籠の中の鳥・・・6コメント

1 咲 id:HayeqG90

2011-11-14(月) 20:22:08 [削除依頼]
咲・さきです♪

初めて小説かくのでアドバイスとかくれると
うれしいです♪
  • 2 くるみ id:YjTyQFn/

    2011-11-14(月) 20:27:45 [削除依頼]
    こん☆
    タメでいい?
    咲はどんな小説書くの?

    これからもチョイチョイ来るから咲も
    くるみが書いている、゛本当に好きな人”〜君へ今この想いを伝えたい〜
    読んでね★
    感想待ってるよ〜〜
  • 3 咲 id:HayeqG90

    2011-11-14(月) 20:36:47 [削除依頼]
    佐藤塊斗<さとうかいと>
    高校2年、見た目は強そうにしているけど根は結構やさしい


    郷崎瑠依<さとざきるい>
    中学2年、塊斗の夢にでてくる謎の多い子


    この二人の物語です!
  • 4 咲 id:HayeqG90

    2011-11-14(月) 20:38:45 [削除依頼]
    タメでokです
    小説よんでみま〜す♪
  • 5 咲 id:HayeqG90

    2011-11-14(月) 20:53:07 [削除依頼]
    NO.1         〜夢〜

    ・・・私は・・「籠の中の鳥」なの・・

    ここから外にでられずに一生をおえて散ってゆく・・

    外には・・自由がある・・

    私は、外に行きたい・・

    だから・・・だれか・・・ここから・・

    私を連れ出して・・・!!

     
  • 6 咲 id:HayeqG90

    2011-11-14(月) 21:02:23 [削除依頼]

    ・・・・はっ!!

    「また・・あの夢か・・」

    俺は佐藤塊斗最近この夢ばかりみる・・

    でも・・これは・・

    俺の・・過去夢・・だと思う

    俺はこの子と・・

    あったことが・・ある・・きがする

    塊斗「でも・・あの子は・・いったい・・?」

    ??「兄貴!!いつまで寝てんだ!!」

    塊斗「あぁ・・悪い今起きる」

    今起こしにきたのは、俺の弟<佐藤雅弘>結構うるさい・・
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ウィンドサーフィン部 自転車部 マッサージ エアロビクス部 声楽 アーチェリー部 ボウリング部 カヌー部 ガーデニング・家庭菜園 スケート部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。