〜守護神〜3コメント

1 たんぽぽ id:EK2hhlR/

2011-11-15(火) 17:30:30 [削除依頼]
守護神って知ってる?

自分を守ってくれている人

私もいつかなるよ?

きっと。

きっとね?

   ―君の守護神に―

☆登場人物

羽倉 翼南 <智樹の彼女>

麻佩 智樹 <水泳部のキャプテン>
  • 2 たんぽぽ id:EK2hhlR/

    2011-11-15(火) 17:37:20 [削除依頼]
    「翼南〜」

    「ん?
     何ぃ〜?」

    翼南は振り返って俺のほうを見た。

    「翼南は、守護神って知ってるか?」

    「しゅごし〜ん?」

    <なー>は首をかしげた。
    しらねーんだな。
    っあ!
    翼南の<な>を取って<なー>。
  • 3 たんぽぽ id:EK2hhlR/

    2011-11-15(火) 17:41:18 [削除依頼]
    「守ってくれるやつのこと!」

    「じゃぁ、私には智樹がいるからだいじょーぶだね!」

    二カッと翼南は笑った。

    「そーゆー意味じゃなくって!」

    なーは首をかしげる。
    意味分かってねーなコイツ。

    「死んでるの。守護神は!」
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
フラダンス サバイバルゲーム ステンドグラス ウィンドサーフィン部 ゲートボール部 杖道部 行政書士 洋裁 クレイクラフト 居合道部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。