類は友を呼ぶ。2コメント

1 眠り人 id:BL6S6RY.

2011-11-15(火) 19:36:55 [削除依頼]
はい、注目。
みんな、「類は友を呼ぶ」って言葉、知ってる?意味はね、
同じような人は、自然にそんな感じの人が寄り集まるんだ、
って、そんな感じの意味。

私の恋の始まりは、きっと、そんな感じなんじゃね?
  • 2 眠り人 id:OFMIEPO/

    2011-11-17(木) 20:44:57 [削除依頼]
    私の名前は、風川 世界。13。厨二真っ盛りです。
    ちなみに、私の名前の由来は、この広い世界を見てほしい、って思いが込められてるらしい。
    でも、私にとっての『世界』と、皆の『世界』は、多分違う。いや、
    絶対、違う。

    私にとって、世界は、ネットワーク、インターネット。それだけ。
    皆は、アメリカ、外国、地球、海、砂漠、ジャングル…私には、広大すぎた。

    広大すぎるから、人の目が届かないところで、犯罪がおきる。いじめが起きる。
    私は、延々と続く、イジメ、勉強、命、人にうんざりした。
    だから、私は、普通の中学生から、ひきこもりへと進化した。

    ネトゲ、愛してる。((

    ある、月曜日。お母さんに、ドア越しに、学校に行ってくれと泣きつかれた。
    故、学校に行くことに。めんどくさッ


    多分、二か月ぶりの、2年2組。
    私が入ってきても、誰も気づかない。てか、気づかれたくもないわ!(°Д°)

    ひっさしぶりのクラスの椅子に腰かけて、すぐにネットの妄想へ入り浸る。
    そして、ネトゲのRPGの、最強コンボの組み合わせを考えている時。


    「…君、それ知ってるの?」
    下を向く私の上から、声を掛けてくるヤツ。
    …あれは、ある意味、神の声だった。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
管理栄養士 絵葉書・絵手紙 工芸 ビーズ グランドホッケー・フィールドホッケー部 ボウリング部 社会科学部 杖道部 カヌー部 数学研究部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。