☆ドSな私の王子様☆13コメント

1 舞* id:aAdzURV/

2011-11-14(月) 20:41:11 [削除依頼]
 更新がんばります☆
みなさん!よろしくお願いします♪
 〜登場人物〜
■逢沢 舞 (アイサワ マイ)
■瀧本 翔太 (タキモト ショウタ)
■指原 香織 (サシハラ カオリ)
■浜中 泰斗 (ハマナカ タイト)
  • 2 舞* id:aAdzURV/

    2011-11-14(月) 20:54:28 [削除依頼]
      

     〜キーンコーンカーンコーン〜
      授業終わりのチャイムが鳴る。

     舞「終わったぁ〜」
      舞ははぁ〜と気を抜く。
     香織「舞!次移動教室だよ。はいはい準備して、行くよ!」
       
     舞「ふぁ〜い」
       
      〜〜ドンドンドン〜〜
     すごい足音で誰かが近ずいてくる。
     男だ。男がこっちに来る!!
     全然知らない……いや、でも超かっこいい。

     舞「あの…どちらさん?」
      舞はおそるおそる聞く。
      
      「お前は今日から俺の彼女だ。」

     舞「えっっ…」    
  • 3 舞* id:aAdzURV/

    2011-11-14(月) 20:56:55 [削除依頼]
    *まずはここまでです♪
     どうでしょうか?
  • 4 舞* id:aAdzURV/

    2011-11-14(月) 21:09:25 [削除依頼]
    えっっ…
     舞「何ですか、急に!」
      〜〜キーンコーンカーンコーン〜〜
     早い。もう始まりのチャイムが鳴る。
      
     香織「あっ!!チャイム鳴っちゃった!
        舞、行くよ!」
     舞「あっうん…じゃぁ、すいません」

       舞たちは、謎?の男を置いて、教室まで走った。

      
  • 5 優花 id:AE9I23O1

    2011-11-15(火) 17:13:48 [削除依頼]
    え〜と、『つんでれ私の王子様!』という小説を書いてます。優花です★

    『☆どSな私の王子様☆』題名が似てるので気になって見に来ました〜

    なんなんですか!?神なんですか!!!?(笑)

    私の小説も見てね!応援してるよ〜(・v・)」
  • 6 舞* id:zV8cBrQ.

    2011-11-15(火) 17:23:59 [削除依頼]
     優花さん★
    ありがとぉ♪
    優花さんのスレにもいったよ★
    一緒にがんばろうね♪
  • 7 舞* id:zV8cBrQ.

    2011-11-15(火) 17:30:12 [削除依頼]


      〜その日の放課後〜

     舞「(あっそういえばあの謎の男…どうなったかな…
        勝手に立ち去っちゃったし…)」

      舞はあの謎の男の事を思い出した。

     舞「(急に”俺の彼女だ”とか言ってきたし…)」

     香織「ま〜い!どうしたの?考え事?」

     舞「あっ…うん…あのさぁ移動教室の前に…」

     香織「あっあの人ね、瀧本翔太だよ、瀧本翔太!」

      香織は舞が言い終わる前に謎の男の名前を言った。

     舞「香織!!なんで知ってるの??」
  • 8 舞* id:zV8cBrQ.

    2011-11-15(火) 17:39:20 [削除依頼]
     

     なんで知ってるの??
     香織「えっ舞しらなかった…ーーー」

          「おいっ」
      
     舞「あっ!さっきの!」
       舞はすぐわかった。

     髪は茶髪で、身長は…165ぐらい。きれいな顔立ちで、
     完ぺきといっていいほどのイケメンだ。

      「さっきはなんで勝手に行ったんだよ!」
     男は怒り口調に言う。

     舞「す、、すいません!!」
       
      「まぁいい。もう一回言う。お前は今日から俺の彼女だ。いいな。」

     舞「えっ!?そんな急に言われても……」
       舞は、嫌な気はしなかったが急にだったので混乱してしまった。

      「お前、俺に逆らうのか。
        どうなるかわかってるな。」

     舞「んっーーーー…」
  • 9 たんぽぽ id:EK2hhlR/

    2011-11-15(火) 17:55:56 [削除依頼]
    わー!
    面白ーい!!

    私もS(?)っぽいのやってるんだー!

    今日からお前は俺のいいなり

    って奴☆
    よかったら見てねぇー!
          
