瞳に映る闇 〜知らなかった現実〜25コメント

1 美夜 id:Ua.aq9X1

2011-11-15(火) 17:11:54 [削除依頼]
登場人物

・桜崎 日和(さくらざき ひより) 女
・冬村 氷夜(ふゆむら ひよ) 女
・海柴 千夏(うみしば ちなつ) 女
・秋月 楓(しゅうつき かえで) 男
・小波 蓮(さざなみ れん) 男



青い空の下。

あいさつをかわし連と楓は歩いている。

たわいもない会話。

寝癖のついた2人の黒と茶色の混じった髪。

いつもの日常はかわることなく今日も続けられている。

「おはよ。」

腰まである黒く長い髪を翻し、氷夜が輪に加わる。

5分くらいたつと、今度は美少女が加わる。

千夏だ。

光があたると綺麗な明るい茶色になる髪は肩の少し上でサラサラと鳴っている。

くっきりした目鼻立ちと大きな瞳はとにかく目立つ。

そんな顔立ちをしていながら、どこか優しそうなふいんきを持つ。

遅れてやってきたのは日和。

短くそろえられた茶色い髪をピンでとめながら走ってくる。

明るく、元気な彼女のまわりには自然と人が集まっていた。

この合計5人は大抵いつも一緒にいる、仲良しグループなのだ。
  • 6 美夜 id:BfFwHxW/

    2011-11-16(水) 20:56:29 [削除依頼]
    「じゃあ、説明するよ。一回しか、言わないから。
     まぁ、プリントがあるから大丈夫だね。」

    闇姫の闇波はそういって、説明し始めた。
  • 7 美夜 id:N6XidYO/

    2011-11-17(木) 21:27:02 [削除依頼]
    「これから、あなた達には異空間で生活してもらいうわ。」
    「は!?」
  • 8 美夜 id:MEQj0pq0

    2011-11-19(土) 14:55:12 [削除依頼]
    全員が声を出した。
  • 9 美夜 id:MEQj0pq0

    2011-11-19(土) 14:57:06 [削除依頼]
    「わからない?異空間だから時間は大丈夫。帰ってきても1分くらいしかたってないから。」

    闇波はそう言って笑った。

    あざ笑うような楽しそうで邪悪な笑み。

    だか、その笑みは美しく妖艶だった。
  • 10 アンジェ id:p5HzhiN.

    2011-11-19(土) 14:59:56 [削除依頼]
    おもしろそう♪がんばって!(^−^)/
  • 11 美夜 id:MEQj0pq0

    2011-11-19(土) 15:02:17 [削除依頼]
    「今から、案内するわね。」

    そう言って闇波は部屋のドアをあけた。

    そこに広がったのは、森。

    そして、森の中にポツリとたった屋敷。

    そこまで古くはない豪邸だった。

    「ここよ。」

    「わぁ。綺麗だね。日和。」

    「うん!!千夏の言うとおりだよ。」

    はしゃぐ2人を氷夜は一瞬冷たい目でみていた。

    「ここで生活するの?」

    「ええ。」

    氷夜の質問に闇波は笑って答えた。
  • 12 美夜 id:MEQj0pq0

    2011-11-19(土) 15:03:07 [削除依頼]
    アンジェありがとう!!

    光さす道に空は歌うと同時なんだ!!
  • 13 アンジェ id:p5HzhiN.

    2011-11-19(土) 15:05:53 [削除依頼]
    応援してるよ♪(^−^★)/
  • 14 美夜 id:MEQj0pq0

    2011-11-19(土) 15:07:30 [削除依頼]
    「生活するのに必要なものは全て揃っているわ。」

    「食事とかは?」

    連の質問は全員の疑問だった。

    「メイドの夜舞がやってくれるわ。執事の夜ノもいるわ。」

    「そうなのか。じゃあやってみるか。」

    「うん!!面白そう。」
  • 15 美夜 id:MEQj0pq0

    2011-11-19(土) 15:09:35 [削除依頼]
    「じゃあがんばってね。」

    闇波はそういうと去っていった。
  • 16 アンジェ id:p5HzhiN.

    2011-11-19(土) 15:14:22 [削除依頼]
    これから何が起こるんだろう…!楽しみっ!
  • 17 美夜 id:MEQj0pq0

    2011-11-19(土) 15:14:51 [削除依頼]
    「面白そうね。」

    「あの・・・。」

    話していると一人の少女がやってきた。

    紫の髪が肩の上で揺れている。

    「今日は皆さんの歓迎パーティがあります。時間になったらお呼びしますので、ドレスをきて待っていて下さい。」

    「ドレス?」

    「はい。部屋のタンスにあります。タキシードのようなものもあります。」

    「ようなものって・・・・。」

    「では。」

    日和の声を無視して少女は去っていった。

    仕方なく皆、部屋にいく。

    二つの広い部屋は男女別だった。

    3人でも広すぎるくらいの部屋だった。
  • 18 美夜 id:MEQj0pq0

    2011-11-19(土) 15:15:19 [削除依頼]
    そうでしょ?
    アンジェ!!
  • 19 美夜 id:MEQj0pq0

    2011-11-19(土) 15:17:56 [削除依頼]
    「ドレスの入ってるタンスってこれかな?3つあるよ!」

    「本当ね。私はこれがいいかな。」

    「あたしはこれ!!」

    「これ可愛い!!!!」

    それぞれが自分のものを決めていく。

    どれもその人に似合っていた。
  • 20 アンジェ id:p5HzhiN.

    2011-11-19(土) 15:18:06 [削除依頼]
    うん!
  • 21 美夜 id:MEQj0pq0

    2011-11-19(土) 15:24:14 [削除依頼]
    「おまたせ!!!」

    メイドに呼ばれてやってきた三人をみて男子達は目を見張った。

    千夏は淡いピンク色をベースとしたその顔立ちにあったお姫様風のドレス。

    氷夜はアイスブルーとスノーブルーの大人っぽいドレス。

    日和は黄色と黄緑の明るく短めのドレスだった。

    それぞれのふいんきと合ったドレスはそれぞれ違い華のようだった。
  • 22 智恵美 id:i-W.g7Ye2/

    2011-11-19(土) 15:45:56 [削除依頼]
    美代夜さんの作品、これから見ます。応援してるよ! 智恵美
  • 23 智恵美 id:i-W.g7Ye2/

    2011-11-19(土) 15:49:38 [削除依頼]
    字間違えました!ごめんなさい
  • 24 美夜 id:MEQj0pq0

    2011-11-19(土) 17:07:24 [削除依頼]
    智恵美これたんだね。

    説明したかいがあったよ。
  • 25 美夜 id:MEQj0pq0

    2011-11-19(土) 17:09:10 [削除依頼]


    「千夏。」

    連の声に千夏が答える。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ビーズ 切絵 ウクレレ ウォーキング・散歩 エクササイズ・ヨガ ゲートボール部 部活あるある 部活動の名言集 筋トレ 行政書士

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。