-16(水) 15:14:15 [削除依頼]
    〜千帆〜

    朝から気分悪いー!!!
    あいつに朝会うと1日がダルくなる!!

    「千帆ー
     顔怖いーにっこりしよーよ」

    と、声をかけてきたのは
    親友の山崎実代だ。

    「にっこりできるかー!!!!」

    実代の可愛い顔が険しくなった。

    「またまた、空くんが原因?」

    「そーに決まってるでしょーがぁぁ!!」

    「千帆、声でかいしうるさいから
     ちょこっと静かにして。」

    実代はその可愛い顔に似合わず。
    すごく毒舌である。

    「実代ー親友が嘆いてるのに
      うるさいはないでしょー?」

    実代は呆れたような顔をして

    「千帆は嘆いてんじゃなくて
     騒いでるだけでしょー?」

    それに、と実代は話続ける。

    「空くんはすごいイケメンじゃん!!
     そんな人と幼なじみなんて
     嬉しく思わなきゃね!!」

    そんなにイケメンかぁ?
    と、思いながら
    授業の準備をした。
  • 10 みゅうにゃん id:A6eu7d31

    2011-11-16(水) 15:29:45 [削除依頼]
    登場人物(追加)
    柴田智 sibata satosi 高1
    実代の幼なじみ。
    空の親友。
  • 11 みゅうにゃん id:A6eu7d31

    2011-11-16(水) 15:41:31 [削除依頼]
    〜実代〜

    また千帆が怖い顔してるー

    「ふぅ。」

    私はあんな千帆をみるたび、
    ため息をつく。

    私はいつも千帆の相談相手。
    それも空くんのことで………

    私は空くんのことが…………
    好きなのに…
  • 12 みゅうにゃん id:A6eu7d31

    2011-11-16(水) 15:57:00 [削除依頼]
    〜空〜

    俺は教室のドアを開け、
    自分の机に座った。

    座ったとたん親友、柴田智が近づいて
    きた。

    「はよー空。」

    「智。おはよーさん」

    挨拶をしたあと
    智がニヤニヤしながらきいてきた。

    「今日も幼なじみの千帆チャンは
     可愛いですかー?」

    「うっせーな」

    「おやおやー?
     顔が真っ赤だぞー?」

    智が言った言葉で
    真っ赤になってることがわかった。

    「ま、千帆チャンは可愛いからなー
     ライバル多いよなー」

    わかってる。
    昔から千帆は可愛い。
    だからモテる。

    俺、絶対負けたくないー
  • 13 みゅうにゃん id:A6eu7d31

    2011-11-16(水) 16:24:42 [削除依頼]
    〜智〜

    空が教室に入ってきた。
    本人は気づいてないが、
    嬉しそうな顔をしている。

    「さては朝にいいことがあったなー?」

    俺は空に挨拶したあと、

    「今日も幼なじみの千帆チャンは
     可愛いですかー?」

    俺はニヤニヤしながらきいた。

    「うっせーな」

    お、顔真っ赤!!
    やっぱいいことあったなー?

    「おやおやー?
     顔真っ赤だぞー?」

    空、頑張れ
    心の中で応援した。
  • 14 ユキ☆ id:yLL/ZO6.

    2011-11-16(水) 17:58:56 [削除依頼]
    頑張って下さい!

    いつまでも・・・永遠に・・・ってやつ書いてるんで、良かったら来て下さい
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
日本拳法部 棒術部 スキー部 居合道部 写真・カメラ 生物部 装道部 アイスホッケー部 プログラミング ラジコン

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。