恋愛学校♪7コメント

1 花音 id:aBh9ebi.

2011-11-15(火) 16:45:03 [削除依頼]

初めての小説!!

間違ってるところもあるかもしれないけど
よろしくねっ

主人公は
西村 凛花(にしむら りんか)です♪


はじまりはじまり〜
  • 2 花音 id:aBh9ebi.

    2011-11-15(火) 16:55:22 [削除依頼]


    わたしは西村凛花♪
    今年高校に入学したばかりの1年だよ!!
    まず、仲間を紹介しようかな?

    この子は杉浦由宇ちゃん!!
    わたしの親友だよ♪

    そしてこのカッコイイ男の子は
    岡本裕也くん!!
    わたしの大好きな彼だよ♪

    とりあえず2人だけ!!
    また紹介するね!
  • 3 花音 id:aBh9ebi.

    2011-11-15(火) 16:57:13 [削除依頼]


    由宇にも付き合ってる人がいるんだ♪

    わたしよりもずっと前から付き合ってるんだ!
    中2くらいから付き合いだしたの!!本当にお似合いだよ♪
  • 4 花音 id:aBh9ebi.

    2011-11-15(火) 16:59:17 [削除依頼]


    だからわたしは、由宇にいろいろ教えてもらってるの
    恋愛についてね♪

    このことは裕也には内緒(>ω・)

    由宇はすっごく優しくて
    いい子なんだ♪
    こんな親友をもてて、誇りに思ってる!
  • 5 花音 id:aBh9ebi.

    2011-11-15(火) 20:02:28 [削除依頼]


    わたしと裕也はまだ付き合い始めたばっかりで
    何にもわかんないの。
    だから、教えてもらってるんだ♪

    こんなわたしに嫌な顔しないで
    教えてくれるなんてすごいなぁって思うし、尊敬しちゃう
  • 6 花音 id:aBh9ebi.

    2011-11-15(火) 20:04:37 [削除依頼]


    今日はわたしと裕也と
    由宇の彼氏と4人で遊ぶんだ♪

    でも、まだ4時間目
    今日は部活はないんだけどまだ授業はあるし…
    早く授業終わんないかな。O
  • 7 花音 id:aBh9ebi.

    2011-11-15(火) 20:06:14 [削除依頼]


    遊ぶのはもちろん
    授業が終わってからだから、まだまだなんだ
    今日はいつもより長く感じる〜

    でも、遊んでる時は
    あっという間なんだよね!
    楽しい時間は早いってまさしくこのこと!!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
居合道部 不登校 相撲部 MOS 自転車部 八極拳部 キックボクシング・ムエタイ部 ゴルフ部 ビーズ 失恋

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。