私だけが知ってる君。467コメント

1 ソラ id:cVM3lXB.

2011-11-15(火) 15:48:55 [削除依頼]

―君のホントの性格は
私しか知らない。
君のファンも、君の彼女も知らない君の一面を、
私は知ってる。
・・・なのに・・・
どうしてあの子が君の隣にいるの?
・・・どうして・・・

       私じゃないの?  ―
  • 448 ソラ id:vzcqk2Y.

    2012-01-02(月) 23:10:17 [削除依頼]

    ・・・あの日、私は君を好きになりました。
    君がほしくて、君に告白しました。
    君と付き合えたときは、嬉しすぎて涙が溢れました。
    あのときは、思いもしませんでした。
    あんなことになるとは。
    ・・・あのとき、別れてなかったら君はまだ私と付き合ってた?
    玲奈ちゃんの隣に・・・いなかった?
  • 449 ソラ id:vzcqk2Y.

    2012-01-02(月) 23:21:59 [削除依頼]
    ーーー
    中学に入学したばかりの頃の私は、孤独だった。
    1人ぼっちで、本当の"愛"を知らなくて・・・
    愛を軽蔑していた。

    でも、ある日突然軽蔑していた愛を求めるようになって。
    知らない間に、
    残酷で惨めな自分を抑えきれなくなっていた。
    いつの間にか、人の彼氏を奪う"遊び"をしていた。

    気になったり少しでも気のある男は、
    どんな手を使ってでも手に入れた。
    彼女がしつこくて邪魔だったときは、
    殺しかけたことも何度もあった。

    今大学で同じクラスの沙織も、1度、大怪我を負わせた。

    ・・・そんな荒れてた私を、君は簡単に変えたね。
  • 450 ソラ id:vzcqk2Y.

    2012-01-02(月) 23:30:09 [削除依頼]
    「ねぇ、こんな所で何やってんの?」
    「え?」

    学校をサボって街を歩いていた私に話しかけてきたのは、
    1人の男子・・・翔吾だった。

    「学校は?」
    「・・・関係ないじゃん。」
    「サボったんだ。」

    私は無視して足を進めた。
    ・・・でも・・・

    「・・・あのさ。何でついて来るワケ?」
    「ん?だって暇だし。」

    その男は私にどこまでもついてきた。

    次の日も、その次の日も、
    私の周りをうろついて離れなかった。

    ・・・何こいつ?
    何で離れないの?
    ・・・何で・・・
    私なんかに付きまとうの?
  • 451 ソラ id:vzcqk2Y.

    2012-01-02(月) 23:36:31 [削除依頼]
    「あ、そういえば名前知らなかったな。」

    私に付きまとって1週間後。
    名前を知らないことにやっと気がついた。

    「俺、宮本翔吾。よろしくな^^お前は?」
    「・・・涼香。」

    私が答えると、翔吾はニコっと笑った。

    「・・・へぇ。
    可愛いじゃん。いい名前だな。」
    「・・・別に。」

    ・・・その日から、なぜか翔吾をやけに意識し始めた。
    『可愛いじゃん。いい名前だな。』
    あの言葉が頭から離れなくて、
    あの言葉を思い出す度に胸が熱くなるの。
    もう数年間も忘れてた、この気持ち。
    久しぶりの、このドキドキ。

    ・・・これってまさかー・・・
  • 452 ソラ id:vzcqk2Y.

    2012-01-02(月) 23:38:20 [削除依頼]
    ーーー
    その数日後のことだった。

    「・・・ねぇ。」
    「んー?」
    「・・・そろそろ教えてよ。
    何で・・・何で私なんかにつきまとうの?」

    私はついに聞いた。
    翔吾はどうして私についてくるのか、気になった。
    翔吾は私のことをどう思ってるんだろう、って。

    「・・・教えてやろうか?」

    私はその言葉に、迷わず頷いた。
  • 453 ソラ id:vzcqk2Y.

    2012-01-02(月) 23:41:57 [削除依頼]
    「・・・最初は。
    最初は、初めて会ったときのお前が、
    すごく悲しそうな顔してたから。
    何かあったのかなって思ったら、ほっとけなくて。
    ずっと、涼香が笑うまで
    俺がそばにいてあげようと思ってた。
    ・・・でも。」

    ・・・でも?