           ☆応援してまーす☆
  • 10 舞* id:KaKCEeZ1

    2011-11-15(火) 21:02:48 [削除依頼]
    たんぽぽさん☆
    ありがとぉ♪がんばりますね♪
    たんぽぽさんの所も行きますよ(*^。^*)

      舞も応援してま〜す!!
  • 11 舞* id:qv5slB71

    2011-11-18(金) 17:41:57 [削除依頼]
    んっーーーー…

     男は強引に舞の唇を奪った。
     舞は身動きが取れなかった。

      「ぷはっっ」
     
       そして舞は男を突き飛ばした。

     舞「ちょっ何、何するんですか!?」

       「いいじゃん、お前は俺の彼女だし、キスのひとつやふたつ、
        どうってことねぇだろ」

     舞「ちょっと待ってください!私はあなたの彼女でも何でもありません!
       勝手に決めないでください」

       舞は今まで我慢していたことを、全部吐いた。
       男は何も言わない…。

     舞「(おっ、反省したかな?)」
       舞は少しほっとした。
       でも、その予想の逆だった。

      「お前!!もっと気に入った!!
       絶対彼女にしてやっかんな!あっ言い忘れた!
       俺は瀧本翔太!よろしくな♪まい。」

      そしてな謎の男、翔太は帰って行った。

      舞「え〜〜〜」
      舞「何で逆に気に入られちゃったのぉ〜
        しかも勝手に呼び捨てだし!!」

      香織「まーいー」
       あっっちから香織が走ってきた。
       香織は少し離れて舞たちの様子を見ていたらしい。

      舞「香織〜〜!」
       舞は香織にしがみつく!
      
      香織「災難だったね〜」
       笑いながら言う。

      舞「あっ、そういえばなんで香織はあのしょーた??って人の名前
        知ってたの?」

      香織「あっ、あの人、けっこう女子からモテモテなんだよね〜
         彼女も何人もいるって噂。有名なんだけど、舞本当に
         知らなかったんだね」

      舞「えっっほんとに?じゃぁうちの事も本気じゃないってことだね。
        ほっとしたよ〜〜」
         舞は肩をなでおろす。

      香織「でも、またなにしでかすかわからないから気をつけなよっ」
        そう言って香織は塾に急いだ。

      舞「あっ…ばいばい。」
        そして舞が家に帰ろうとした瞬間…

        「おいっっ」
         

     

     
  • 12 舞* id:yeWEUDE0

    2011-11-18(金) 22:18:25 [削除依頼]
    「おぃっっ」
    だれかが私の事を呼ぶ。

     舞「はぃっ」
      舞はあわてて返事をした。
      舞が振り返ると、そこにいたのは、

     舞「泰斗!!!!!」

     泰斗「おっす」
     
     舞「泰斗、えっどうしたの?」
     
      泰斗は舞の幼馴染で、二年前に転校してしまったのだ。

     泰斗「いや、またここに戻ってきたっていうかまたここらに
        親父が出張みたいな?」

     舞「そうなんだ!!」
       舞はなかなか会えなかった泰斗に会えてうれしくなった。

     泰斗「あっ!俺用事あるから。またな」
      泰斗は走って行った。

      
  • 13 舞* id:yeWEUDE0

    2011-11-18(金) 22:36:28 [削除依頼]
     

     〜〜〜〜〜〜〜〜
     いつもと同じ朝。
     舞は身支度をして、家を出る。
     「行ってきまーす」
     舞が玄関を開けた。そこにいたのは、

     「翔太!!」
     舞はおもわず叫んだ。

     翔太「おはよー」
      翔太は普通にあいさつをする。

     舞「ちょっとなんであんたがここに!?」
     
     翔太「なんでって、彼氏は彼女を迎えに行くのがあたりまえだろ」

     そうして翔太は舞のおでこにキスをしてきた。

     舞「ちょっと〜〜」
      舞は翔太を追いかけた。
      でもそれがすごく心地よかったようにも感じた。

     〜〜〜〜休み時間〜〜〜〜

     香織「ねぇねぇ舞!」
       香織が舞に呼びかける。

     舞「なぁに」

     香織「あの翔太とはどうなったの?」
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
トールペイント アーチェリー部 不登校 ガーデニング・家庭菜園 装道部 管理栄養士 日本拳法部 写真・カメラ 食べ歩き 物理部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。