    「・・・でも、今は違う。
    今は、涼香が好きだから。
    お前のそばを離れたくないから。
    ・・・俺と付き合って?」

    翔吾は私を抱きしめた。

    ・・・その温もりは、すごく温かかった。
    嬉しかった。
    久しぶりの、人の温もり。
    安心できる存在。
    ・・・答えはもう、決まっていた。

    「・・・あたしも好きだよ。」
  • 454 ソラ id:vzcqk2Y.

    2012-01-02(月) 23:44:46 [削除依頼]
    ーーー
    その日から、私たちは付き合うことになって。
    学校では相変わらず1人ぼっちだったけど、
    翔吾はそれも受け止めてくれて、
    1人でもつらくなかった。

    ・・・でも、ある日突然、
    そんな幸せは簡単に崩されてしまった。
  • 455 ソラ id:vzcqk2Y.

    2012-01-02(月) 23:56:37 [削除依頼]
    「え・・・転校!?!?」
    「・・・ああ。」

    突然決まった、お父さんの転勤・・・転校。

    「・・・いつなの?」
    「来週だ。」

    そんな・・・来週!?
    じゃあもう・・・1週間しか翔吾と一緒にいられない。

    そんなの嫌だよ・・・
    そんなの・・・嫌・・・。

    私は部屋に閉じこもり、1人で涙を流した。
  • 456 ソラ id:yFvOEsa1

    2012-01-03(火) 00:01:08 [削除依頼]
    ーーー
    ・・・時間の流れは速かった。
    あっというまに、1週間が経った。
    今日は最後の日。
    転校することは、翔吾には言ってない。
    ていうか・・・言えない。

    このまま転校のことは何も言わずに、
    別れようと思う。
    遠距離恋愛は辛いから。
    毎日泣くのは嫌だから。
    それなら、翔吾のことを
    ひどい振り方して、
    お互いに諦めがつくような別れにしよう。

    そう思った。
  • 457 ソラ id:yFvOEsa1

    2012-01-03(火) 00:13:41 [削除依頼]
    いつものように、翔吾が私の学校まで迎えにきた。
    ・・・今しかない。
    別れるのなんて嫌。
    でも・・・お互いに傷つくのは1回でいい。
    ・・・今しかないよ・・・。

    「・・・翔吾。」
    「ん?」

    こっちを見てニコッと笑う翔吾。
    ・・・ゴメンね?
    ゴメンね翔吾。

    「別れよ。」
    「・・・え?」

    翔吾が固まり。笑顔が消えた。
  • 458 ソラ id:yFvOEsa1

    2012-01-03(火) 00:51:05 [削除依頼]
    「・・・なんでだよ。」

    翔吾の表情が険しくなった。

    「・・・何かもう、飽きた。
    あんた、付き合ってみたら案外普通の奴でつまんない。」

    それだけ言い放って、私はその場を去った。
    ・・・翔吾に背を向けた瞬間、涙が止まらなかった。
    翔吾は追いかけてこなかった。
    いや、多分追いかけて来れなかったんだと思う。
    そりゃそうだよね。
    急にあんなひどいこと言われたら、誰だって追いかけられないよね。

    「・・・ゴメンね翔吾・・・。
    ゴメンね・・・ゴメンね・・・っ!」

    私は家に帰り、部屋に帰った瞬間にその場に崩れた。

    ・・・ゴメン翔吾。
    今でも好きだよ。
    飽きてなんかない。飽きるワケがないじゃない。
    普通なワケない。
    私にとってはどれだけ特別か。
    ・・・翔吾、大好き。
    絶対に忘れられないと思う。
    さっぱり諦めたいけど、
    こんな未練がましい振り方じゃ絶対に忘れられない。
    ・・・ゴメンね翔吾。

    私のことは・・・忘れてください。
  • 459 ソラ id:yFvOEsa1

    2012-01-03(火) 00:55:42 [削除依頼]
    ーーー
    翔吾と別れた次の日。
    私はこの市を離れた。

    翔吾のことは絶対忘れられない。
    翔吾には・・・忘れてほしい。
    忘れてくれることを願ってる。

    ・・・サヨナラ、翔吾。
    大好きだったよ。
    もう会うことはないと思うけど・・・
    "またいつか会おう"ね。
  • 460 ソラ id:yFvOEsa1

    2012-01-03(火) 01:00:29 [削除依頼]
    ーーー
    そしてあの日から数年が経った。
    私は大学生になった。

    どこに行くかはもう決めてある。
    たまたま、翔吾の行く大学を知った。
    だから、即行でその大学に行くことに決めた。

    ・・・翔吾、私のこと覚えてるかな?
    私は少し期待してた。
    最低な振り方したのにムシが良すぎるよね・・・。
    でも、会うのが楽しみだった。
    この6年間、ずっと思い続けたんだもの。
    早く・・・会いたかった。
  • 461 ソラ id:yFvOEsa1

    2012-01-03(火) 01:08:54 [削除依頼]
    ーーー
    ・・・でも、再開したときにはもう、
    君の隣には玲奈ちゃんがいたね。
    私、ショックだった。
    そのときに言われた、
    『お前の都合で勝手に振って後悔すんな』
    という1言も。
    悲しかった。涙が溢れ出しそうになった。
    でも、しょうがないものね。
    翔吾をこんな気持ちにさせたのは私だから。

    ・・・でも、玲奈ちゃんがうらやましくて。
    だから私、どんな手を使ってでも翔吾を奪おうとした。

    ・・・でも、無理だった。
    2人の愛はあの頃の私たちよりも強くて。
    ・・・悔しいけど、勝ち目がないことに気がついた。

    だから、諦めた。
    ちょうどあの日みたいに、転校しないといけなかった。
    何かスッキリしたし、
    新しい自分を探せそうで、いい機会だと思った。

    ・・・翔吾。大好きだったよ。
    今までゴメン。
    あの日、辛い思いさせてゴメン。

    ホントに大好き。
    君のこと愛してる。
    愛してるから・・・

       玲奈ちゃんと幸せにね?

     
           - E N D -
  • 462 バタコ☆ id:b3qv2b30

    2012-01-03(火) 10:23:01 [削除依頼]
    涼香ちゃん・・・。
    そういう事だったんだ。
    あ〜、切なすぎるー・・・・(泣
  • 463 ソラ id:yFvOEsa1

    2012-01-03(火) 13:01:41 [削除依頼]
    バタコ☆→そーゆうことだったんだねぇ・・・。
    でも、転校決まっても別れなければ
    こんなことにならなかったんだよね^^;
  • 464 ソラ id:wne5JmA0

    2012-01-03(火) 19:06:48 [削除依頼]



                
           〜番外編 『愛華side〜幸せだったあの頃。』
      
  • 465 ソラ id:wne5JmA0

    2012-01-03(火) 19:09:05 [削除依頼]
    ―君と2年間一緒にいたね。
    嬉しかった。幸せだった。
    毎日が楽しくて、ずっと一緒にいたいと思った。
    でも、君はあの子を選んだね。

    ・・・ねぇ。
    君は今、幸せですか―・・・?
  • 466 ソラ id:wne5JmA0

    2012-01-03(火) 19:52:11 [削除依頼]
    ーーー
    「愛華!」

    今日も私を呼ぶ愛しい声が聞こえる。

    「翔吾っ!!!」

    翔吾が私、佐々木愛華の元に笑顔で走ってくる。
    そんな翔吾を見て、私も思わず笑みをこぼす。

    「帰ろうか。」
    「うんっ!」

    私たちが付き合い始めてまだ2ヶ月。
    でも私にとってはもう2ヶ月。
    楽しくて、嬉しくて、2ヶ月があっという間だった。
    もう、毎日が幸せ。

    ・・・でも、1つだけ不安があった。
  • 467 ソラ id:1MRLSO0.

    2012-01-04(水) 15:36:33 [削除依頼]
    「翔吾っ!!!も〜〜早くしてよっ><」
    「うっせ。わかってっから先行ってろよ。」

    ・・・私の不安。
    そう。翔吾は玲奈ちゃんとビックリするくらいに仲がいい。
    ・・・妬いちゃうくらい。

    翔吾は"玲奈はただの幼なじみだから"って言ってたけど・・・
    正直、安心はできないよね。
    幼なじみって言ったってさ。
    彼女の前でそこまで仲良くされたらちょっと切ない。

    ・・・でも、そんなこと翔吾には言わない。
    いや、言えない。
    きっと、そう言うと翔吾は離れちゃうから。
    気づいちゃうから。
    "玲奈ちゃんは翔吾にとって幼なじみじゃない、特別な存在"
    ってことに―・・・。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
イラスト・絵画 テコンドー部 ビリヤード部 ボイストレーニング 筋トレ 進路相談 居合道部 調剤事務管理士 ウクレレ 生物部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。